• 締切済み

iPhoneの消毒

先ほど、バイト先のトイレにiPhone5Sを落としてしまいました… 光の速さで救出したおかげで、機能的には今のところ問題ありません。 しかし、トイレに落としてしまったので、汚いです。しかも、今はノロウィルスも流行ってるし、そんな時にトイレの中に落としてしまったので、ケータイ触るのが怖くてしょうがないです。 どうしたら、ノロウィルスの菌を除去できますか?? 一応、アルコールで消毒したのですが、ノロウィルスはアルコールじゃ死滅しないと聞きました… もうどうしたらいいかわかりません! 教えてください!!(T ^ T)

みんなの回答

• Sakura2568
回答No.1

次亜塩酸ナトリウムが効くらしいですよ。 調べてみてください。