• 締切済み

和田アキ子さんにつけて

和田アキ子さんがすきなので切り抜きなどをヤフオクで集めています、ガラケーから検索してもファンクラブやお問い合わせが見つかりません。和田アキ子さんにファンクラブは、無いのでしょうか?ファン代表みたいな方はいるのですか?詳しい方お願いします。

みんなの回答

• pipipi911
回答No.1

その帰化女性に関しては、 所属のプロダクションに 問い合わせれば、 何らかの回答が 得られるでしょう。 Ciao.

msahaluxyz
質問者

お礼

回答ありがとうございます。所属プロダクションに、お問い合わせできるか、探してみます。