• ベストアンサー

今日の王様のブランチ★

今日の王様のブランチで、ショッピングモール特集をしていました。 第五位から順番に思い出せなくて知っていたら教えてください。

• aki_r
  • お礼率67% (143/212)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tomy41
回答No.1

ブランチのサイトに出てますよ まずそっちを探しましょうよ

参考URL:
http://www.tbs.co.jp/brunch/shopping_corner/20061223.html