• 締切済み

9月18日放送の家について行っていいですかの放送で

9月18日放送の家について行っていいですかの放送で、 放送の終わり頃、ゲストの方がお邪魔しているお家で、お寿司のシャリ作るにぎりっこの紹介映像の近くに写っていたおもちゃの名前が知りたです。銀色のボールを転がしてゴールするおもちゃで、私が小学生の頃お友達の家にあるおもちゃでした。 メーカー名とおもちゃの名前知りたいです。 番組見ていた方教えてください。 お願いします

みんなの回答

• tenteko20
回答No.1

この緑のおもちゃでしょうか? 私も判りませんが写真が載れば回答が得やすいと思います。

sasagon
質問者

お礼

画像スクショありがとうございます

sasagon
質問者

補足

この緑のおもちゃです。 テレビの画像スクショできませんでした。 助かります。 このおもちゃ名前とメーカー名教えてください。