風俗やめとけばよかった…

このQ&Aのポイント
  • 風俗嬢をやめて、普通の仕事をして働いております。最低な仕事で時間を無駄にしました。
  • 辞め際、常連客らや他の嬢の嫌がらせで、精神的に病気になりかけました。自己嫌悪・人間不振になりました。
  • でも、やっぱりあれだけ稼げる仕事はなかなかないのも事実です。引っ越したりで貯金をおろしたり…ってなると、辛い思いして稼いだお金が減るのがたまらなくて…またちょっとだけ、働こうかなって考えが出てきます。
回答を見る
  • ベストアンサー

風俗やめとけばよかった…

風俗嬢をやめて、普通の仕事をして働いております。 最低な仕事で時間を無駄にしました。お金は貯まったけど… それよりもまともな仕事で頑張ればよかったです。結局楽なほうへ逃げてました。 辞め際、常連客らや他の嬢の嫌がらせで、精神的に病気になりかけました。 自己嫌悪・人間不振になりました。 でも、やっぱりあれだけ稼げる仕事はなかなかないのも事実です。 引っ越したりで貯金をおろしたり…ってなると、辛い思いして稼いだお金が減るのがたまらなくて…またちょっとだけ、働こうかなって考えが出てきます。働きませんが。 時間を戻して普通の女性に戻りたいです…。 もう、何をしても同じでしょうか。手を出さなければよかったです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yonene-ko
  • ベストアンサー率40% (18/45)
回答No.8

考えを改めた、それが大切ではないでしょうか。 後悔したのなら やめる、それだけだと思います。 何をしても同じではないか?と悩んでいると思います。 でも、大切なのは今後では ないでしょうか。 前を向いていくしか ないと思います。 風俗は高給ではあるでしょうが、ある意味 体がすり減ります。 心もすり減るかもしれません。 それなりに 危険にさらされることもあると思います。 集まる人が、人の思念が、やはり 違うのだと思います。 やれる人とやれない人がいるのだと思います。 聞いた話では やはり遊んでいる旦那さんの奥さんは子宮がんに なりやすい とも聞きました。 どんなに いい生活をして 高給であっても もしかしたら もらわなくていいものまでもらうし、見えないなにかがすり減っていく、そういうことがあるのだと思います。 でも、遅くはないと 思います、何をしても 同じ、ではないと 思います。頑張ってください。

heart15
質問者

お礼

わたしは幸い大きな病気はもらいませんでした。でも今後、どうなるか分かりません。同じ店の女性は子宮がんになり、苦しんでます。 うちらの場合は自業自得ですが…。 この世界は、身勝手な人間の集まりですね。

その他の回答 (6)

  • zizaifuki
  • ベストアンサー率19% (28/146)
回答No.7

つまりあなたの悩みは、風俗で働いたことをとても後悔していてそんな自分が許せない、ということですか?それを前提として回答させていただきます。ボクはね「全てにおいて”失敗”というものはなく、ただ”結果”だけがある」というふうに考えるようにしています。風俗で働いたことは”失敗”だったんじゃなく、効率的に多額のお金を稼ぐ為に風俗で働いたという”結果”があるだけ。風俗で働いたから”辞め際に嫌がらせを受けて自己嫌悪・人間不信になって精神的に病気になった”んじゃなく、風俗で働いたことで”人間世界の裏の裏を体験したので少々の事では動じない精神力を手に入れることができた”んです。いつでも「人生は今日が始まり」なので今日からまた頑張ってください。facebookを見ることが出来るのであれば「子宮委員長 はる」という人を検索してみて。この人も風俗嬢してたけどすごくイキイキと生きておられますよ。参考になればと思い紹介しました。

  • makarof55
  • ベストアンサー率12% (2/16)
回答No.6

風俗で働いてる女性は普通じゃないというようにも取れます。 今の時代フリーターの女性やシングルマザーでも割り切りなどの売春で生活費の足しにしている女性はごまんといます。 若いうちは裸で大金稼げるんですからそれを利用するのは賢いと思いますけどね 別に不特定多数の男性に抱かれたから自分が汚れたとか思わなければいいんじゃないでしょうか? 処女を捨てた時点で何人エッチしてようがおんなじだと思いますけど

heart15
質問者

お礼

異性とセックスするのと、自分を商品にしてオモチャにされるのは全く違うと思います。

回答No.5

その「やめとけばよかった」と思う自分を大切にしてください。 誰しも自業自得の暗い過去は大なり小なり持っているものです。 しっかり反省し、前に進んでください。 人としての一線を超えること(殺人など)をしていない限り大丈夫。 他者はあなたの過去には興味ありません。今のあなたが良ければいいのです。

  • lala2005
  • ベストアンサー率18% (10/55)
回答No.4

してしまった事はしょうがない。 代償はお金だったけど 失ったものもあるようですね。 でも、大事なのは今じゃないですかっ! 今ちゃんと仕事についておられるのであれば なにも悲観することないと思いますよ。 がんばってっ!

