彼の風俗・浮気

このQ&Aのポイント
  • セックスの減少と風俗・AVの遊び癖に悩む彼氏との関係を解決する方法
  • 彼氏の風俗・浮気行動に対する不安と疑念が募り、結婚を考える際の迷いに悩んでいます
  • 彼氏の風俗・浮気行動を理解し、関係を修復するためにはどうすべきか
回答を見る
  • ベストアンサー

彼の風俗・浮気

彼も私もそれぞれ一度結婚を経験しています。 付き合って4年ほどになりますが、3年を過ぎたころから セックスの数が減り始め、現在はほぼない状態です。 元々とても女の子が好きな人で、お金を使える立場にあることから キャバクラや風俗は当たり前の人です。 私とのセックスがなくなっても、たくさんのキャバクラ嬢の名刺や 風俗嬢の名刺が出てきます。 私と一緒にいる時間にもこっそりAVをダウンロードし、処理しているようです。 自分に魅力が少なくなってしまったのかと色々努力をしていますが そういうことではないようにも思います。 ただ、たくさんの時間を私と過ごしてくれますし、優しいところもあります。 おそらくですが、本命は私なのだと思います。 ただ・・・お外で遊ぶことが好きなだけなのでしょうか。 この先彼との結婚を考えていないわけではありません。 こんな人とはすぐに別れるべきなのでしょうか。 毎日こんなことばかり考えて少し疲れてきました。 ばかげた質問かと思いますが、目を覚ましたいです。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • o-mori
  • ベストアンサー率9% (13/134)
回答No.3

30代前半、×1女です。 質問に答える前に自分の事を話してみます。 貴女と同様に一度結婚を経験しています。 離婚後は私もまだまだ男性を見る目が無かったのか、その様な男性とかなり付き合いました。と言うより、そんな人しか寄ってこなかったように思います。 それでもその時は好きだったので、結婚も意識していましたね。 だけど心のどこかで次の結婚だけは絶対に失敗したくないという思いがあり、冷静な自分も居ました。 そこで私が行ったのは、まず、自立する事です。 それは精神的な部分でもあり、安定の面でもです。 一人でも生きていけるように、自分なりに力をつけようと思いました。 そして1年間国家試験に向けて勉強し、合格も出来ました。 そんな中で出会ったのが今の彼です。 今の彼は、今まで出会った人とは比べ物にならない、私には勿体ない様な人です。 優しくて、真面目で、職業も申し分ありません。 そんな彼と4月に結婚が決まりました。 長くなりましたが、何が言いたいかと申しますと、本当に今の彼で良いのですか? ちゃんとした恋愛は、疲れる事なんて無いです。 ましてや結婚前に疲れていて、結婚後にその疲れがなくなるなんてありえません。 逆に貴女の疲れは増える事でしょう。 結婚すれば今よりも貴女にも欲が芽生えるからです。 もっと安心できる人を探しませんか? 周りから、また失敗したなんて言われたくないですよね? 自分に自信を持つ事が出来れば、必ずそれに見合った相手が現れます。 応援しています。

himawari0319
質問者

お礼

ありがとうございます。 何度も読ませていただきました。 自分自身の自立。これは響きました。 つい、彼とのことばかり考え(依存や情)、自分自身を見失っていた気がします。 一人でも生きていけるように前を向くこと、真剣に考え行動したいと思います。 私も30代前半×1です。 回答者様のように自分に自信を持てるよう、 今日から日々過ごしていきたいと思います。 勇気の出る回答をいただき、感謝しています。 ありがとうございました。

その他の回答 (4)

  • chibi4731
  • ベストアンサー率15% (232/1511)
回答No.5

こんにちは。 >彼も私もそれぞれ一度結婚を経験しています と言う事は、お互いにバツ1って事ですよね? 彼氏さんの前の離婚理由は聞きました? 風俗・キャバクラが原因で離婚したのであれば、 彼の風俗通いは治らないでしょうね。 それでも、結婚したいと思うのであれば 諦めるしかないでしょう。 >たくさんの時間を私と過ごしてくれますし、優しいところもあります で?他には良い所は無いのですか? 一度離婚を経験してるのであれば、何かしら前の結婚生活、離婚した事で 学んだ事があるはず。 それが無いのだとしたら、きっと今回その彼と結婚したとしても 同じ事の繰り返しになりますよ。

himawari0319
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 一度離婚した経験から何も学んでいないですよね。 おっしゃる通りだと思います。 私も同じく、また同じような人を選ぼうとしているのかもしれません。 同じ過ちを繰り返すほどみじめなことはありませんよね。 適切な助言ありがとうございます。 改めて考えます。

