• ベストアンサー

三国志正史を漢語(返り点つき)で読める本

を探しています。どなたか三国志正史を漢語と返り点付で解説している本、もしくはサイトを知っていましたら教えてください。とても困っています。よろしくおねがいします。

• yotugi
  • お礼率80% (294/367)
  • 歴史

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • endoh3
回答No.1

こんにちは、正史で訓点ありのものは、 江戸時代に書かれた 「和刻本正史・三国史」全2巻 汲古書院 15000円位 が有ります。 参考になればと思います。

yotugi
質問者

お礼

回答ありがとうございます。さっそくその本について調べてみようと思います。ありがとうございました。