  • takefutsu
  • ベストアンサー率11% (360/3043)
回答No.3

普通の仕事からは考えられないような高給ですが、それにはやはり理由があるということですよね。精神的に疲れてしまったり、後悔しているというのはあなたがまっとうな人間の証拠です。過去にとらわれず、良い糧としてこれからの人生を豊かなものにしていってください。

  • k205t
  • ベストアンサー率13% (345/2543)
回答No.1

そのお気持ちさえ持っていれば大丈夫です。 昼間の普通の仕事をしているのだから大丈夫です。あとは時間が解決してくれますよ。 それにもう考えない事です。前向きで。

関連するQ&A

  • 風俗で思うこと。

    ちょっと暇潰しな質問です(^^) わたしは今、風俗で働いています。風俗は、体よりむしろ時間を売る場所です。 風俗嬢を外に連れ出そうとする人たちは、やはり何かを勘違いしてるか、現実が見えてないのでしょうか? 常連さん、フリーの方に関わらず。 サービスや商品を買いたければ、お店にお金を払わなければいけないのは子供でも分かる道理だと思うのですが…。 わたしがビジネスライクなんでしょうか?ほいほいついていく女の子も、自分から商品価値を下げてるようなものなのに。 プライベートでは一生懸命サービスもしようとは思わないし。 お金を払ってるから愛想よく、尽くしてるということを忘れてしまうんでしょうかね。

  • 風俗で働くことについて

    私は今ソープランドで働いて半年目です。 最近思うことがあります。仲良くなった常連さんたちに、「なんでこんなとこで働いてるの」 「いつまで店にいるの」 「もう十分稼いだでしょ」「将来のこと考えなきゃいけないよ」 「もう痛々しい!耐えられない」 などと言われます。 いや、彼氏とか友人に言われるのならまだ理解できます。 でも、しっかり私のサービスを何回も受けておいて、しかもこれまでも風俗の常習者にこんなことを言われても…正直…。 やめる時期は自分で決めてるし、お客さんたちのこんなことを言う心理がよく分かりません。 仲良くなった嬢には早くやめてほしいのでしょうか?辞めたらもう会うこともないのに…。 風俗業に偏見や嫌悪感のある方はスルーしてくださいね☆

  • 風俗をやめさせるには?

    お気に入りの風俗嬢が、なかなか仕事をやめません。 こんな仕事を長くするようなタイプの子ではないので、心配です。 普通の仕事についてほしいです。 もうそろそろ辞めるつもり、と言っていたのに、結局やめる気配がないし。 やはり一度楽をすると抜け出せないんですね。 まあ、自分からやめたいと思わないとまた戻るでしょうし、あまり関わらないほうがいいですよね。

  • 風俗嬢と付き合う

    私は42歳独身です。細見で顔はまあまあです。しかし年収は300万円で、いまだ独身です。最近気になる風俗嬢がいて、風俗嬢の生態が知りたく、Q&Aします。もし風俗嬢と付き合っている方や、風俗嬢の方、その他経験ありの方いましたらアドバイス願います。女の子は自称24歳(結構それぐらい)。全くシロートっつぽいです。見てるところズル休みもせず、まじめに出勤しています。ただ、どこで覚えるのか、テクはやっぱりプロかなって思います。競馬やパチンコ、ギャンブルはせず、お金は貯金してるって言ってます。私は最初の女の子とは普通はギャンブルの話から始めるので、すごく意外でした。確かに話してみるとギャンブルにはほとんど関心がないようでした。そしてイレズミもなく本当に普通の女の子って感じなのです。そこが意外で、年がいもなく、ドキドキしています。こんなことすると効果的とか、こんなこと聞いてみたらとか、何でもいいからアドバイスもらえたらうれしいです。そんなの止めろとかも貴重な意見だと思います。どうぞ宜しくお願いします。

  • 女性が風俗嬢をやる動機って

    最近風俗嬢と仲良くなりました。 カラオケに行ったりして遊んでいますがSEXはしていません。 頭も性格もいい娘なので話していて楽しいのですが、風俗の仕事なんか辞めたら?と言ってみましたが辞める気はないようです。 誰かに貢いでいる様子もないし、昼間は普通の仕事(しかも理系職)をしているそうなので尚更わかりません。 女性が風俗嬢をやる動機など、お金に困っているか、よほどお金が好きかどちらかだと思っていたのですが彼女には両方当てはまらないようで不思議です。 女性が風俗嬢をやる動機はそれだけではないのでしょうか?

