• ベストアンサー

今朝のはなまるマーケットのレシピについて

今朝のはなまるマーケットで、一般の方が炊き込みご飯を作っていましたが、 どなたか「プルコギの炊き込みご飯」のレシピを覚えてる方いませんか。 はなまるのHPには載っておらず、そちらをあてにしていたため、控えることをしませんでした。 よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • wing283
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.1

はなまるのHPは、その日のうちに更新されないことがあります。 現在は更新されてレシピも載っていますよ。

参考URL:
http://www.tbs.co.jp/hanamaru/tokumaru/050919.html
fukunyan
質問者

お礼

そのようですね。 私も、今日再度はなまるのHPを訪れたところ、更新されていたのを知りました。 昨日は夕食に作ってみようと思い、うろ覚えで材料を購入して帰宅したのですが、HPが更新されていなかったため、分量が分からず、あせって質問してしまいました。 うろ覚えの材料もかなりのものが不足しており、後日改めて作ってみようと思います。 ご回答頂き、ありがとうございました。

関連するQ&A