• 締切済み

和田アキ子さんにつけて

和田アキ子さんがすきなので切り抜きなどをヤフオクで集めています、ガラケーから検索してもファンクラブやお問い合わせが見つかりません。和田アキ子さんにファンクラブは、無いのでしょうか?ファン代表みたいな方はいるのですか?詳しい方お願いします。

みんなの回答

  • pipipi911
  • ベストアンサー率22% (1029/4602)
回答No.1

その帰化女性に関しては、 所属のプロダクションに 問い合わせれば、 何らかの回答が 得られるでしょう。 Ciao.

msahaluxyz
質問者

お礼

回答ありがとうございます。所属プロダクションに、お問い合わせできるか、探してみます。

関連するQ&A

  • 和田アキ子さんについて。

    和田アキ子さんの曲を今、色々と聞いているのですが、 聞けば聞くほど、和田アキ子さんの歌唱力の良さが分からなくなりました。 特にチャイコスキーの曲をアレンジした歌は、聞いてて、「酷すぎる」とイライラします。もともと、和田アキ子さんの歌唱力など、余り、好きではなく、聞けば聞くほど、「上手なの?」と疑問がわいてきます。 でも、歌伴奏をする立場上、嫌いだからといって、和田アキ子さんの歌の良さが分からないまま、歌伴奏をするのも、失礼だと思い、それで、今回、皆様に和田アキ子さんの歌唱力の良さをお聞きしたくて、質問させて頂きました。 本文に、大変、お見苦しい発言がありましたことを御詫び申し上げます。 和田アキ子さんのファンの方々や関係者の方々に対して、大変、失礼な発言をし、申し訳ございませんでした。 今回、参考までに。質問させて頂きました。 宜しくお願い致します。

  • 和田アキ子さんの歌??

    有線でかかっていたのですが >私は私強く進もう >ここまできたんだから というような歌詞がはいっている歌で、声は和田アキ子さんっぽいです。でもラップなんかもあって和田アキ子さんにしては斬新な気がします。 ご存知の方いらっしゃいましたらお教えください。

  • 和田アキ子さんって日本人ではないんですか?

    新聞の週刊誌の見出しでみたんですが・・・。 本当の所はどうなんでしょうか? 私は和田アキ子さんのファンなので、日本人じゃないからどうのって事ではないんですが。 知っている方がいましたら、教えてください。

  • 和田アキ子さんが出ていた…。

    何年前だか記憶にありません。 和田アキ子さんが出ていたように思うのですが。 漫画家になりたい方達が競って最後に1人を決めます。 プロの漫画家の方達が評価・審査して勝ち負けを決めて行きます。 大人も子どももごっちゃになって出場しています。 そして私が見た時は、たしか小学生か中学生くらいの男の子が大人の方もやぶり、優勝していました。 そしてその子が考えたマンガは、特別にアニメにしてもらえるみたいな感じでした。 それからまたこれも同じ番組だったと思うのですが、囲碁でも同じようにたくさんの子どもたちが戦っていって…これは最後にどうだったかは覚えていないのですが、見込みのある人を捜すようなそんな感じだったのかなと思います。 和田アキ子さんが出ていて、あとは確か夜の時間帯にやってたと思います。深夜ではないです。 この番組覚えている方いたら教えて下さい。

  • 和田アキ子さんが出たドラマ

    今日の「おまかせ」で和田アキ子さんが「今年はドラマに出演した」といってましたが、何っていうドラマかわかりますか? 知っている方は教えてください。

  • 和田アキ子の番組で都市伝説…

    和田アキ子の個人授業~正しい和田アキ子の作り方~で都市伝説で有名な芸人の関暁夫が出てきたのですが、お札の話をされてましたよね。 その部分は見ていたのですが、何か絵記号(?)のようなものが書いてあるクリップを出していたと思うのですが、そこだけ見逃してしまいました。あれは何なのか知りたいです。知ってる方、教えてください。

  • 和田アキ子さんがNOVA

    今日、和田アキ子さんがNOVAに通う特集をTVで見ました。 NOVAでは9段階あって日常でできる会話がレベル5らしく、 そこまで到達するには"個人差"もあると思いますが、最低レベルから始めた場合、どのぐらいでレベル5になるのでしょうか?期間と想定金額が知りたいです。 また和田アキ子さんは全く英語がわからないと言って ましたが、以前こちらで全くわからない人が英会話学校に行くのはよくない、まずは文法を勉強してから行った方が良いという意見を多数ききました。それともNOVAの場合は、最低のクラスから始める場合、文法がわからなくてもこころよく引き受けてくれるシステムがあるのでしょうか?

  • 和田アキ子さん 栄養剤

    以前テレビ番組で勝俣州和さんが和田アキ子さんに薬局で1本数千円の栄養剤を買うとサービスで錠剤を貰えるから買ってきてと頼まれたと言う話をしていました その栄養剤の名前を知っている方いらっしゃいましたら教えてください

  • 和田アキ子 愛の光

    和田アキ子さんのCD「愛の光」をオンラインで購入したいのですが、品切れ等で購入できません。 オンラインで購入できるところをご存知の方、教えていただけますでしょうか。よろしくお願いいたします。

  • 和田アキ子さんの曲名がわかりません

    ずっと気になっていたのですが 何年か前、TV番組のラストに流れる曲で(素人が出る番組だったような気がしますが) 和田アキ子さんの曲で「夜の??」「有線」などの言葉が入ってい歌があったんですが、名前がわかりません。 しっとりした、いい曲だったんですが。 手がかりが少なくてすみません。 もしや、この曲では?と思われた方、ぜひ教えてください。