風俗やめとけばよかった…

このQ&Aのポイント
  • 風俗嬢をやめて、普通の仕事をして働いております。最低な仕事で時間を無駄にしました。
  • 辞め際、常連客らや他の嬢の嫌がらせで、精神的に病気になりかけました。自己嫌悪・人間不振になりました。
  • でも、やっぱりあれだけ稼げる仕事はなかなかないのも事実です。引っ越したりで貯金をおろしたり…ってなると、辛い思いして稼いだお金が減るのがたまらなくて…またちょっとだけ、働こうかなって考えが出てきます。
回答を見る
  • ベストアンサー

風俗やめとけばよかった…

風俗嬢をやめて、普通の仕事をして働いております。 最低な仕事で時間を無駄にしました。お金は貯まったけど… それよりもまともな仕事で頑張ればよかったです。結局楽なほうへ逃げてました。 辞め際、常連客らや他の嬢の嫌がらせで、精神的に病気になりかけました。 自己嫌悪・人間不振になりました。 でも、やっぱりあれだけ稼げる仕事はなかなかないのも事実です。 引っ越したりで貯金をおろしたり…ってなると、辛い思いして稼いだお金が減るのがたまらなくて…またちょっとだけ、働こうかなって考えが出てきます。働きませんが。 時間を戻して普通の女性に戻りたいです…。 もう、何をしても同じでしょうか。手を出さなければよかったです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yonene-ko
回答No.8

考えを改めた、それが大切ではないでしょうか。 後悔したのなら やめる、それだけだと思います。 何をしても同じではないか?と悩んでいると思います。 でも、大切なのは今後では ないでしょうか。 前を向いていくしか ないと思います。 風俗は高給ではあるでしょうが、ある意味 体がすり減ります。 心もすり減るかもしれません。 それなりに 危険にさらされることもあると思います。 集まる人が、人の思念が、やはり 違うのだと思います。 やれる人とやれない人がいるのだと思います。 聞いた話では やはり遊んでいる旦那さんの奥さんは子宮がんに なりやすい とも聞きました。 どんなに いい生活をして 高給であっても もしかしたら もらわなくていいものまでもらうし、見えないなにかがすり減っていく、そういうことがあるのだと思います。 でも、遅くはないと 思います、何をしても 同じ、ではないと 思います。頑張ってください。

heart15
質問者

お礼

わたしは幸い大きな病気はもらいませんでした。でも今後、どうなるか分かりません。同じ店の女性は子宮がんになり、苦しんでます。 うちらの場合は自業自得ですが…。 この世界は、身勝手な人間の集まりですね。

その他の回答 (6)

• zizaifuki
回答No.7

つまりあなたの悩みは、風俗で働いたことをとても後悔していてそんな自分が許せない、ということですか?それを前提として回答させていただきます。ボクはね「全てにおいて”失敗”というものはなく、ただ”結果”だけがある」というふうに考えるようにしています。風俗で働いたことは”失敗”だったんじゃなく、効率的に多額のお金を稼ぐ為に風俗で働いたという”結果”があるだけ。風俗で働いたから”辞め際に嫌がらせを受けて自己嫌悪・人間不信になって精神的に病気になった”んじゃなく、風俗で働いたことで”人間世界の裏の裏を体験したので少々の事では動じない精神力を手に入れることができた”んです。いつでも「人生は今日が始まり」なので今日からまた頑張ってください。facebookを見ることが出来るのであれば「子宮委員長 はる」という人を検索してみて。この人も風俗嬢してたけどすごくイキイキと生きておられますよ。参考になればと思い紹介しました。

• makarof55
回答No.6

風俗で働いてる女性は普通じゃないというようにも取れます。 今の時代フリーターの女性やシングルマザーでも割り切りなどの売春で生活費の足しにしている女性はごまんといます。 若いうちは裸で大金稼げるんですからそれを利用するのは賢いと思いますけどね 別に不特定多数の男性に抱かれたから自分が汚れたとか思わなければいいんじゃないでしょうか? 処女を捨てた時点で何人エッチしてようがおんなじだと思いますけど

heart15
質問者

お礼

異性とセックスするのと、自分を商品にしてオモチャにされるのは全く違うと思います。

回答No.5

その「やめとけばよかった」と思う自分を大切にしてください。 誰しも自業自得の暗い過去は大なり小なり持っているものです。 しっかり反省し、前に進んでください。 人としての一線を超えること(殺人など)をしていない限り大丈夫。 他者はあなたの過去には興味ありません。今のあなたが良ければいいのです。

• lala2005
回答No.4

してしまった事はしょうがない。 代償はお金だったけど 失ったものもあるようですね。 でも、大事なのは今じゃないですかっ! 今ちゃんと仕事についておられるのであれば なにも悲観することないと思いますよ。 がんばってっ!

• takefutsu
回答No.3

普通の仕事からは考えられないような高給ですが、それにはやはり理由があるということですよね。精神的に疲れてしまったり、後悔しているというのはあなたがまっとうな人間の証拠です。過去にとらわれず、良い糧としてこれからの人生を豊かなものにしていってください。

• k205t
回答No.1

そのお気持ちさえ持っていれば大丈夫です。 昼間の普通の仕事をしているのだから大丈夫です。あとは時間が解決してくれますよ。 それにもう考えない事です。前向きで。