彼の風俗・浮気

このQ&Aのポイント
  • セックスの減少と風俗・AVの遊び癖に悩む彼氏との関係を解決する方法
  • 彼氏の風俗・浮気行動に対する不安と疑念が募り、結婚を考える際の迷いに悩んでいます
  • 彼氏の風俗・浮気行動を理解し、関係を修復するためにはどうすべきか
回答を見る
  • ベストアンサー

彼の風俗・浮気

彼も私もそれぞれ一度結婚を経験しています。 付き合って4年ほどになりますが、3年を過ぎたころから セックスの数が減り始め、現在はほぼない状態です。 元々とても女の子が好きな人で、お金を使える立場にあることから キャバクラや風俗は当たり前の人です。 私とのセックスがなくなっても、たくさんのキャバクラ嬢の名刺や 風俗嬢の名刺が出てきます。 私と一緒にいる時間にもこっそりAVをダウンロードし、処理しているようです。 自分に魅力が少なくなってしまったのかと色々努力をしていますが そういうことではないようにも思います。 ただ、たくさんの時間を私と過ごしてくれますし、優しいところもあります。 おそらくですが、本命は私なのだと思います。 ただ・・・お外で遊ぶことが好きなだけなのでしょうか。 この先彼との結婚を考えていないわけではありません。 こんな人とはすぐに別れるべきなのでしょうか。 毎日こんなことばかり考えて少し疲れてきました。 ばかげた質問かと思いますが、目を覚ましたいです。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • o-mori
回答No.3

30代前半、×1女です。 質問に答える前に自分の事を話してみます。 貴女と同様に一度結婚を経験しています。 離婚後は私もまだまだ男性を見る目が無かったのか、その様な男性とかなり付き合いました。と言うより、そんな人しか寄ってこなかったように思います。 それでもその時は好きだったので、結婚も意識していましたね。 だけど心のどこかで次の結婚だけは絶対に失敗したくないという思いがあり、冷静な自分も居ました。 そこで私が行ったのは、まず、自立する事です。 それは精神的な部分でもあり、安定の面でもです。 一人でも生きていけるように、自分なりに力をつけようと思いました。 そして1年間国家試験に向けて勉強し、合格も出来ました。 そんな中で出会ったのが今の彼です。 今の彼は、今まで出会った人とは比べ物にならない、私には勿体ない様な人です。 優しくて、真面目で、職業も申し分ありません。 そんな彼と4月に結婚が決まりました。 長くなりましたが、何が言いたいかと申しますと、本当に今の彼で良いのですか? ちゃんとした恋愛は、疲れる事なんて無いです。 ましてや結婚前に疲れていて、結婚後にその疲れがなくなるなんてありえません。 逆に貴女の疲れは増える事でしょう。 結婚すれば今よりも貴女にも欲が芽生えるからです。 もっと安心できる人を探しませんか? 周りから、また失敗したなんて言われたくないですよね? 自分に自信を持つ事が出来れば、必ずそれに見合った相手が現れます。 応援しています。

himawari0319
質問者

お礼

ありがとうございます。 何度も読ませていただきました。 自分自身の自立。これは響きました。 つい、彼とのことばかり考え(依存や情)、自分自身を見失っていた気がします。 一人でも生きていけるように前を向くこと、真剣に考え行動したいと思います。 私も30代前半×1です。 回答者様のように自分に自信を持てるよう、 今日から日々過ごしていきたいと思います。 勇気の出る回答をいただき、感謝しています。 ありがとうございました。

その他の回答 (4)

• chibi4731
回答No.5

こんにちは。 >彼も私もそれぞれ一度結婚を経験しています と言う事は、お互いにバツ1って事ですよね? 彼氏さんの前の離婚理由は聞きました? 風俗・キャバクラが原因で離婚したのであれば、 彼の風俗通いは治らないでしょうね。 それでも、結婚したいと思うのであれば 諦めるしかないでしょう。 >たくさんの時間を私と過ごしてくれますし、優しいところもあります で?他には良い所は無いのですか? 一度離婚を経験してるのであれば、何かしら前の結婚生活、離婚した事で 学んだ事があるはず。 それが無いのだとしたら、きっと今回その彼と結婚したとしても 同じ事の繰り返しになりますよ。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 一度離婚した経験から何も学んでいないですよね。 おっしゃる通りだと思います。 私も同じく、また同じような人を選ぼうとしているのかもしれません。 同じ過ちを繰り返すほどみじめなことはありませんよね。 適切な助言ありがとうございます。 改めて考えます。

• kasi0513
回答No.4

正直彼のキャバ通いや風俗通いは治らないと思う、君の事は確かに好きだと思うけど彼にとってキャバ通い、風俗通いと君はまるで別問題だと考えているんじゃないの?これから先君がこの事を理解し許せるなら問題ないね、けど少しでも許せない部分があるならこの先必ずもめる原因になりかねないと思う。付き合っていけば?とか別れた方が良いとかは第三者が言うべき事ではないと思うよ。みんなの意見を参考に自分自身後悔しない様に自分でよく考え答えを出すべきだね。

質問者

お礼

【彼にとってキャバ通い、風俗通いと君はまるで別問題だと考えているんじゃないの?】 この一文、本当にその通りだと思います。 許す・許さない、別れる・別れない、そうですね、 ここでのみなさんの意見を参考に自分で後悔のないよう判断したいと思います。 ありがとうございました。

• yasuto07
回答No.2

村上龍のタナトスという、本を読んでご覧。 あと、Hの技術に磨きをかけなければね、 とおもいます。 一生嫉妬しないで生きていくことできないでしょう。 つらいのでは。 だとしたら、歳相応の若い男を見つけるべきでしょう。

質問者

お礼

なかなか刺激的なご回答ありがとうございます。 一生嫉妬しないで生きていく。 即答で【できません】です。 おっしゃる通りです。 あとは私の決断と行動ですね。 ありがとうございました。

回答No.1

特定のパートナーがいた方が、外での遊びはより楽しいものです 彼の人生を楽しく豊かにしてあげたいという愛があるのなら、質問者さんは港になってあげましょう

質問者

お礼

新たな視点からの回答ありがとうございます。 【港】のような女。 なれたらステキです。 なれそうでなれないタイプなのだと思います。 彼の人生を楽しく豊かに。。。 彼と私が歩む人生が楽しく豊かに、が理想です。 頑張ります。 ありがとうございました。