• 締切済み

ぽっかり穴

彼女と付き合いだして3ヶ月くらいです。 GWのデートプランが無事に済んだ後ですが 急に心が醒めてきてしまいました。 (一時的かもしれませんが彼女の魅力がよくわからなくなってますw) いつも週末会っていましたが今週止めて 来週また会う予定です。 考えてみるとデートプラン優先で付き合って いた事に気づき、今後どう付き合っていこうか 今迷っている状態です。 彼女のことは好きだけどそんな今の自分の気持ちが伝わって 来週かなりやばい事態に発展しそうな気がします。 もちろん、どこかで今の自分の気持ちを彼女に 話すつもりではいます。 簡単に話すと皆さんは急に恋人と会う気持ちが辛くなってきた 時ってどう気持ちを切り替えますか? ちょっと距離を置こうとか、最悪別れを考えますか?

みんなの回答

回答No.1

初心に戻るですかね。 一度、付き合いだした頃のこと考えて見ます。 ま、この質問を見る限り、 あなたの自己満足でしょう?デートを成功させた・・・これで終わりです。 次がないんです。 彼女のことただ隣にいる女性になってませんか? 自分が、本当に彼女ともっと楽しい付き合いをしたいと思うのであれば、 次の出かける場所、今度はどんなことがしたいとか いろんなことを彼女と話してみます。 まぁ、これも個々の価値観とかもありますから 最後に決めるのはあなたです。 彼女と今後どうしたいのか もっと、いろんな思い出を作ってみたいとか なにも浮かばなかったとき、しっくり来なかったときは別れを進めます。 これ以上、そばに居ても彼女が可愛そうです。 二人の問題ですから、あくまで参考までに。 じっくり考えてね。