• 締切済み

9月18日放送の家について行っていいですかの放送で

9月18日放送の家について行っていいですかの放送で、 放送の終わり頃、ゲストの方がお邪魔しているお家で、お寿司のシャリ作るにぎりっこの紹介映像の近くに写っていたおもちゃの名前が知りたです。銀色のボールを転がしてゴールするおもちゃで、私が小学生の頃お友達の家にあるおもちゃでした。 メーカー名とおもちゃの名前知りたいです。 番組見ていた方教えてください。 お願いします

みんなの回答

  • tenteko20
  • ベストアンサー率42% (1231/2868)
回答No.1

この緑のおもちゃでしょうか? 私も判りませんが写真が載れば回答が得やすいと思います。

sasagon
質問者

お礼

画像スクショありがとうございます

sasagon
質問者

補足

この緑のおもちゃです。 テレビの画像スクショできませんでした。 助かります。 このおもちゃ名前とメーカー名教えてください。

関連するQ&A

  • 6月16日放送のCDTVのゲスト

    6月16日放送のCDTVの ゲスト(ピンの女性)の名前がわかる方 居られましたら、是非教えてください!! お願いします。

  • 12月23日放送の、はねるのトびらの、

    12月23日放送の、はねるのトびらの、 12月23日放送の、はねるのトびらの、 『女芸人クリスマスケーキバトル』 で流れていた、BGMのタイトルを教えてください。 ゲストさんにケーキを選んでもらえた後に流れていた曲です。 ~~~~dancing~~~~tonigth~~~~♪ と流れていたような…。聞き取れませんでした…。 聞いた時から、すっと探しているのですが、分かりません。 昔、家にこの曲のCDがあったせいなのか、無性に気になります。 なんだったっけー!!!というような感じなのです。 お手数ですが、知っている方、教えてください。 宜しくお願いします!

  • 7/14放送のHEY!HEY!HEY!

    放送見た方いますか?  DAIGOさんがゲストで出演していたのですが、DAIGOさんの下積み時代のVTRが流れたのですが、昔放送していたオーディション番組のASAYANでデビュー?した、小学生か中学生の女の子のユニットのバックでDAIGOさんがギターを弾いている映像でした。 その女の子のユニット名分かる方いらっしゃいますか? 曲を聴いたとき懐かしー!!!と思ったのですが、ユニット名も曲名もさっぱり思い出せません。すごく気になります。 分かる方いたらお願いします。

  • 8月16日放送のドリーム・プレスを見たいませんか!?

    8月16日放送のドリーム・プレス社(司会:黒柳徹子、安住紳一郎)で ゲストの森久美子さんが紹介していたモツ鍋のお店わかる方いませんか? お店の名前とできたら場所なんかも教えてもらえると助かります。 お願いします!!

  • 4/21放送のチャームド4

    4/21放送のチャームド4、第70話「人形コレクター」にゲスト出演していたバンド(最後に「p3」で演奏していた)の名前を覚えている方がいたら、教えて下さい。よろしくお願いします。

  • ゲームセンター(スーパー)にあった、バスケッ...

    私が小学生の頃(2011〜2017)にスーパーのゲームセンターみたいな所にバスケットボールのゲームがあったので、またやりたいなと思っていたのですが、そのゲームセンターが無くなってしまったので、やることができなくなってしまいました。 2Dのゲームではなく、実際にゴールにボールを入れるゲームです。あと、ゴールを守る人のようなのもありました。 そのバスケットボールのゲームをまたやりたいので、名前だけでも分かる人いましたら教えて頂けると幸いです。よろしくお願いします。

  • 島田洋七さんがよく行く六本木の寿司屋を教えて!

    島田洋七さんは大の寿司好きです。好きすぎて福岡に自分でも寿司屋をしたこともありました。その前に中洲の銀寿司でたまに会いました。そのあと自分でもお店をされてそのお店に何度かお邪魔しました。その時に洋七さんがしょっちゅう行くという六本木の寿司屋の名前を教えてもらったのですが、完全に名前を忘れました。ご存知の方教えてください!めずらしく東京出張が入ったので寿司屋ヘビーユーザーの洋七さんが選んでるお店に行けたらと思っています。

  • 8月7日放送 堂本兄弟

    途中から見てしまったので、なにがなんだかわかりませんでした。 その前の週で、トムさんが一人でWON'T BE LONGを歌ってて涙してる映像は見ていたのですが… でもってコンちゃんの名前を叫んでたのも見ましたが… 昨日途中から見て、様子がおかしいって初めて知りました。 番組の終わりのほうで「コンさんは快方に向かってます」みたいなコメントがありましたが… 一体、どういうことだったのでしょう… ご存じの方 教えて下さいm(__)m

  • 2月2日放送の恋のから騒ぎで倖田来未さんが話した安くてかわいい下着屋さんの名前教えて下さい。

    2月2日放送の恋のから騒ぎで、ゲストの倖田来未さんが、安くてかわいい下着屋さんの話をしていたのですが、その下着屋さんの名前おわかりになる方教えて下さい。

  • 森永チョコボール 「金のエンゼル」「銀のエンゼル」

    こんにちは。 森永のチョコボールをもらいました。 (キョロちゃんのイラストの・・です) 開けてみたら銀のエンゼルが・・。何だか嬉しかったです。 子供の頃「おもちゃの缶詰」が欲しくてたまりませんでした。 でも金のエンゼルも銀のエンゼルも一度も出たことがありませんでした。 金のエンゼルが出たことがある人っていますか? 銀のエンゼルを5枚集めた人はいますか?