• ベストアンサー

今朝(9月22日)9時半からのFOXTVで放送していた商品の名前

今朝(9月22日)の朝9時半からFOX TVにて、ショップチャンネルか何かの通販番組を放送していたのですが、そこで紹介されていたジューサーにもミキサーにもなる商品の名前が思い出せません。 どうか見ていて覚えている方いらっしゃいましたら教えてください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chocorate
回答No.1

こんにちは。 お探しの商品は「マジックブレット」だと思います。 カップに蓋をしてそのまま冷蔵庫にいれられるとか、 そのまま電子レンジに入れられるとか、言ってたモノですよね? 違ったらごめんなさい。

参考URL:
http://mall.shopjapan.co.jp/olm/showdetl.cfm?&DID=46&Product_ID=52870&CATID=5895
yoyo_h8
質問者

お礼

そうですそうです、電子レンジに入れられるやつです。 わかってすっきりしました。 ちょっと欲しいなーと思ったのですが、その割には名前を忘れてしまって困っていたのです。 本当にありがとうございました。