  • kasi0513
  • ベストアンサー率23% (105/444)
回答No.4

正直彼のキャバ通いや風俗通いは治らないと思う、君の事は確かに好きだと思うけど彼にとってキャバ通い、風俗通いと君はまるで別問題だと考えているんじゃないの?これから先君がこの事を理解し許せるなら問題ないね、けど少しでも許せない部分があるならこの先必ずもめる原因になりかねないと思う。付き合っていけば?とか別れた方が良いとかは第三者が言うべき事ではないと思うよ。みんなの意見を参考に自分自身後悔しない様に自分でよく考え答えを出すべきだね。

himawari0319
質問者

お礼

【彼にとってキャバ通い、風俗通いと君はまるで別問題だと考えているんじゃないの?】 この一文、本当にその通りだと思います。 許す・許さない、別れる・別れない、そうですね、 ここでのみなさんの意見を参考に自分で後悔のないよう判断したいと思います。 ありがとうございました。

  • yasuto07
  • ベストアンサー率12% (1344/10625)
回答No.2

村上龍のタナトスという、本を読んでご覧。 あと、Hの技術に磨きをかけなければね、 とおもいます。 一生嫉妬しないで生きていくことできないでしょう。 つらいのでは。 だとしたら、歳相応の若い男を見つけるべきでしょう。

himawari0319
質問者

お礼

なかなか刺激的なご回答ありがとうございます。 一生嫉妬しないで生きていく。 即答で【できません】です。 おっしゃる通りです。 あとは私の決断と行動ですね。 ありがとうございました。

回答No.1

特定のパートナーがいた方が、外での遊びはより楽しいものです 彼の人生を楽しく豊かにしてあげたいという愛があるのなら、質問者さんは港になってあげましょう

himawari0319
質問者

お礼

新たな視点からの回答ありがとうございます。 【港】のような女。 なれたらステキです。 なれそうでなれないタイプなのだと思います。 彼の人生を楽しく豊かに。。。 彼と私が歩む人生が楽しく豊かに、が理想です。 頑張ります。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 旦那が風俗に

    結婚もうすぐ1年。ちなみに、セックスは週1はあります。旦那の財布から名刺を発見。キャバクラかなと思ってたけど、HPアドレスがあるので見てみたら風俗でした! もうショックです。 これは黙っているべきですか?結婚してから初めてだと思います。でも、勝手に財布を見た事で起こられそうだし。。。 どうしたらいいですか?頭がパニック状態です。 どういう発言が凹むと思いますか?

  • 風俗や浮気の考え方

    私は風俗嬢です。 普通のお仕事をしながら風俗でも働いています。 彼氏とは、風俗のお店で出会い、付き合って2年になります。彼氏とお付き合いを始めたと同時に業界から卒業しましたが、2年経った今、普通のお仕事1本だけでは借金の返済が回らず、彼氏には内緒で、再び風俗のお仕事を始めています。 今回、皆さんにお聞きしたい事は、彼氏や旦那さんの浮気(or風俗)について、どの様にお考えなのか知りたくて(>_<) 私は、彼と付き合って2年ですが、出会いが出会いなだけに、いつも彼を疑ってしまいます。少し会えなかったり、エッチが無いと“風俗?”が浮かんでしまいます。 この文章を読んで、私に怒りを感じている方も、おられるかもしれません。お前は、彼氏に隠れて風俗嬢やってるだろ!と。 勝手だと思いますが、風俗のお仕事に罪悪感はあるものの、浮気の意識は全く無く、本当に仕事という意識しかありません。大好きなのも愛しているのも彼だけです。 だけど、お客様を見ていると、男性と風俗(もしくは浮気)は一生ついて回るものなのか?と考えてしまって‥。 私は、彼氏には、他の女性と触れ合って欲しくありません。だけど、それは無理な話なのでしょうか? お客様には様々なタイプの方がおられますが、殆どの方が日々、真面目に過ごされています。奥様や彼女がいても遊びに来られ『本命を勿論愛しているし大切に思っているけど、それはそれ』と仰います。奥様が妊娠中で、エッチな事が出来ない為に遊びに来られるお客様も多く、その奥様の立場に自分を置き換えると、頭がおかしくなりそうで‥苦しくて発狂しそうになります。私は、嫉妬心が強すぎるのでしょうか?浮気は浮気だから、本命ではないからと、浮気という行為は仕方がないと割り切るしかないのでしょうか? いつかの浮気に怯えてばかりで、こんなに苦しいのなら恋愛や異性を愛する事を人生から放棄すべきか悩んでいます。私には、愛する人の浮気は耐えられそうになくて‥。 彼氏に隠れて風俗で働く私が、こんな質問をしてしまい批判やお怒りの言葉もあるかと思います‥。気分を悪くされた方がおられましたら本当に申し訳ありません。 男女問わず、ご意見を頂きたいので、もし宜しければお答え頂ければ嬉しく思います。 最後までお読み頂き、ありがとうございましたm(_ _)m

