himawarinonekoのプロフィール

@himawarinoneko himawarinoneko
ありがとう数196
質問数13
回答数319
ベストアンサー数
62
ベストアンサー率
37%
お礼率
56%

  • 登録日2011/07/29
  • 性別女性
  • 結婚式でアイボリー、ベージュの洋服はOK?ですか?

    結婚式でベージュやアイボリー色の洋服はやめたほうがいいのでしょうか?女性です。妹の結婚式はシンプルな、フォーマルスーツを着て行く予定でいるのですが、色で悩んでいます。ネイビー、紺が 一番無難だと言われてるようですが・・全体的にシンプルですし、少し地味というか、重めになってしまうような気がして、できればもっと明るい色がいいのかなーと考えていますが、そうなるとベージュ系統になっていまうのですが、基本白色の服はNGということで、白っぽいのでアイボリーなどの色はだめ?やめたほうがいい?のではと悩んでいます。 実際のところどうなんでしょうか? ご意見おねがいいたします。

  • 夫婦問題。

    旦那20。私20です。15さいからお付き合いを始め16で長男出産 19で次男出産をしました。初めは私の実家に家族みんなで住んでも旦那の仕事がなかなか続かず辞めたり新しく見つけたり今は10件目ぐらいです。旦那はB型私はA型です長男だけの時はすごく面倒見が良くいくめんでした次男が産まれて旦那の実家で旦那の父親の後を継ぐ為修行中で家族みんなで旦那の実家に居候中です。仕事はずる休みばかり長男がぐずれば怒鳴り次男が泣けば怒鳴り毎日よりは親友と飲み歩いています。昔はわたしがその場の感情で別れようとか簡単に言って旦那が引き止める感じでしたがいまではまるで逆です。旦那の家に居候を始めたばかりのころは好きじゃなかったとこないだ打ち明けられました。最近は嫌いじゃないと言われました。離婚はしたくないんです。子供の為にもいつかみんなで前みたいに幸せに暮らしたいなって。今年中には家族四人でアパートを借りて暮らす予定です。男性女性みなさんアドバイスをください。 昔お前が別れようって何度も言ったの俺がやり返してやるとか言ってきます。同じ思いをすれば良いと~_~; アドバイスお願いします

  • 風俗勤務を親にバラされました

    ある日、親に電話がかかってきて風俗勤務をバラされました。 相手に心当たりはあるのですが確証はありません。 電話では私の同級生だと名乗ったみたいです。 後日、デリヘル店のホームページのプロフ画像が封書で送られてきました。 泣き寝入りしかないのでしょうか?

  • 約10年引きこもりの弟について

    2つ下の弟が実家で引きこもりをしています。 父も母も健在、54歳です。 初めは両親共に弟に対して、仕事しなさいとか、学校行きなさいとか言っていましたが、今はもう、あきらめモードです。彼はもう26歳です。 私は、10代の頃からそんな弟や親が嫌で、20歳で家を出ました。 弟に、こんな職場があるよとか、御飯に連れ出したりとか、好きそうなマンガの話をしたり、美容師なので散髪して、少しでも弟が外に出る気にならないかと色々としてきました。 けれど、何も変わらずもうすぐ引きこもりから10年経ちます。 今は両親共に元気ですが、正直自分達が年老いて死んで行った時、誰が弟の面倒を見るのか、どう考えているのか全く分かりません。 私も結婚して子供がいます。 親としては、弟に対して、もう少し厳しく、突き放すぐらいで接してやらないと、弟はずっと家で、仕事をしてお金を稼ぐ事のできない人間のままだと思います。 甘やかしすぎだと私が言うと、母は、みんなそう言う、一番苦しんでいるのはあの子。あの子の苦しみを理解してあげるのが大切。怠けているだけではない。 というようなことを言います。父は、弟の話題を振ると黙り込みます。 もはや諦めモードすら感じさせる父と母。 このままでは彼の将来が不安です。 母は、引きこもりの親の会というものに足を運んでいるようです。 世の中には、引きこもりの人が多いようで、それに悩む親達の会だそうです。 引きこもりを守る為の活動や、引きこもりの人達の支援活動をしているようです。 そんな所に足を運んでいるのなら、私は、実家から弟を追い出す位の覚悟で彼に危機感をもっと与えるべきではないかと思うのです。 親は時に厳しく、嫌われ者にもならなければならない、と私は思います。 弟のために、私には何ができるのか。 私の両親の行動や態度はどうなのか。 実際に引きこもりの方や、親御さんのご意見など、聞かせていただければ、幸いです。 よろしくお願い致します。

  • 風俗の仕事を知人に打ち明けるかどうか。

    風俗の仕事を知人に打ち明けるかどうか。 みなさんの意見を教えてください。 私は20代の女です。 事情があり、風俗嬢をしています。 このことです。 30代後半の知人によく人生相談に乗ってもらっていて、親しい関係です。 しかし、私が風俗で仕事をしていることは知りません。 前にも風俗嬢を少ししていたことがあったのですが、その時に打ち明けた時は、まあ、あなたの人生だからね。しか言いませんでした。 話をしていて、仕事やお金の話になると、ごまかさないといけなくなり、それがしんどくなってきました。(どこからそのお金はでるの?って聞かれた時など) 素直に相手に風俗嬢をしているというべきでしょうか? 言うなら直接?メール? みなさんはどう思われますか? 風俗嬢をしているなんて、ドン引きですよね?