  • 風俗に戻りたい

    元風俗嬢です。 お金をある程度貯めて、仕事をみつけて卒業しました。 今の仕事も厳しいですが、もう風俗の仕事をしたいとは思いません。 でも、好きなお客さんがいて、会いたくて寝る前や休日など、そればかり考えてしまい、また同じ店に戻ろうかと考えてしまいます。 店の人は、空いてる時間、月一とかでも働いていいよと言ってくれてます。だから今の仕事の合間に働こうか悩んでます。 そのお客さんは、長く指名してくれてましたが、私を恋愛対象としては見てませんし、風俗嬢とかは見下してます。 わたしに、一体何年やるつもりか、生活を見直していい人生になるように努力するべきなどと言ってきました。 落ち着いたらまた会おうとも言われましたが、店を辞めてからメールしても無視されました。関係なくなったとたん、手のひらを返されたというか…。 戻れば会えるともかぎりませんが、唯一の接点だし、でも、もう体売るのも嫌です。 出来ることなら時間を戻し、風俗なんかで働かず、その人とも会いたくなかったです。 男の人も嫌いになり、今後彼氏も結婚もできないだろうし、生きていても虚しいです。何かアドバイスをお願いします。

  • 風俗嬢の仕事に関して。

    こんばんは。 友人から、実は風俗(デリヘル)で働いてると打ち明けられたことがありました。 風俗嬢も立派な仕事だ!という意見もありますが、やはり私の中では風俗嬢は自分の価値を下げているとしか思えません。 正直、偏見しかありません。 経済的な事情で仕方なくという人もいるかもしれませんが。私の友人はそうではないし、彼氏にも別の仕事をしていると隠し通して長い間付き合っています。その時点で最低な女だと思ってしまいました。 皆様の風俗嬢に対する考え方を教えてください。身近にいたらどう思われますか?

  • 性風俗に対する嫌悪感

    男性に質問します。 先日、中国や韓国での仕事がらみの性風俗接待についての質問をしたばかりなのですが、それに関係する質問です。 私は例えば身近な男性が、仕方ないとは言え過去に仕事で性風俗接待を受けて風俗嬢としたことがあると聞かされたとしたら、生理的に気持ちが悪くて頭の中からそれを消すのに時間がかかります。もちろん彼氏や旦那さんが一般の女性と浮気したら大打撃食らうでしょうが、なんかそれとも違う気持ち悪さというか。男性に対して見る目も変わってしまいそうな嫌悪感を感じます。もちろん平気な女性もいると思いますが。 そこで、女性とは感覚も生理も違う男性から見た場合、性風俗や性風俗に行く男性に対して生理的に嫌悪感を感じる女性が多い事実やその感覚とか気持ちなどは理解できるものなのでしょうか?それともよほど潔癖性の男性でない限り、女性が持つ嫌悪感というものは話には聞いていてもピンと来ないものでしょうか?

  • 風俗の仕事を知人に打ち明けるかどうか。

    風俗の仕事を知人に打ち明けるかどうか。 みなさんの意見を教えてください。 私は20代の女です。 事情があり、風俗嬢をしています。 このことです。 30代後半の知人によく人生相談に乗ってもらっていて、親しい関係です。 しかし、私が風俗で仕事をしていることは知りません。 前にも風俗嬢を少ししていたことがあったのですが、その時に打ち明けた時は、まあ、あなたの人生だからね。しか言いませんでした。 話をしていて、仕事やお金の話になると、ごまかさないといけなくなり、それがしんどくなってきました。(どこからそのお金はでるの?って聞かれた時など) 素直に相手に風俗嬢をしているというべきでしょうか? 言うなら直接?メール? みなさんはどう思われますか? 風俗嬢をしているなんて、ドン引きですよね?

  • 風俗の規定違反をしたことは店に告げるべき?

    風俗(ヘルス・本番なし)で、お店の規約違反をしました。 店外で会ったのです。 お店が風俗嬢に渡しているバックの金額を知ってしまい、それが非常に安く感じたため、風俗嬢のバックより高く、こちらが店に払うより安い金額で、店外で会ってくれないかと聞きました。 よく通っていたこともあり、彼女はOKしてくれました。 しかし、店外で会ったときの内容は最悪でした。 店外で、店を通してのプレイを要求すると、【聞いてない。それとも今からお店通す?】と言ってきました。私の要求はしたくないということですが、店を通すと、同じことをして彼女の取り分も減るのに、店を通す案を出してくるのは何故かと不思議に思っていました。 しかし、風俗で働いていた知人に聞くと、【そりゃ、お店通すと、客の要求をしないといけないから、店のバックまたはそれ以上で楽に貰える道を選ぶに決まってる。だから、したくないことを言われると、『もっと払ってお店通す?』っていうのは、いってみれば、心理的に脅してるんよ】と教えられました。 ショックでした…。つまり、風俗でしている内容は、仕事だからやっているわけです。私はそれをしなくてもお金が貰えるカモかどうか品定めされたのです。 風俗で私が楽しめているのは、何か不備があると店に苦情を言われ、風俗嬢も怒られます。だから、時間内は楽しませてくれるわけで、店外の文句を言われない・怒られない状況ではしたくないことは断り放題ということです。 このことから、二度と店外で会わない(楽しめないのでお金の無駄)と決めました。楽しむなら、高くてもお店に行った方がいいです。 このことは先にお店に言って謝っておくべきでしょうか? 規約違反した場合は、除名され、二度と遊べなくなります。 その為、風俗嬢から告知されると、除名されたりボコボコにされる恐れがあると思いますが、私の経験と思いを言えば免れそうな気もします。 どうなのでしょうか。

専門家に質問してみよう