  • サラリーマンか風俗嬢の方に質問です。

    たくさんの意見を聞きたいので、どうぞ宜しくお願いします。 私の彼氏(20代サラリーマン)は一度だけの体のみの浮気をたまにします。 そこで質問なのですが、どのようにして知り合うのでしょうか? 初めて会ってそんなに簡単に体を許せるものなのでしょうか? それから、スマタの気持ちいいやり方など詳しいのですが、本人は風俗に行っていないと言い張ります。AVで覚えたと。スマタは女の子の努力で気持ちよくさせるものなので、AVで覚えるより、風俗でしてもらって気持ちよかったとしか思えません。 私の予想だと、風俗に行き、風俗嬢をナンパして仕事終わりにホテルに連れ込んでるのではないかと思っていますが、 実際風俗嬢の方で、好みの客と遊びに行くなんて事は多くある事なのでしょうか? そうじゃないと、簡単にセックスができる出会いなど、あまりありませんよね? 問い詰められない性格なので、毎日もんもんと考えてしまい出口が見えません。 風俗嬢の方にも、仕事と割り切ってお金のために頑張っている方もたくさんいるでしょう、とても失礼な質問だと思います。でも他に聞ける場所や人がいないので、大変申し訳ないのですが答えていただければ嬉しいです。 どうぞ宜しくお願いします。

  • 浮気されてる気がするのですが

    付き合って6年目の彼がいます。今は同棲していて4,5年になります。 前からよく飲んで帰ってきたりはしていたんですが、4月ぐらいからとても増え一週間の内普通に帰ってくるのは2回ぐらいです。しかも帰ってくる時間はいつも2、3時なんです。さすがに最近は怪しいと思っていたんですが。たまたまお財布を見た時キャバクラの名刺が入っていてキャバクラなんていくんだとちょっとびっくりしました。とても信用していたのでもっと確かめたいと思い。携帯を見ました。ぱっとしか見れなかったんですがそのキャバクラの女と他にも頻繁に連絡を取っている感じがする女の人がいました。その人はどんな人でどんな関係なのかはわからないのですが... 私は彼は疲れてるのでSEXもしなくても平気なのかと思っていたんですが、4月に1回してその前は1年とかやってません。あまり深く考えてなかったんですが浮気か風俗に行ってる可能性が高いのかと今は思ってます。 別れたいとは思ってないんですが、正直どうしていいかわからないです。

  • 風俗に戻りたい

    元風俗嬢です。 お金をある程度貯めて、仕事をみつけて卒業しました。 今の仕事も厳しいですが、もう風俗の仕事をしたいとは思いません。 でも、好きなお客さんがいて、会いたくて寝る前や休日など、そればかり考えてしまい、また同じ店に戻ろうかと考えてしまいます。 店の人は、空いてる時間、月一とかでも働いていいよと言ってくれてます。だから今の仕事の合間に働こうか悩んでます。 そのお客さんは、長く指名してくれてましたが、私を恋愛対象としては見てませんし、風俗嬢とかは見下してます。 わたしに、一体何年やるつもりか、生活を見直していい人生になるように努力するべきなどと言ってきました。 落ち着いたらまた会おうとも言われましたが、店を辞めてからメールしても無視されました。関係なくなったとたん、手のひらを返されたというか…。 戻れば会えるともかぎりませんが、唯一の接点だし、でも、もう体売るのも嫌です。 出来ることなら時間を戻し、風俗なんかで働かず、その人とも会いたくなかったです。 男の人も嫌いになり、今後彼氏も結婚もできないだろうし、生きていても虚しいです。何かアドバイスをお願いします。

  • 風俗

    風俗で 「結婚しないの?魅力なんて無い事ないよ~」 みたいに 言う嬢が いますが 特に 初めて会った初対面の嬢が 言うのは 営業トーク以外の何物でもないですか?

