男性を集団の中から呼び出すってセンセーショナル!?

このQ&Aのポイント
  • 男性が集団の中で呼び出されるのは嫌?一人のタイミングを狙ったほうがいい?
  • 妹が気になる男性にメアドを渡すチャンスを逃した話
  • 結婚しているかどうか知りたいのでメアドだけでも渡したい
回答を見る
  • ベストアンサー

男性を集団の中から呼び出す(´∵`)

私の妹の話なのですが、、、 妹には、前々から気になる人がいます。 その人は、妹が住んでいるアパートの下の ホー○メイトの方です。 昨日はメアドとチョコを渡す 絶好のチャンス!!! 妹は、その人が仕事を終えて 出てくるのを待っていたようなのですが 出てきたその人は5,6人で 出てきたようで 妹は渡せず終わってしまったようです( ´:ω:` ) とりあえず その人が結婚しているかどうか 知りたいのもあって 今日、メアドだけでも渡そうと 決め込んでいます。 そこで質問なのですが 男性は集団でいる中、女性に 呼びたされるのは嫌ですか? やはり一人のタイミングを 狙ったほうがいいのでしょうか? その方は大体、28,29歳くらいです。 今夜はトライするつもりでいるので 急ぎなのですが、 男性の方、女性で似た経験がある方 お願いします(>_<)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

嫌な気はしないんじゃないですか? 冷やかされて恥ずかしい気持ちにはなるかもしれないけど、悪い気はしないと思いますよ。 (つきあっている彼女に、集団でいるとき来られると嫌がると思うけど、一方的にチョコ・メアドを渡されたりするのは、男性の立場としては単にモテてるだけだから困らないと思います) でも、一言「皆さんご一緒のときに、すみません」と謝っておくと、ちゃんと気にしていることが伝わって、いいと思います。

kyonmiami
質問者

お礼

お礼がおそくなりました(m´・ω・`)m 妹はメアドを渡せました!!! やはり集団で出てきたようで himawarinonekoさんが教えてくれた言葉を 妹に伝えておいたので 気にかける言葉を言ってから 渡したそうです(ハート) 私は、そういう言葉が出てこない 不器用な人間なので なるほど~と納得しました(*´◒`*)笑 結局、その方は結婚されてたようで 恋はかなませんでしたが、、、 ほんとうに助かりました!!! ありがとうございました(連桁付き16分音符)*゜