• 締切済み

和田アキ子の紅白出場をどう思いますか?

和田アキ子の紅白出場をどう思いますか?

みんなの回答

回答No.5

歌手なんだから良いんでないの? それよりNHKは安室ちゃんと和解して紅白出して欲しいわ

回答No.4

何も・・・。 どうせ見ないし(マトモに紅白なんて見たこと無い)。 今年は仕事だし。

• born1960
回答No.3

紅組で言うと、AKBなどのアイドル、シンガーソングライターや30代以上の女性演歌歌手以外で、50代の松田聖子、60代の高橋真梨子と和田アキ子はPOPS(ベタで言えば歌謡曲)を歌う稀有な存在ですね。昨年は松田聖子も高橋真梨子も出ていなかったので、紅組最年長でPOPを歌う歌手は本当に貴重だと思います。当分紅組最年長歌手として君臨するでしょうね。

• Epsilon03
回答No.2

紅白は観ませんからどうでもイイ事です。 と思って居る人って意外と多いと思いますよ。 もはや観る価値も無いレベルですしね。