• ベストアンサー

今朝のサンデーモーニングを御覧になられた方

質問の内容はタイトルのとうりですが、この番組で大沢啓二氏、張本勲氏が出演するコーナーがありますが、今朝のこのコーナーでの放送内容はどのようなものでしたか。 またダイエーの王監督の例のフジTVの番組に関して、何か触れていたでしょうか。 もし番組内で触れていたなら、あの御二方は、どのような発言をなさったのでしょうか。 よろしくお願いします。

• 野球

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • atsusaki
回答No.1

「喝!」「あっぱれ!」のあのコーナーですね。 良く続いているなあと思いますが…。 ダイエー王監督の例の一件は特に触れられていなかったと思います。 今日のは特にインパクトなかったなあ。

birdswing
質問者

お礼

早速の回答、ありがとうございます。 そうです。「喝!」「あっぱれ!」のコーナーです。 そうですか。触れていませんでしたか。 ちょっと観そびれてしまい、あの御二方が例の件に関してどのような発言をしたのか気になってまして、 特に張本氏は王監督の友人ですので、おそらく、この件に関しては、かなり怒っていると思いましたので。 ありがとうございました。