• ベストアンサー

禁煙、喫煙で部屋を選択できますか?

子どもが小さいので、タバコの影響が気になります。 考えすぎかもしれませんが、長期滞在するので、 喫煙者が使っている部屋はなるべくなら利用したくないです。 Airbnbは禁煙、喫煙で選べるでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • KoalaGold
回答No.1

禁煙と条件付きの家を選べば大丈夫です。

ponchanmama
質問者

お礼

細かく選択できるのですね。試してみます。ご回答ありがとうございました。