風俗で働くことについて

このQ&Aのポイント
  • 風俗で働くことについての思いや周囲からの言葉について考えてみました。
  • 風俗業界で働く女性の心理や相手の心理について考えてみました。
  • 風俗業に偏見や嫌悪感のある方はスルーしてもらいたいですね。
回答を見る
  • ベストアンサー

風俗で働くことについて

私は今ソープランドで働いて半年目です。 最近思うことがあります。仲良くなった常連さんたちに、「なんでこんなとこで働いてるの」 「いつまで店にいるの」 「もう十分稼いだでしょ」「将来のこと考えなきゃいけないよ」 「もう痛々しい!耐えられない」 などと言われます。 いや、彼氏とか友人に言われるのならまだ理解できます。 でも、しっかり私のサービスを何回も受けておいて、しかもこれまでも風俗の常習者にこんなことを言われても…正直…。 やめる時期は自分で決めてるし、お客さんたちのこんなことを言う心理がよく分かりません。 仲良くなった嬢には早くやめてほしいのでしょうか?辞めたらもう会うこともないのに…。 風俗業に偏見や嫌悪感のある方はスルーしてくださいね☆

noname#180679

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#180073
noname#180073
回答No.1

あ、それって、自分がやましいことしてる。って意識があるから、それを回避するのに言ってるんです。 「自分は、この娘に対して説教して更生させてやった。だから、今までのは帳消し♪」みたいな。 単に自己満足の変態野郎ですから、気にしないことです。 以前、買春しながら売春してる娘に説教かますバカがいたのと一緒。 要するに、自分の方がエライ。と思いたいだけですから。

質問者

お礼

なるほど、やっぱり自分が一番かわいいんですね。 どんな理由であれ、やることやっといて説教する人はホンマにうざいです。 回答ありがとうございます。

その他の回答 (4)

• tepitepi
回答No.5

医療関係者のものです。 人間の体に住むウイルスには、危険性が一杯です。 将来、癌を引き起こすウイルスだってあるし、 AV嬢や風俗嬢、利用するお客さんなどに癌の発病が見られることが多々あります。 危険なのは、エイズと梅毒だけじゃありませんよ。 梅毒ですら、一度感染すれば入り込んだウイルスを死滅させることは不可能で、 死ぬまで検査と投薬が続きます。 微生物というのは、医療の分野でも未知なものが多く、 多くは働きも解明されてないのです。 唾液だって立派な感染源です。 検査してるから大丈夫。 なんて、エイズとかほんの数種類でしょ。 本当はたくさんの検査項目ありますから、分からないですよ。 たくさん検査すれば高いから出来ないでしょうし。 足を洗うなら早い方がいいですよ。

• dai-ym
回答No.4

人それぞれ理由は違うでしょう。 常連になれば、質問者さんが辞めるとまた新しい女の子を探すことになるので、長く続けるつもりなのか、もうすぐ辞めてしまうのか確認している人もいるでしょう。 もし可能なら質問者さんの恋人になって、質問者さんがその業界から足を洗ってくれたらいいなと考える人もいるでしょう。 説教好きのオジサンというのもいます。 特別な存在になって、店外でただでできればラッキーという人もいるでしょう。 それぞれ考えは違うと思いますよ。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 みんな同じではないんですね。人によって対応を変えてみます。

• kadakun1
回答No.3

うーん、たぶん、そう言わせるほどに、あなたはプロなのでしょう。 きっと、みんな凄く満足しているのでしょうね。 どこの店とか知りたいくらいですww それは冗談ですけど、あなたを心配するフリすれば、気に入られると思っているのでは? まあ、社交辞令のようなものです。 だから、あなたも真に受けないで、流せば良いでしょう。 「そうだね、もうそろそろ潮時かなって思ってるんだけどね~、心配してくれてありがとうね(^o^)」とかw もちろん、本心ではやめて欲しくないはず。だってもうサービス受けられなくなりますから。 まあ、そこまで言ってもらえるのは、素直に嬉しく思って良いと思いますよ。 ただ、あまりしつこいようなら、始まる前に「あなたに心配してもらったから、もうやめようかと思ってるんだけど・・・・」と相談して、何もやらないようにしてはw? きっと、向こうも焦って早くやろうとするでしょう。 それがその男の本性。頭と体は別なんですw

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 すごく参考になりました(^-^;

• 150715
回答No.2

・風俗嬢以上の感情を持ち始めた、持っている(恋愛感情、親近感) ・自分を『いい人』に見せたい(包容力) ・自分のお気に入りを他の男にさわらせたくない(独占欲) 以上がほとんどかと思います。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 お客さんって勝手ですね。