• 締切済み

筧利夫さんが同棲?

誰かが女性セブンで筧利夫さんが同棲してる記事を見た!!といっていたので早速立ち読みしに行ったんですが、そんな記事は見当たらなかったです、誰か知ってましたら誰との記事だったのか教えてください、それからもう一つ以前誰かと交際していらっしゃったらしいのですがそれが誰なのかも分かる方がいらっしゃったら教えて欲しいです。

  • 2020
  • お礼率95% (20/21)

みんなの回答

  • doroesute
  • ベストアンサー率42% (80/190)
回答No.1

筧さんがはじめて大きくテレビなどで扱われたのは 富田靖子さんとの熱愛報道だったと思います。

2020
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 同棲については分からずじまいですが、富田靖子さんとの熱愛報道もしらなかったので教えていただいてありがとうございました。

関連するQ&A

  • 12月公演筧利夫さんの舞台

    筧利夫さんが12月に青山劇場で舞台に立つとの情報を得ました。詳しい内容をご存じの方教えてください

  • 筧利夫さん

    むかし富田靖子さんの恋人発覚!というとき、 相手の男性は「カケイさん」という男性だったと記憶してます。 このときのカケイさんと、筧利夫さんは全く別人ですか? 筧利夫さんの最近の活躍で「出世したなー」と思いつつ、 このことが気になっています。

  • このタレント?はだれ?

    現在、関西地方、ABCで放送されている番組で 筧利夫とスイスを旅している女性は誰でしょうか? おわかりになる方お願いします。

  • 10月18日の王様のブランチ内のDVD将軍で紹介されたDVD

    ゲストの筧利夫さんが紹介していたDVDの名前が知りたいのです。 2本紹介されてひとつは「野球狂の詩」で覚えているのですが、もうひとつが思い出せません。 ご存知の方いましたら、教えてください。 よろしくお願いします。

  • 湘南乃風「覇王樹」PVの男の人

    湘南乃風の「覇王樹(サボテン)」のプロモーションビデオで走り回っている、主役っぽい男の人は誰なんでしょうか?ちょっと筧利夫似の人です。 知っている方、回答よろしくお願いします。

  • 歯がきれいに・・・?

    筧利夫さんときゃいーんの天野さんって、前は歯並びとかあまりきれいではないイメージがありましたが、最近テレビで見るときれいになっている気がします。 矯正とか何かしたのでしょうか? 大きなお世話かも知れませんが、気になって仕方ありません。 知っている方、教えて下さい。

  • 同棲したい

    私も彼女も30代です。 結婚する前にお互いを見る為に半年ぐらい同棲したいと思っています。 私の両親にはそのことを伝えて、ほぼ了承を得ています。 ただ、私の両親は、もしかしたら同棲を彼女の両親は良く思わないかも しれないと心配しています。 やはり女性の側の両親の立場からすると、そのような中途半端な形で 自分の娘を預けることは納得いかないことでしょうか。 まだお互いの親とは会ったことがなく、今回の同棲の許可の挨拶が 初めての顔合わせになります。 最初に悪い印象を持たれると結婚そのものを反対されそうで怖いです。 私は正社員で、10年ぐらい一人暮らしをしています。 彼女は契約社員で、ずっと実家暮らしで実家を出たことがありません。 私の両親には、以前から交際自体は話していて、今回結婚前提の同棲 (半年同棲して問題がなければ結婚するつもり)と伝えて、了承して もらっています。 彼女の両親は、交際自体は知っていて、私が挨拶に行ったことはなく 今回いきなり同棲したいと言いに行く段階です。 婚約は、同棲してお互い納得してから半年後ぐらいにしたいと思っています。 ただ、婚約しないで同棲することが彼女の両親に反対されるようであれば すぐに婚約して、それから同棲することも視野にはあります。 30代の私の年代は多少同棲にも理解があっても、60代の親の年代では あまり一般的ではないかもしれません。 あと、男性の両親と女性の両親の立場の違いで、考え方に差があるとも 思っています。 幅広く意見を聞きたいです。 できれば性別、年齢等を教えていただいて、回答をもらえると幸いです。 よろしくお願いします。

  • 過去のmixiニュース「同棲」

    過去のmixiニュースの記事を探しています。 以前、mixiニュースで、「同棲」の現状をとりあげた記事がありました。 内容的には、同棲をしている人のパーセンテージや、 最近では親も子どもの同棲に好意的であるというもの。 レポートで日本の同棲の現状について書いているので、記事を参考にしたいと思っています。 mixiニュースの過去の記事の探し方、または上記に述べたような同棲に関するニュース、データをしっている方がいたら教えてください。 お願いします。

  • 強引に同棲しようと思いますがどう思いますか?

    26歳の男(社会人経験8年)です。彼女も26歳(社会人経験5年)です。 交際5ヶ月で、僕の貯金50万円にて同棲しようと思っております。 彼女は過去5年は働いておりましたが、職場で精神面を壊し、休職しております。貯金はゼロです。僕の毎月の手取りは月21~25万です。 彼女には貯金や手取りは全部話しまして、このぐらいの貧乏生活になりますと伝えました。 とあるきっかけで彼女のご両親と食事する機会がありまして、1年交際ができたら、同棲をしてもいいと言われました。が交際5ヶ月の際に、彼女と賃貸物件を見に行き、家を契約しました。僕の親は俺がやっと出て行く事に賛成してくれました。 彼女のご両親の方は、そのことを話して以降、父親が彼女を殴ったり、母親が彼女に死ねと言ったり「勝手に出ていけ」という態度です。 彼女はこれからどーなるか不安もあるけど籍を入れて同棲したいと言っております。 僕は彼女は情けない面もあるけど、いい心をしてると思いますし、お互い子供と言われても仕方ないと思いますが籍を入れたいと思ってくれた女性がいることだけでもこのチャンスを掴むのもいいなと思います。協力してやっていければと思っております。 いわゆる強引な行動だと思いますが、踏み出さな分からんから踏み出そうと思いますが、 どう思いますか?

  • 同棲

    私が現在交際している女性の息子さんが、大学を卒業し 母親(両親は別居中)のいるマンションに戻ってきます。 無事に就職もでき母親のマンションから通勤となるのですが 学生のときに同棲をしておりそのまま母親のマンションに彼女 と一緒に戻ってきて同棲するつもりですが、私は同棲にはそれほどの 反対はないのですが親と一緒の同棲は聞いたことがありません。 同棲するなら自分達でアパートを借りて住むならわかりますが、親の 家に戻って同棲というのが理解できないところです。 反対するにしても明確な反対意見がなく、ただ感覚的におかしいんじゃ ないかといった感じです。どなたかはっきりとした反対意見はないですか? おかしくないですか?