• ベストアンサー

2/17(今日)放送した、王様のブランチの・・・

今日TBSの王様のブランチで放送された、スイートポテトのお店を教えてください。 自分で探しても、わからなかったので、今日の放送を見た人、お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1
参考URL:
http://www.tbs.co.jp/brunch/
noname#184866
質問者

お礼

ありがとうございました。 そうでした。桃花堂です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 秋田で王様のブランチを見るには!?

    秋田はTBS放送がないんです だから王様のブランチを見られないんです 今日は太田選手が出るからぜひ見たかったのに(うω;`) どうにか見る方法って無いでしょうか 再放送とかあればいいんですが…

  • 今日の王様のブランチで

    今日の王様のブランチで 今日の王様のブランチにV6は何の番組で出演されていたんですか。

  • 関西で「王様のブランチ」を見たい

    10/4にTBSで放送する「王様のブランチ」を関西で見たいんです。 TBS系列のMBSでは、その時間帯は関西ローカル番組「せやねん!」を放送してます。 BS-iでも放送するみたいですが、私はBSは見れません。 なんとか見る方法はないでしょうか? 同様に、10/5TBS放送の「デジ屋台」も見たいのですが、これも無理でしょうか? よろしくお願いします。

  • 王様のブランチで・・・

     こんにちは!初めて質問させていただきます。よろしくお願いします。  先ほど放送していたTBSの王様のブランチで斉藤祥太くん?か斉藤慶太くんと?デートしていた女性は誰だったのでしょうか?  最後の方しか見なかったのでよく分かりませんでした。情報をご存知の方お待ちしています。

  • 王様のブランチの・・・

    TBSの王様のブランチでやってる「ディズニーnavi」というコーナーは、何時ごろから始まりますか??

  • 王様のブランチで

    今日放送された王様のブランチで紹介された(姫様のコーナー)漫画喫茶の名前を教えてください。お願いします。

  • 今日の王様のブランチ★

    今日の王様のブランチで、ショッピングモール特集をしていました。 第五位から順番に思い出せなくて知っていたら教えてください。

  • 4/4の王様のブランチ

    今日の王様のブランチで「ディズニー・ナビ」はありましたか? いつもの時間じゃなくなったのか、途中にニュースが入ったからなくなったのか・・・・。 TBSにも番組HPにも書いていなくって・・・。 11時ごろニュース速報が入ったときにチャンネル変えられたのでみれなかったのかもしれません。 どうだったのでしょうか?

  • 先週放送の「王様のブランチ」で。

    先週(17日)放送の王様のブランチでなんのコーナーか忘れましたが、江東区大島の駄菓子屋さんがやっていたのですが、その駄菓子屋さんの情報(店名・場所)があれば教えてください。王様のブランチのHPを見てものってませんでした・・・どなたか教えてください。

  • 今日の王様のブランチのこと。

    今日の王様のブランチで、夜遊び女王(?)のコーナーに紹介されていた、 beauty barという、ゲイバー(?)・ドラァグクイーンのいるお店のことを、何でも良いので、 教えて頂けませんか?(銀座にあるらしい) 子供と遊びながら、TVを見ていたので、 番組もよく見ていません。 番組内で、こういう事があったよ、とかそういうことでもかまいません。 メイクの上手なLILIさんのことがわかると、 特にうれしいです。 よろしくお願いします。