Epsilon03のプロフィール

@Epsilon03 Epsilon03
ありがとう数3,467
質問数0
回答数5,298
ベストアンサー数
868
ベストアンサー率
24%
お礼率
0%

その辺に普通に居るオジサンです。 回答側で参加しています。 時に『逆もまた真なり』的な回答を入れる事もありますし、厳しい事を言う場合もあります。 また、視点を変えた回答を入れる事もあります。 また、「死にたい」等の投稿は殆ど本心ではありませんので不愉快ですから厳しい事しか書きません。

  • 登録日2012/06/20
  • 性別男性
  • 宇宙人存在確率って何パーセント?

    この間、NASAが公開しているアンドロメダ銀河の一部を拡大した 映像を観たんですが、砂浜を見ているかのように黒い部分がほとんど 無かったのです。 あの砂の一粒一粒は塵やガスなのか?星なのか? 星だとしたら、とんでもない数なのですが・・・。 一つの銀河の一部分でアレなら、宇宙全体ではスゴイことになりますね。 そうなると地球と同じように、人間のような知的生命体が存在している 可能性は何パーセントくらい有るのでしょうか? 個人的には100%だと思っていますが、どうなんでしょう?

  • もし、天国と地獄の見学会があったら?

    将来、皆さんが行くかも知れない場所です。 どっちかには必ず行くと思います。 そこで、天国と地獄の見学会があったらどっちに行ってみたいですか? もちろん、見学後は「この世」に帰ってこられます。

  • プロポーズ

    彼氏から彼女へ婚約指輪をプレゼントし受け取ってもらえたら、もう結婚は確定ですか?

  • 被災地を忘れてはいない、けど

    大震災から月日が経ちますが、震災から何年目という区切りには 「震災が風化」「被災地以外の人には忘れられていく」 と言われますよね。 実際は忘れてなんかいませんが、大抵の人は自分や家族、子どもの生活を守らなければいけない責任があるから、これ以上お金も出せないし、ボランティアにも行けないんじゃないかと思います。 テレビでは「みんなの励ましの声を」「つながりを」なんて言いますが、実際に被災地やボランティアグループに問い合わせると 「必要なのは義援金、新品か美品の支援物資。 それか私達の商品を購入してもらうこと。」 と言われます。 それは震災がおきた時に全て送り、もう送料すら使う余裕がないのです。 皆様はこういったことにどう思いますか? 「お金もないし、自分がボランティアにいけない」 けど別の形で支援している方はどんなことをしていますか?

  • 夢占いに詳しい方に質問です

    最近見る夢で、「買いたいものが買えない」夢をよく見ます。 いずれの場合もお金が足りないわけではなく、買いたいと思っている品物が売り切れだったり見つからなかったりして買うことができないのです。 自分で調べたところ、買いたいものが買えない夢は、好きな人が他のところを向いている可能性があるというふうにあったのです。 実際、私は今とある男性が少し気になっているのですが私を意識している素振りがあまり見られない気がします。 出会ってまだ間もないというのもあるのでしょうが、夢はまさにこのことを表しているのでしょうか。 くだらない質問ですみません。 どなたかよろしくお願いします。