• ベストアンサー

風俗のシステム

風俗にも いろいろ在ると思いますが いわゆる キャバクラとは どの程度のサービスですか? それから フロアーコンパニオンって キャバクラ嬢のことですか? キャバクラは ボックス席でサービスするのですか? 他から みえないので なんでもありなのでしょうか? また 同伴や外での 付きあいもありなんですか? 回答いただければありがたいです。 また 一回どのくらいお金を使うのでしょうか? お客さんとこじれると 連絡を絶つってことよくあるんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#57957
noname#57957
回答No.2

>いわゆる キャバクラとは どの程度のサービスですか? おねえちゃんと会話を楽しんで一緒にお酒を飲んだりカラオケを歌ったりですよ。 それ以上はありません。 それ以上を期待するなら『セクシーパブ』『熟女パブ』など性的なサービスを売り物するお店に行ってください。 >また 同伴や外での 付きあいもありなんですか? これは実力次第ですね。(お金の実力、会話の実力、アッチの実力) >また 一回どのくらいお金を使うのでしょうか? キャバクラはセット料金制なので時間帯にもよりますが数千円です。 もちろん指名料は別です。 基本的な飲み物はこのセット料金でまかなえますが、食事やフルーツなどは当然別料金ですしセット外のお酒も別料金です。 セットの時間が近くなると延長するか聞かれるので延長するとまた料金が取られます。 全然余分に飲み食いしなければ1万円で済みます。 でも東京のド真ん中のキャバクラはもっと高いでしょうね。

その他の回答 (1)

• nakayan57
回答No.1

キャバクラ嬢が隣に座り、接待する。性的な愛撫、抜き行為は禁止されており、そのような性的なサービスをする店は「セクシーパブ」、「ピンキャバ」などと呼ばれる。 高級クラブ感があり、時間制会計がキャバクラである。 あなたは、何を期待してるんだ?w ほとんど通報されてもおかしくなさそうな質問内容だと思いますがね。 料金なら「キャバクラ」で検索すれば店のHPがヒットしますよ。行きたい店の料金を調べれば?