• 締切済み

筧利夫さんが同棲?

誰かが女性セブンで筧利夫さんが同棲してる記事を見た!!といっていたので早速立ち読みしに行ったんですが、そんな記事は見当たらなかったです、誰か知ってましたら誰との記事だったのか教えてください、それからもう一つ以前誰かと交際していらっしゃったらしいのですがそれが誰なのかも分かる方がいらっしゃったら教えて欲しいです。

• 2020
  • お礼率95% (20/21)

みんなの回答

• doroesute
回答No.1

筧さんがはじめて大きくテレビなどで扱われたのは 富田靖子さんとの熱愛報道だったと思います。

2020
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 同棲については分からずじまいですが、富田靖子さんとの熱愛報道もしらなかったので教えていただいてありがとうございました。