風俗で思うこと

このQ&Aのポイント
  • 風俗で働いている私が思うこと
  • 風俗には勘違いする人が多いのか
  • 風俗でのサービスについて考える
回答を見る
  • ベストアンサー

風俗で思うこと。

ちょっと暇潰しな質問です(^^) わたしは今、風俗で働いています。風俗は、体よりむしろ時間を売る場所です。 風俗嬢を外に連れ出そうとする人たちは、やはり何かを勘違いしてるか、現実が見えてないのでしょうか? 常連さん、フリーの方に関わらず。 サービスや商品を買いたければ、お店にお金を払わなければいけないのは子供でも分かる道理だと思うのですが…。 わたしがビジネスライクなんでしょうか?ほいほいついていく女の子も、自分から商品価値を下げてるようなものなのに。 プライベートでは一生懸命サービスもしようとは思わないし。 お金を払ってるから愛想よく、尽くしてるということを忘れてしまうんでしょうかね。

noname#190467

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tonimii
回答No.5

風俗を利用したことが無いので分からないのですが、外へ連れ出すには追加でお金を払えば可能なシステムなのでしょうか? それともいわゆるタダマンのチャンスを狙って外へ連れ出そうとたくらんでいるお客さんがいるのでしょうか? 風俗であれ八百屋であれ貿易であれ働き方は人それぞれだと思います。 ほいほいついていく女の子がいることであなたに実害があるのならば咎めて正解ですし、営業の邪魔になるのなら上司に報告することが望ましいです。 実害が無いのであれば、あなたはビジネスライクに接すれば良いし、ついていく女性はついていかせればいいんですよ。 最後に、風俗嬢を外へ連れ出そうとする人たちは、現実が見えていないんだと思いますよ。

質問者

お礼

ありがとうございます、しっくりきました。 外へ誘うほとんどのお客様が、安く遊ぶかただ目的です。

その他の回答 (6)

回答No.7

昼間はOLとかをやっていて、週一回くらい出勤して一本しかしないバイト感覚の嬢もいますからね そんなコだと店外成功(性交)率は高いです 今のところ、誘って店外性交率は、6割くらいですよ

質問者

お礼

それは、お金もあげてますよね? それなら女の子もお店やめればいいのに。

回答No.6

風俗大好き野郎です >風俗は、体よりむしろ時間を売る場所です。 ちょっと違いますね 風俗嬢からすればそうなのかもしれませんが、客はそうではありません 「女」と「時間」を買うのです 時間だけ買ってもサービスの悪い女やブスが来れば客は納得いきません 高いお金を払うのだから、いい女と過ごしたい そうではないですか? そこは誤解しないで欲しいです 最近は、客なんてただ抜いてやればいいと思ってる普通のバイト感覚で仕事する子はすごく多いです また指名したいなと思える子は最近は本当に少なくなりました >風俗嬢を外に連れ出そうとする人たちは、やはり何かを勘違いしてるか、現実が見えてないのでしょうか? まあ、そうでしょうね ここでも風俗嬢に恋をしたと言う相談はすごく多いですよ アニメなど二次元のキャラクターに恋をするのと同じかもしれませんね 風俗の経験が少ないのかなと感じます 何年も遊ばなければ分からないこともありますから、単純にキャリアが浅いんだと思います >私がビジネスライクなんでしょうか? 基本、ドライな性格なんでしょうね 公私の区別がきちんと出来、普段からあまり干渉しないタイプなんだと思います 風俗の仕事をするには一番向いてると思います >お金を払ってるから愛想よく、尽くしてるということを忘れてしまうんでしょうかね かもしれませんが、そうでもない子もいるのも事実ですよ 自分もデリヘルで出来たセフレがいますし 3回ほど呼ぶうちに女の子に好意を持たれて、外で会うことになりました もちろんお金は発生しません お互い人間ですから、流されることもあるんじゃないでしょうかね 質問者さんがどういう接客をしているのかわかりませんが、短い時間で次から次へとこなしていくような形態のお店ではなかなか女の子が恋愛感情を抱くことはないかもしれませんね 高級店などでは比較的時間も3時間とか長いですし、いろんなお客さんとゆっくり話ながらプレイすることが多いですから、そういうお店で働いてる子は流されやすくなるかもしれません

質問者

お礼

丁寧な回答ありがとうございます。 今働いてるお店は、一応高級店で時間も長いのですが、高いお金を払っていただいてるからこそしっかり楽しんでもらい、満足して帰ってほしいという思いもあって。 だからこそ外では会いたくないのです。 流されやすい性格ではありますが、そこはきっちり分けないと稼げなくなると思います。

回答No.4

嬢は基本的には客を選べませんよね 嬢も(一応)気が合う客と割り切りで会えるなら、わざわざどんな客が来るかわからない店よりも良いでしょう 嬢も客も、店の取り分を除いた額なら、貰う側は多く払う側は少なくなりますし 意外と嬢の方から店外を提案される場合もありますよ ただ、客がその気がない嬢をしつこく誘うのは、ダメですね

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 女の子から提示してくる場合もあるんですね。 あくまでわたしの場合ですが、店の取り分を除いた額でデートにしつこく誘う人もいますが、それだったら店に普通に来てほしいです。普通に店に1日いたほうが稼げますよね? おかしな客が来たとしても店が守ってくれますし。

• zkxzm4kz
回答No.3

ま、いろいろですね。 風俗=金でセックスですから質問者の 考えは至極当然なんですが、 客も風俗嬢も生身の人間ですから 相性がいいような気がしたので、店外デートをしてみる人も多々います。 ただそれは恋愛ではなくて、金が目的だったりホストの営業だったり、 いろいろですね。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうですね、大抵営業だと思います。

• ginga3104
回答No.2

風俗にも通えないおじさんです。 勘違いっていうか、そんなもんじゃ無いの?擬似恋愛をしに行くんだから。社交辞令で言ってる人も多いだろうし。

質問者

お礼

社交辞令だったらまだ良いのですが、とてもとてもしつこい人もいます。

noname#213089
noname#213089
回答No.1

サービス中の嬢はもちろん客にとって心を満たすような存在だと思います。 だからといってそれをそのまま、「この子いい子だなあ」と思ってしまうんでしょう。 確かに、区別ができていない、無意識にそう望みたいのかもしれません。 まあ逆に「今はこうしてるけど結局仕事としてだし」と考えると、サービス中も心から楽しめなく なってしまうかもしれませんしね。 お客も同じように、サービスが終わったら心を切り替える、というのが できればいいと思います。 私は外へ連れ出そうとは思わないので、「男だから」という風には思いたくありませんが、 よく「男はバカだから」と言いますよね。そういう方が多いんでしょうかね。

質問者

お礼

なるほど、確かにそうですね。 男性は馬鹿だと思いませんが、女性に比べてひねくれてないし、深く考えない生き物かもしれません。