東京デートで思いを伝える

このQ&Aのポイント
  • 東京デートで恋人未満関係から進展させるためのアドバイスを求めています。
  • 3年連絡を取り合ってきているが、友達以上の関係になれないと返答された経緯があります。
  • 次回のデートで再度気持ちを伝える予定です。デートプランや雰囲気づくりのアドバイスをお願いします。
回答を見る
  • ベストアンサー

東京デート

こんばんは、26歳会社員の男です。 私には、気になる女性がおり、その子(同い年、職場は違います)と関係を 発展させる為、四苦八苦しております。 3年程、連絡は毎日とり、その間お互いに恋人がいた時期もありました。 しかし、ある事をきっかけに、今まで友人としてしかお互い認識していなかったのに 恋人未満関係まで発展しました。 一度、付き合おうと話をしましたが、友達以上であるけど、今は完全に恋愛対象としては 見れない、と返答がありました。昨年の12月です。 そして、先日、久々にデートをし、いままでで一番楽しかった、と言ってくれました。 そんな事を言われ、私は彼女に対しての気持ちが再燃してしまいました。 次回のデートで再度、気持ちを伝えようと考えております。 日程も決まっているのですが、雰囲気をいかに出すか悩んでいます。 デートプランとしては、スカイツリー付近で昼は遊ぶ予定でいますが その後のプランと良い雰囲気を出す心がけ等ありましたら アドバイスをお願いします。 遊ばれている、という事はない、と言う事でよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

スカイツリーってスカイツリーとソラマチ以外、周辺になにも無いですよ。 ソラマチで一日遊べたら良いですが、 土日祝ともなるとたいへん混雑して スマートなデートにはならない気が。 なので他の方もおっしゃってますが スカイツリーは早めに引き上げて、昼食、夕食は別の場所に移動が良いと思います。 浅草から水上バスで浜離宮に移動したら 銀座も近いので銀座でディナーなんていうのも良いんじゃないでしょうか?

その他の回答 (1)

• nobu1717
回答No.1

足が何かにもよりますが、早い時間にスカイツリーなら浅草に出てそこから隅田川を定期船で浜離宮に向かい都心のレストランに向かうとか、逆に船で浅草に向かいスカイツリーとか? ちょっと普段は乗らない乗り物で移動して違ったところから東京を見るのも楽しいですよ。休日気分を満喫できますしゆっくり会話も出来ますよ。