• ベストアンサー

歯がきれいに・・・?

筧利夫さんときゃいーんの天野さんって、前は歯並びとかあまりきれいではないイメージがありましたが、最近テレビで見るときれいになっている気がします。 矯正とか何かしたのでしょうか? 大きなお世話かも知れませんが、気になって仕方ありません。 知っている方、教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ctn7
回答No.2

こんにちは。 天野さんは、以前はかなり歯並びや色が悪かったのを憶えています。 群を抜いての悪さだったので、「綺麗にしないのかな~。」と個人的に思っていました。 3年程前に、前歯を綺麗にしましたね。 歯列矯正はしている期間が長く掛かりますから、芸能人が良くやる、セラミック等で素早く、差し歯にしたでしょう。 筧さんも先日、司会をしている番組を観て、「あっ、歯が変わった!綺麗になってる。」と感じました。 この方も天野さんと同じ、簡単に言えば差し歯でしょうね。 歯並びや色だけで、随分と垢抜けますよね。

その他の回答 (1)

• sego
回答No.1

歯のブリーチング(漂白剤のついたシールを歯にはりつけるような)方法や歯のマニキュアなどが市販されています。ブリーチは歯科で販売している場合もあります。   お金があれば審美歯科でもやっています。 ↓歯の漂白剤の例

参考URL:
http://www.kireinaoneesan.com/c_mouth.php