• ベストアンサー

今朝(5月13日)のはなまるで・・・

今朝TV番組のはなまるマーケットで千秋さんがやっていた新聞紙で作るごみ入れの作り方を教えてください! お願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Rikos
回答No.1

番組は見ていないのですが、参考URLのようなものではないでしょうか? http://www.ofukuro-aji.net/chiebukuro/chiebukuro_risaikuru.htm

参考URL:
http://www.ofukuro-aji.net/chiebukuro/chiebukuro_risaikuru.htm
urupuri
質問者

お礼

ありがとうございます!!!他にも別の作り方があるようなのですが、まさしくアドバイスいただいたURLの作り方そのものでした!助かりました!どうもありがとうございました!!!