• ベストアンサー

今朝(9月22日)9時半からのFOXTVで放送していた商品の名前

今朝(9月22日)の朝9時半からFOX TVにて、ショップチャンネルか何かの通販番組を放送していたのですが、そこで紹介されていたジューサーにもミキサーにもなる商品の名前が思い出せません。 どうか見ていて覚えている方いらっしゃいましたら教えてください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • chocorate
  • ベストアンサー率42% (12/28)
回答No.1

こんにちは。 お探しの商品は「マジックブレット」だと思います。 カップに蓋をしてそのまま冷蔵庫にいれられるとか、 そのまま電子レンジに入れられるとか、言ってたモノですよね? 違ったらごめんなさい。

参考URL:
http://mall.shopjapan.co.jp/olm/showdetl.cfm?&DID=46&Product_ID=52870&CATID=5895
yoyo_h8
質問者

お礼

そうですそうです、電子レンジに入れられるやつです。 わかってすっきりしました。 ちょっと欲しいなーと思ったのですが、その割には名前を忘れてしまって困っていたのです。 本当にありがとうございました。

関連するQ&A

  • 6月11日放送の番組について

    多分…6月11日放送だったと思いますが(ひょっとしたらその前日かも?)、京都放送だと思うのですが、林家正蔵さんが案内人になって昭和の名残のある場所を紹介していた番組をご覧になった方はいらっしゃいませんか? 時間帯は、20:00~22:00位で、住まいは大阪でローカルっぽいチャンネルだったような気がします。 途中からみたため、週末だったという記憶しかなく、チャンネルがどこだったのか、番組名が何だったのかも分かりません。 その番組の情報が分かるサイトがあれば教えて頂きたいのですが、宜しくお願いします。

  • スカパー無料放送日にサムライTVが見れなくなりました。

    BSデジタル内蔵テレビ(CS110内蔵)でスカパーの無料放送日にサムライTVを見ることが出来ていたんですが、ある日から「放送が受信できません」となってしまいました。スペースシャワー、FOX等映るチャンネルはあります。どうして急に受信できなくなったのでしょうか?(ちなみにTBSウェルカムチャンネルは受信できずに、スターチャンネルのデータ放送は受信出来ました。)

  • 今朝のめざましTV(6時半~7時)で紹介されていた服

    こんにちは。 今朝(10/16)のめざましTVで紹介されていた洋服の ブランド名を知りたいです!時間帯は多分6時半~7時の間です。 どんな服かと言いますと、 スパンコールのミニワンピ×茶色のサイハイブーツ ・・・っといったコーディネートでございます。 ワンピースとブーツのブランド、どなたかご存知ないでしょうか。 同じものを購入したいので・・・すみません!!

  • 2009年12月21日(月)の23:44~TBSで放送していた『1億3

    2009年12月21日(月)の23:44~TBSで放送していた『1億3000万人の法則』内の事なのですが、 片方の親指と人差し指で輪を作り、その指同士が離れないように力を入れて固定し、 逆の手に「自分にとって害のあるもの」を持つと、力一杯離れないようにしているのに、 指が離れてしまうという人間の本能?を番組で紹介していました。 これを応用すると、人間の手を握ってその輪を離そうとすれば、その手を握っている相手を自分がどう思っているか、分かってしまうそうです。 その現象を「~の輪」と名付けられていると番組で紹介されたのですが、その名前を忘れてしまいました。 番組を見た方などで、その現象の名前を知っている方はいらっしゃいませんでしょうか?

  • 今朝のNHKは完全な広告放送と思いた

    番組の冒頭に会社名、出演者は、その会社の社長の紹介、内容には日ごろのコマーシャルに使っている情報が沢山ありました。 以前に企業のロゴ問題で放送の中止がありました。 その姿勢と今朝の放送はあまりにもの変身か? その時そのときで自分都合で国民の信頼ど視聴料の縮小は当然と思います。 皆様方のご意見を投稿してください。

  • 5月7日放送「はやく起きた朝は・・・」の簡単レシピについて

    今朝放送された「はやく起きた朝は・・・」で、松居直美さんが紹介された料理がとってもおいしそうだったのですが、作っている途中から見たので作り方がよくわかりません。どなたか見た方はいませんか? ご飯にオリーブオイルとポン酢をかけていたようですが、分量などは紹介されなかったのでしょうか? だいたいでもかまいません。 是非食べてみたいので教えてください。

  • 2月22日放送最終警告!たけしの本当は怖い家庭の医学放送

    本日放送2月22日放送 最終警告!たけしの本当は怖い家庭の医学の 番組後半『本当は怖い肌のかゆみ~逆流~』 で解説をされていたお医者さんのお名前を教えてください。 気が付き、チャンネルを合わせた時には番組の最後の方でした。 だいたいの内容はHPで分かりましたが医師のお名前がどこにも掲載されていません。 どなたか分かる方がいらっしゃれば幸いです。

  • 9月18日放送の家について行っていいですかの放送で

    9月18日放送の家について行っていいですかの放送で、 放送の終わり頃、ゲストの方がお邪魔しているお家で、お寿司のシャリ作るにぎりっこの紹介映像の近くに写っていたおもちゃの名前が知りたです。銀色のボールを転がしてゴールするおもちゃで、私が小学生の頃お友達の家にあるおもちゃでした。 メーカー名とおもちゃの名前知りたいです。 番組見ていた方教えてください。 お願いします

  • 3月28日放送の『きになるオセロ』に関して・・・

    3月28日放送の『きになるオセロ』で紹介された、ボクササイズのできるボクシングジム(?)がとても気になるのですが、番組サイトを探してもこの特集のことは取り上げられておらず、検索サイトでもボクササイズに関して探してみたのですが、コレだ、というものが見つかりません。 どなたか23日の放送をご覧になった方で、ジムの名前などを覚えていらっしゃる方は教えて頂けないでしょうか? よろしくお願いいたします。

  • アンジャッシュ渡部が言ってたジューサーミキサー

    渡部がおとといぐらいのテレビ番組で言ってたジューサーミキサーの名前を教えてください。 スムージーを作るのに適してるものです。 テレビ番組の名前はいま度忘れしてわかりません。