• ベストアンサー

風俗・プライベートでも会いたい

風俗嬢です。 お店に来てくれる常連さんで、すごく体の相性がいいなぁと思う人がいます。 プライベートでも会ってsexしたいのですが、やはりそれは困りますか? わたしは仕事以外でしたいと思ったのはそのお客さんが初めてです。これまで直引き(店の外で直接取り引き)すらしたことはありません。 そのお客さんは、非現実感を楽しむタイプのようで、店外はややこしいと考えてるっぽいです。だからどう誘えば応じてくれるか分かりかねています。 アドバイスをお願いします。

noname#193017
noname#193017

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 11012148
  • ベストアンサー率35% (788/2206)
回答No.2

風俗大好きオヤジです。 正直「?」と思う様な質問でしたが他の方へのお礼を拝見し「本当の悩み」とお見受けしアドバイスさせて頂きます。 貴女もご存じとは思いますが風俗に通う方の多くに「店外デート」を希望される方がいるのは事実です。 ただ「ホンネ」と言うか誰もが「そんな上手く行く訳がない」と思ってる方が多いんですよ・・ そりゃ「もし可能」なら上手くすればタダで出来るかな?なんて考えてますが逆の「もし?」だったらも考えるんです・・・ 逆のもし?・・・ これは一つに「バレたら出入り禁止」がありますよね?罰金100万(殆ど脅しですが)なんて・・・ 店にバレなくても「そのコ」から「相手」に対しよからぬ噂などが出ることもありますよね? 噂に終わらず相手の会社や家にに怒鳴りこまれる、とか・・・・ それと「そう言う行為」すなわち「店外OK」ってコは同じ事を他の客にも?って事も考えますよね? もしかしたら店外OKだけど店以上の法外な料金取られるかな、とか・・・・ そんな理由から「相当な根性」が無ければ誰もやらんのです・・・そりゃ一種の「外交辞令」的に「店外で」など言います(誘います)が「ホンネ」はそんな根性無いんですよ・・・ でもね?ほんとに「恋愛」になる事もあるんです・・・ 何せ世の中「男と女」しかいないんですから「そう言う関係」になる事だってあるんです・・・ まぁそう言うケースは大抵が男から女へのアプローチなんですが今回は逆ですよね? ではどうするか? 上手く行くかはわかりませんが「引退・結婚」などこの世界(風俗)を辞める的な誘い方はどうでしょう? 実は自分の長い経験から「似たような事」があったんです・・・ 馴染みのお店の嬢が突然「私引退して田舎に帰るの・・・だから最後に一緒にごはんでも食べない?」って誘われたんです・・・ 正直「?辞める?ホントか?」まぁ「最後ならいいか・・・」と思いつつ食事したんです・・・そしたらホントに辞める、と・・・ 何でも「お客さんとは一度仕事抜きで会ってみたかったの・・・ありがとね、どうもご馳走様。」そして「どうする?Hする?お客さんとなら仕事抜きでシテもいいよ」と・・・ この時思いましたね・・・あ~ホントに辞めるんだ、と・・・ まぁ実際はHせず普通に別れましたけど今思えば「惜しかった」「失敗した」とも思ってます(大笑い) 長々書きましたが「どうしても」と言う思いがあるならまずは「貴女の思い」を伝え前述の様な「引退的な誘い」を交えお相手の「警戒心」を解く様な行動をされてみてはいかがでしょう? 「この世界」で恋愛では稀なケースではありますがまずはお相手の出方を伺ってみる事から始めてはどうでしょう? 上手く行けばいいですけどね・・・・・

noname#193017
質問者

お礼

経験談が面白かったです。やっぱり相手から信用されてないというのがあるんでしょうね、難しいですね。

その他の回答 (1)

  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10477/32947)
回答No.1

連絡先を聞いてみるのはどうですか。まあその人も奥さんがいたり彼女がいたりしてプレイはあくまでプレイの中だけという人かもしれないし、それはなんとも分かりません。 一般的に、客が嬢の連絡先を聞くのは禁止行為となっていますが、嬢が客の連絡先を聞くのは禁止行為とはなってはいません。 この手の質問を見ると無責任にも面白いなあと思うのですが、嬢に惚れる客ってほとんどの場合嬢には相手にされておらず、嬢がお客さんに惚れる場合って、嬢には手を出さないタイプのお客さんなんですよね。なぜだか、どういうわけか、風俗嬢と客の恋というのはどちらからにしても一方通行が多いみたいですね。 それにしても、嬢が好きになるお客さんは嬢の相手をしないってのが興味深いなあ。私なんかホイホイついていきそうだけど・笑、そういう人はモテない。

noname#193017
質問者

お礼

ありがとうございます。連絡先は、3年前に向こうから聞いてきたので、教えました。 去年くらいまでは姫予約もしてたのですが、最近は全然メールすらくれません(泣) 店に来たら普通に楽しみます。 お互い本名で呼びあうくらい慣れ親しんでいます。 2まわり以上年上で、家庭はあるけど今奥様はいないようです。 やっぱり娯楽でしかないんでしょうか?どうでもいい客からはしつこくされるのに…(;_;) また回答頂けたら嬉しいです。

