• ベストアンサー

今日の王様のブランチ★

今日の王様のブランチで、ショッピングモール特集をしていました。 第五位から順番に思い出せなくて知っていたら教えてください。

  • aki_r
  • お礼率67% (143/212)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tomy41
  • ベストアンサー率22% (322/1401)
回答No.1

ブランチのサイトに出てますよ まずそっちを探しましょうよ

参考URL:
http://www.tbs.co.jp/brunch/shopping_corner/20061223.html

関連するQ&A

  • 今日の王様のブランチで

    今日の王様のブランチで 今日の王様のブランチにV6は何の番組で出演されていたんですか。

  • 今日(9月24日)の王様のブランチ

    今さっき、王様のブランチの温泉の特集で、竹林庵という旅館の料金、予約の事について見ていた方いらっしゃいましたら詳しく教えてください。「あっ!」と思ったら見逃してしまいました。

  • 2/17(今日)放送した、王様のブランチの・・・

    今日TBSの王様のブランチで放送された、スイートポテトのお店を教えてください。 自分で探しても、わからなかったので、今日の放送を見た人、お願いします。

  • 今日の王様のブランチのこと。

    今日の王様のブランチで、夜遊び女王(?)のコーナーに紹介されていた、 beauty barという、ゲイバー(?)・ドラァグクイーンのいるお店のことを、何でも良いので、 教えて頂けませんか?(銀座にあるらしい) 子供と遊びながら、TVを見ていたので、 番組もよく見ていません。 番組内で、こういう事があったよ、とかそういうことでもかまいません。 メイクの上手なLILIさんのことがわかると、 特にうれしいです。 よろしくお願いします。

  • 王様のブランチのDVDの特集

    王様のブランチのDVDの特集でアナコンダとジャガーが闘っているシーンを見たんですが、あれは何ていうDVD何でしょうか。教えて下さい。

  • 王様のブランチで

    今日放送された王様のブランチで紹介された(姫様のコーナー)漫画喫茶の名前を教えてください。お願いします。

  • 王様のブランチのブランチ流でかかってる曲は何?

    王様のブランチの「ブランチ流」のオープニングでBGMとして流れていた洋楽の曲はなんというタイトルもしくは歌手の方の歌ですか? 今日の時間帯で言うと12:47頃にかかっていた曲です。

  • 3月頃の「王様のブランチ」で…

    多分、3月に放送された「王様のブランチ」で、一人暮らしに役立つ本の特集があったと思うのですが、そこで紹介されていた本がなんだったかを覚えていらっしゃる方がいましたら教えてくださいませ。

  • 今日の王様のブランチで紹介していた本

    今日の王様のブランチで紹介されていた本のタイトルを教えて下さい。 子供が誘拐されるミステリーです。

  • 4/4の王様のブランチ

    今日の王様のブランチで「ディズニー・ナビ」はありましたか? いつもの時間じゃなくなったのか、途中にニュースが入ったからなくなったのか・・・・。 TBSにも番組HPにも書いていなくって・・・。 11時ごろニュース速報が入ったときにチャンネル変えられたのでみれなかったのかもしれません。 どうだったのでしょうか?