  • 風俗嬢よりも自信がもてない・・

    http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2725772.html 先日こちらで質問させていただきました。 その後、彼とは話し合い今回は許すということで話は収まりました。 彼も私の訴えをわかってくれて、努力してくれてる感じなのか、なんとなくセックスの雰囲気になってる気がしますが、 (もちろんまだキスから流れるようなことはなく、腰のあたりをさわさわっと触ってくる感じです) どうしても、どうしても彼が風俗嬢とした事を思い出してしまって、 なんとなくその気になれないのです。 自分から訴えて彼にも申し訳ない気がするのですが、 私より美人でスタイルも良く10歳以上若く肌もきれいな(私はアトピーなので肌が汚いです)かわいい女性とセックスした後に、私とセックスしても何1つ風俗嬢のお姉さんとのセックスより良いとは思えないんです・・ 私も彼とセックスしたいです。でもどうしてもそんな卑屈な感じに思ってしまい、彼は義務でセックスしようとしてるのかな?とさえ思ってしまいます。 風俗のお姉さんよりも何1つ勝るものがなくても彼女とのセックスはまた別のものなのでしょうか?? 私の彼はその風俗嬢ともメールしようとしてました。 ですので、風俗に行くと終わった後、虚しいという気持ちはまったくないと思います。 彼は特別女好きなのかもしれませんが、一般の男性の意見として、風俗嬢と彼女とのセックスの違いを教えてください。 もちろん風俗嬢のほうがいいという意見でもかまいません。 風俗嬢と比べられて、スタイルの悪い私が喘いでるのが、滑稽に見えるのではないかと思うくらい、ひねくれてしまいました・・ こうなったらもう修復はきかないかもしれませんが、参考までにお願いします。

  • 童貞に風俗に行けというのは何故ですか?

    私は30代になっても女性と話すこともできず風俗に行けとアドバイスをされた結果このようなことになってしまいました。 素人童貞になってしまい恥かしい。 大切な人と初めてをできなかった。 風俗嬢は自分を好きになってはくれない。 風俗嬢を好きになって告白したり連絡先を聞いたらNGにされてしまう。 お金を払わないと女性とセックスできないということに絶望する。 風俗嬢と別れた後寂しさと虚しさで泣いてしまう。 時間制なので時間が気になって焦って満足に楽しめず、時間内にイクこともできない。 感じるフリをされイクふりをされ嘘ばかり。 セックスのテクニックも上がらない。 女性に対するイメージが変ってしまう。 今まで以上に女性が苦手になってしまう。 上記の理由により余計に自信を失ってしまう。 それにより余計に素人女性にモテなくなってしまいました。 上記のことから女性と関わったことも無い童貞が風俗に行くのはあまりにも危険ではないでしょうか?

  • ある風俗店に在籍しているある元AV女優の風俗嬢

    と客としてぜひプレイしたいのですが(本番は無し)、実は童貞でして…。 本当は、ぜひその元AV女優の風俗嬢(痴女プレイが得意)で脱童貞したくてたまらないんですが…。 その時はせっかく高いお金を払ってプレイするんだし、長く(2時間ぐらいは)楽しみたくて…。 本位ではないですが、例えばソープなどで他の風俗嬢で1度は体験してからその元AV女優の風俗嬢とプレイする方が楽しめるでしょうか? それとも、元AV女優の風俗嬢に「童貞」と伝える方がいいでしょうか? あと、注意点なども教えていただけるとありがたいです。

  • 旦那の風俗キャバクラ

    20代前半の専業主婦です。 どうしても誰にも相談できず、我慢できないのでここに書かせてもらいます。 不快な思いされたらごめんなさい。 私は過去に風俗とキャバクラで働いていました。そこで出会ったのが今の旦那です。 付き合いはじめてから、風俗関係のお仕事を辞めてほしいと強く言われ、辞めることにしました。 私も足を洗い、ちゃんとした仕事をしたいと思い、アパレル関係のお仕事に就きました。 ある日、彼の携帯を見たら 女の子とのメールの内容が 「エッチしたい」「早く会いたい」など たくさんのラブラブメールがありました。 私と会う前にも女と会ってたみたいで 会社の飲み会だと言いながら 女と会ってエッチしてたことも… その事を問い詰めた時、かなり言い訳され、隠そうとしてました。 一緒に住み始めてから、旦那の部屋を物色したときに、風俗やらキャバクラの名刺が何枚か出てきました。 名刺には日付けもあって、私と付き合っていた時も何度か行っていたみたいです。 彼の元カノともディズニーに遊びに行ってたりなど… 彼は優しく、誠実な人で、1番に私を思ってくれる人です。 旦那は年上で34歳です。 私が元風俗嬢だから 男も遊び人だろみたいな事を言われても仕方ないのかもしれません。 でも、あの汚らしい世界から抜けられたのは彼のおかげです。 今は幸せです。 私は今妊娠8週目です。 幸せ絶頂なはずなんですが 旦那を信用したくてもしきれないんです。 別腹として、風俗やキャバクラに行って楽しむのは仕方ないと思っています。 これから、旦那は行かなくなるんでしょうか? 私は子供のことを第一に考えてます。 こんなくだらない女関係や風俗にハマる旦那なら悲しいです。 いくら若くて可愛い奥さんをもらっても 男の人は別腹で女と遊びたくなるものですか? 私から言わせてもらうと、風俗に行っても、病気をうつされます。風俗嬢には病気を持って、知りながら働いている子はたくさんいます。 気をつけてほしいですよね。