関連するQ&A

  • 風俗店で…

    風俗嬢を店外デートに誘う人って、どういう気持ちなんでしょうか。 また、誘われてついていく風俗嬢も…。 わたし(風俗嬢)としては、多分 簡単についてくるだろう、軽い女と思われてると思うんですね。 直引きでも、ついていったら指名を失うのに、なぜ行っちゃう女の子もいるのかなー。そんなに困ってるなら、もっと安い店で働けばいいのに。って思ってしまう。 風俗に通う男性や、風俗嬢さん、その他の意見を聞いてみたいです。 よろしくお願いします☆

  • 風俗嬢・からだの変化

    わたしは風俗嬢(ソープ)として働いています。この前、同じ店の女の子たちと喋っていて、ふと気になったのですが。 風俗嬢たちは、みんなお客さんの前で感じてるのは演技だと思います。もちろんわたしも演技します。 やはり次のこと、明日のことを考えて、負担(アソコのね)をかけないように、なるべく早く終わってもらえるように…と思っています。 でも、長く通ってくれているお客さんなどは、段々体の相性が良くなってきて、最中は仕事と忘れてしまったり…。 初めての人でも、見た目はいかつくて恐いのに、滅茶苦茶気持ちよくて本気でいってしまったり…。 キモくて嫌な常連さんでも、やり方次第ではいけたり…。 こういうのはおかしいことなのでしょうか? 周りの女の子たちは、「客はみんな福沢諭吉にしか見えない」「下手くそばかり、痛い」と言います。 わたしも無料でお客さんたちの相手をする気は更々ありません…が、最初は仕事が苦痛でプライベートでセックスなどしたくなかったのに、最近は性欲が増しています。 仕事を辞めたらどうなってしまうんだろう。

  • 風俗で思うこと。

    ちょっと暇潰しな質問です(^^) わたしは今、風俗で働いています。風俗は、体よりむしろ時間を売る場所です。 風俗嬢を外に連れ出そうとする人たちは、やはり何かを勘違いしてるか、現実が見えてないのでしょうか? 常連さん、フリーの方に関わらず。 サービスや商品を買いたければ、お店にお金を払わなければいけないのは子供でも分かる道理だと思うのですが…。 わたしがビジネスライクなんでしょうか?ほいほいついていく女の子も、自分から商品価値を下げてるようなものなのに。 プライベートでは一生懸命サービスもしようとは思わないし。 お金を払ってるから愛想よく、尽くしてるということを忘れてしまうんでしょうかね。

  • 風俗で

    性風俗店で働いています。 こういう仕事をしていると、お客様からデートや旅行に誘われることがしょっちゅうあります。下心からなのは分かっています。 もちろん、全てお断りしてきたのですが、「この人なら利益を生まなくても、外で会ってみたい。もっと仲良くなりたい。」と思うお客様に出会いました。 仕事なのにとてもキモチイイし、頻繁に店に通ってくれます。時間内は楽しんでくれるように頑張っています。 が、全く誘ってくれないし、メールの返信すらくれません。さりげなく水を向けても、反応がありません。プライベートでは嬢に関わりたくないタイプなのかな、と思いました。 しかし、過去数回だけ来てもらったという女の子たちは、食事に誘われたそうです。なんだかショックでした。他のお客さんならむしろ有難いけど…。 なぜわたしに対しては距離を縮めてくれないのでしょうか? どうすればもっと仲良くなれますか? 風俗に通う男性や風俗嬢の方、もちろん一般の方の意見お待ちしてます。

  • 風俗嬢の方教えてください

    私はある風俗嬢と知り合い、店に来なくていいと言われ店外デートをしていました。最初はお金も受け取りませんでした。 風俗を辞めたと言ったので交際を申し込みましたが、今のままがいいと言われました。 その後店を変わっただけで風俗を続けていることを知りましたが、彼女は風俗は卒業したと言っています。店外デートも仕事だと思ったことはないと言ってくれましたが、なぜ店を変わったことを隠すのでしょう?彼女は私を客なのか、どのように思っているのかわかりません。ぜひ参考にまでお教えください。

  • 風俗嬢店外

    風俗嬢との店外 23歳の風俗嬢と、店外で会い、1回あたり13000円払ってホテルでSEXして います。 私は、民間に勤めていますが、国家公務員が、このことが職場にばれたら、どういう処分を受けるのでしょうか。

