• ベストアンサー

クリスマスのおうちデート!!

こんにちは☆ 今週末のクリスマスは、彼氏と私の家ですごします♪彼氏は料理がとっても上手で、ケーキを焼いてきてくれます!! …そこで!!私は何をしたらいいと思いますか??参考に、みなさんの体験を聞かせてください!よろしくお願いします★ ちなみに前日の24日は買い物に二人で出かけて、プレゼントをお互いに買ってツリーを見に行く!!とゆうプランです^^ですから、室内のデート案を教えていただけたらなと思います

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • donna13
回答No.1

こんにちは お料理上手の彼氏さん、羨ましいです 24日はどこも混雑するでしょうから、クリスマスはお家でゆっくりもいいですよね 私達は見たいビデオを用意! 朝ご飯も昼ご飯も外に出なくていいように、前の日に準備して、ま~ったり過ごします 最近凝ってるのが、「人生ゲーム」ですかね(笑) テレビゲームは結局画面に向いてしまうので、二人で向き合ってできるトランプとかを、地味~にしてます

koko_ruru
質問者

お礼

お返事遅くなってしまい、申し訳ありません!! 実は、オセロをやりたいねなんて話がでているので…買おうかと思ってます^^ 人生ゲーム楽しそう☆オセロを買いに行くとき見てみようかと思います!

その他の回答 (2)

• clystalm
回答No.3

わ~なんだか文面からシアワセが伝わってきます(≧∀≦*) そうですね~ 一緒に料理を作る! お酒を飲みながら映画を見る! 私は先日、大人の化学のプラネタリウムを購入したので それを二人で組み立ててロマンチックに浸りたいと考えてます☆

koko_ruru
質問者

お礼

回答ありがとうございます^^ 私も大人の科学みました!!買おうかと悩んでしまいました(笑)

• yo-zo-ra
回答No.2

彼氏はケーキ担当なんですよね?! メインのお料理はどうするのでしょうか?? そこが質問者さんの係りのような気がするんですが^^; 私だったら、一緒にご飯を作って、ご飯とケーキ食べてちょっとお酒飲んで。 その後DVDでも見ながらマッタリするって感じですかね☆

koko_ruru
質問者

お礼

回答ありがとうございます☆ 「私もなんか作る!!」と言ったら「張り切れば張り切るほど失敗する子だからいいよ」と、言われ、「作ってる間待ってるのイヤだ」とも言われました(笑)うちの台所って、ものすごく狭いので二人は中々キッツイものがあるんです↓ DVDいいですね!!美女と野獣みたいと言っていたので、用意しようと思います^^