• ベストアンサー

風俗・プライベートでも会いたい

風俗嬢です。 お店に来てくれる常連さんで、すごく体の相性がいいなぁと思う人がいます。 プライベートでも会ってsexしたいのですが、やはりそれは困りますか? わたしは仕事以外でしたいと思ったのはそのお客さんが初めてです。これまで直引き(店の外で直接取り引き)すらしたことはありません。 そのお客さんは、非現実感を楽しむタイプのようで、店外はややこしいと考えてるっぽいです。だからどう誘えば応じてくれるか分かりかねています。 アドバイスをお願いします。

noname#193017

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 11012148
回答No.2

風俗大好きオヤジです。 正直「?」と思う様な質問でしたが他の方へのお礼を拝見し「本当の悩み」とお見受けしアドバイスさせて頂きます。 貴女もご存じとは思いますが風俗に通う方の多くに「店外デート」を希望される方がいるのは事実です。 ただ「ホンネ」と言うか誰もが「そんな上手く行く訳がない」と思ってる方が多いんですよ・・ そりゃ「もし可能」なら上手くすればタダで出来るかな?なんて考えてますが逆の「もし?」だったらも考えるんです・・・ 逆のもし?・・・ これは一つに「バレたら出入り禁止」がありますよね?罰金100万(殆ど脅しですが)なんて・・・ 店にバレなくても「そのコ」から「相手」に対しよからぬ噂などが出ることもありますよね? 噂に終わらず相手の会社や家にに怒鳴りこまれる、とか・・・・ それと「そう言う行為」すなわち「店外OK」ってコは同じ事を他の客にも?って事も考えますよね? もしかしたら店外OKだけど店以上の法外な料金取られるかな、とか・・・・ そんな理由から「相当な根性」が無ければ誰もやらんのです・・・そりゃ一種の「外交辞令」的に「店外で」など言います(誘います)が「ホンネ」はそんな根性無いんですよ・・・ でもね?ほんとに「恋愛」になる事もあるんです・・・ 何せ世の中「男と女」しかいないんですから「そう言う関係」になる事だってあるんです・・・ まぁそう言うケースは大抵が男から女へのアプローチなんですが今回は逆ですよね? ではどうするか? 上手く行くかはわかりませんが「引退・結婚」などこの世界(風俗)を辞める的な誘い方はどうでしょう? 実は自分の長い経験から「似たような事」があったんです・・・ 馴染みのお店の嬢が突然「私引退して田舎に帰るの・・・だから最後に一緒にごはんでも食べない?」って誘われたんです・・・ 正直「?辞める?ホントか?」まぁ「最後ならいいか・・・」と思いつつ食事したんです・・・そしたらホントに辞める、と・・・ 何でも「お客さんとは一度仕事抜きで会ってみたかったの・・・ありがとね、どうもご馳走様。」そして「どうする?Hする?お客さんとなら仕事抜きでシテもいいよ」と・・・ この時思いましたね・・・あ~ホントに辞めるんだ、と・・・ まぁ実際はHせず普通に別れましたけど今思えば「惜しかった」「失敗した」とも思ってます(大笑い) 長々書きましたが「どうしても」と言う思いがあるならまずは「貴女の思い」を伝え前述の様な「引退的な誘い」を交えお相手の「警戒心」を解く様な行動をされてみてはいかがでしょう? 「この世界」で恋愛では稀なケースではありますがまずはお相手の出方を伺ってみる事から始めてはどうでしょう? 上手く行けばいいですけどね・・・・・

質問者

お礼

経験談が面白かったです。やっぱり相手から信用されてないというのがあるんでしょうね、難しいですね。

その他の回答 (1)

• eroero4649
回答No.1

連絡先を聞いてみるのはどうですか。まあその人も奥さんがいたり彼女がいたりしてプレイはあくまでプレイの中だけという人かもしれないし、それはなんとも分かりません。 一般的に、客が嬢の連絡先を聞くのは禁止行為となっていますが、嬢が客の連絡先を聞くのは禁止行為とはなってはいません。 この手の質問を見ると無責任にも面白いなあと思うのですが、嬢に惚れる客ってほとんどの場合嬢には相手にされておらず、嬢がお客さんに惚れる場合って、嬢には手を出さないタイプのお客さんなんですよね。なぜだか、どういうわけか、風俗嬢と客の恋というのはどちらからにしても一方通行が多いみたいですね。 それにしても、嬢が好きになるお客さんは嬢の相手をしないってのが興味深いなあ。私なんかホイホイついていきそうだけど・笑、そういう人はモテない。

質問者

お礼

ありがとうございます。連絡先は、3年前に向こうから聞いてきたので、教えました。 去年くらいまでは姫予約もしてたのですが、最近は全然メールすらくれません(泣) 店に来たら普通に楽しみます。 お互い本名で呼びあうくらい慣れ親しんでいます。 2まわり以上年上で、家庭はあるけど今奥様はいないようです。 やっぱり娯楽でしかないんでしょうか?どうでもいい客からはしつこくされるのに…(;_;) また回答頂けたら嬉しいです。