  • 風俗でいい思いをしたい。

    風俗店で嬢に一度も特別なことをしてもらったことがありません。 若い頃からそれなりに通っていますが 何度通っても、何故か良くしてもらえません。 どんな嬢から観ても好かれない客ってことでしょうか。 店内ルール内で必ず完結します。それが当然と言えば当然なのですが、人から連絡先交換だの店外だの本番だの基本プレイ外やルール外のことしたと自慢されます。 何がいけないのでしょうか?駆け引きや立ち回り? プライベートでモテない男は風俗でもモテないといいますが ルール外のことをさせてもらえないのとは別ですか? 私は外見に投資するタイプで素人女性には褒められるので 見た目が原因じゃないと思いたいですが…。 例えば口が臭いとか万場一致で絶対NGポイントがあるとか? 問題点に気付けないのは辛いです。 心当たりがあるとすれば、子供の頃から男女問わず内面で舐めらるタイプだからでしょうか。外見では舐められません。 あとお店のルールって店によって違いますが ルール記載にない内容には寛容な傾向とかあります? たとえば連絡先交換や店外行為が禁止事項に記載されていないお店もあります。

  • 風俗の規定違反をしたことは店に告げるべき?

    風俗(ヘルス・本番なし)で、お店の規約違反をしました。 店外で会ったのです。 お店が風俗嬢に渡しているバックの金額を知ってしまい、それが非常に安く感じたため、風俗嬢のバックより高く、こちらが店に払うより安い金額で、店外で会ってくれないかと聞きました。 よく通っていたこともあり、彼女はOKしてくれました。 しかし、店外で会ったときの内容は最悪でした。 店外で、店を通してのプレイを要求すると、【聞いてない。それとも今からお店通す?】と言ってきました。私の要求はしたくないということですが、店を通すと、同じことをして彼女の取り分も減るのに、店を通す案を出してくるのは何故かと不思議に思っていました。 しかし、風俗で働いていた知人に聞くと、【そりゃ、お店通すと、客の要求をしないといけないから、店のバックまたはそれ以上で楽に貰える道を選ぶに決まってる。だから、したくないことを言われると、『もっと払ってお店通す?』っていうのは、いってみれば、心理的に脅してるんよ】と教えられました。 ショックでした…。つまり、風俗でしている内容は、仕事だからやっているわけです。私はそれをしなくてもお金が貰えるカモかどうか品定めされたのです。 風俗で私が楽しめているのは、何か不備があると店に苦情を言われ、風俗嬢も怒られます。だから、時間内は楽しませてくれるわけで、店外の文句を言われない・怒られない状況ではしたくないことは断り放題ということです。 このことから、二度と店外で会わない(楽しめないのでお金の無駄)と決めました。楽しむなら、高くてもお店に行った方がいいです。 このことは先にお店に言って謝っておくべきでしょうか? 規約違反した場合は、除名され、二度と遊べなくなります。 その為、風俗嬢から告知されると、除名されたりボコボコにされる恐れがあると思いますが、私の経験と思いを言えば免れそうな気もします。 どうなのでしょうか。

  • 風俗嬢に恋しました。この恋を止めて下さい。

    ありがちですが、風俗嬢に惚れました。 相性が良いらしく、風俗嬢も素でいられるようです(事実、物凄く自然です)。そんな彼女が非常に可愛く、恋に落ちました。 ただ、もともと営業と私情を分けないタイプの可愛い性格のようで、店のHPにある風俗嬢のコメントでも、色んな人に『Kさんに久々に会えて嬉しかった☆今日もすごく楽しかった~』といったコメントを載せています。 当然、私もその客の1人なわけで、私だけが特別でないことは分かっています。 しかし、上述した多くのお客に『楽しかったよ』と書いているのを見て、妬いたりもします。彼女が何故風俗嬢をしているのか探るのは、彼女を傷つけますので、何も聞かずに、すべて受け止めてやりたいという気も僅かにあります。但し、私の給料は彼女が稼ぐ額より、思い切り安いので、まず無理だと思っています。だから、僅かに思いがあるだけです。 というわけで、彼女とプライベートで仲良くなるより、割り切って楽しく遊べる方が正解だと思います。 この恋愛感情を持っていると苦しいので、割り切って遊べるようにさせて下さい。 彼女に、『あなたは営業だけの関係だから』と言ってもらえれば一発で恋愛感情はなくなりますが、楽しく遊びに行くこともできなくなります。 難しい注文ですが、よろしくお願いします。

  • 風俗で働くことについて

    私は今ソープランドで働いて半年目です。 最近思うことがあります。仲良くなった常連さんたちに、「なんでこんなとこで働いてるの」 「いつまで店にいるの」 「もう十分稼いだでしょ」「将来のこと考えなきゃいけないよ」 「もう痛々しい!耐えられない」 などと言われます。 いや、彼氏とか友人に言われるのならまだ理解できます。 でも、しっかり私のサービスを何回も受けておいて、しかもこれまでも風俗の常習者にこんなことを言われても…正直…。 やめる時期は自分で決めてるし、お客さんたちのこんなことを言う心理がよく分かりません。 仲良くなった嬢には早くやめてほしいのでしょうか?辞めたらもう会うこともないのに…。 風俗業に偏見や嫌悪感のある方はスルーしてくださいね☆

専門家に質問してみよう