• 締切済み

和田アキ子さんが出たドラマ

今日の「おまかせ」で和田アキ子さんが「今年はドラマに出演した」といってましたが、何っていうドラマかわかりますか? 知っている方は教えてください。

  • jsogi
  • お礼率37% (3/8)

みんなの回答

  • doki_doki
  • ベストアンサー率35% (36/101)
回答No.1

TBSの水曜プレミア(2時間ドラマ)「介護番長」のことだと思います。 放送は、来年の1月だと思います。

関連するQ&A

  • 和田アキ子さんについて。

    和田アキ子さんの曲を今、色々と聞いているのですが、 聞けば聞くほど、和田アキ子さんの歌唱力の良さが分からなくなりました。 特にチャイコスキーの曲をアレンジした歌は、聞いてて、「酷すぎる」とイライラします。もともと、和田アキ子さんの歌唱力など、余り、好きではなく、聞けば聞くほど、「上手なの?」と疑問がわいてきます。 でも、歌伴奏をする立場上、嫌いだからといって、和田アキ子さんの歌の良さが分からないまま、歌伴奏をするのも、失礼だと思い、それで、今回、皆様に和田アキ子さんの歌唱力の良さをお聞きしたくて、質問させて頂きました。 本文に、大変、お見苦しい発言がありましたことを御詫び申し上げます。 和田アキ子さんのファンの方々や関係者の方々に対して、大変、失礼な発言をし、申し訳ございませんでした。 今回、参考までに。質問させて頂きました。 宜しくお願い致します。

  • 和田アキ子について

    和田アキ子 この人、ズバズバものを言うので好感をもっていました。 知り合いでも、田代や酒井を取り上げて、発言していましたね。 ところで、島田しんすけについて発言していますか? アッコにおまかせが見れてないし、ネットにも載ってないようなので。 これで何も発言しなかったら、この人にはがっかりだな。

  • 和田アキ子さんにつけて

    和田アキ子さんがすきなので切り抜きなどをヤフオクで集めています、ガラケーから検索してもファンクラブやお問い合わせが見つかりません。和田アキ子さんにファンクラブは、無いのでしょうか?ファン代表みたいな方はいるのですか?詳しい方お願いします。

  • 和田アキ子さんの歌??

    有線でかかっていたのですが >私は私強く進もう >ここまできたんだから というような歌詞がはいっている歌で、声は和田アキ子さんっぽいです。でもラップなんかもあって和田アキ子さんにしては斬新な気がします。 ご存知の方いらっしゃいましたらお教えください。

  • 和田アキ子さんとその仲間達

     「芸能界のゴッド姉ちゃん」と呼ばれている和田アキ子さんですが、長年仕事先などで付き合っている人気有名人を5人以上答えてください。 和田さんと言ったら「笑っていいとも!」では、「テレフォン・ショッキング」を始め、歴代の日替わりコーナーにもゲスト出演されております。 改めてお聞きしますが、和田さんと付き合いのある人を5人以上は答えていただきたいのです。

  • 和田アキ子って本当に恐いんですか?

    和田アキ子さんって本当に恐いんですか? 過去に和田アキ子さんを怒らせて失脚した芸能人などはいるんですか?

  • 和田アキ子の禁煙

    こんにちは くだらないことかもしれませんが気になっていることがあります 1月11日の アッコにおまかせ の番組の中で和田アキ子が今年の目標として「禁煙」を宣言し、「実は私は去年の7月から1本も吸っていない!」と言っていました ですが、お正月番組の 浜ちゃんの芸能人格付け(正式名称分かりません) ではスパスパ吸っていましたよね?! どういう事でしょうね??   あの収録は夏なんでしょうか??   それとも「仕事」として吸うのは別なんでしょうかねえ  それとも・・・  

  • 和田アキ子「羊水は、腐らないけど、にごる。」と発言

    和田アキ子がテレビの生放送(昨日のアッコにおまかせ)で、 「年を取ると羊水は、腐らないけど、にごる。濃くなる。」 と言っていた。 倖田來未のことがあっただけに、今の時点で、いい加減な発言はさすがにしないだろうと思いましたが、 これも医学的に誤った情報のようです。 この和田アキコの発言について、みなさんはどう思います?

  • 和田アキ子のような歌手

    先日和田アキ子のような声で有線から歌が聞こえて来ました。でも違いました。何方か、和田アキ子に似た声の歌手をお教えください。

  • 和田アキ子さんが出ていた…。

    何年前だか記憶にありません。 和田アキ子さんが出ていたように思うのですが。 漫画家になりたい方達が競って最後に1人を決めます。 プロの漫画家の方達が評価・審査して勝ち負けを決めて行きます。 大人も子どももごっちゃになって出場しています。 そして私が見た時は、たしか小学生か中学生くらいの男の子が大人の方もやぶり、優勝していました。 そしてその子が考えたマンガは、特別にアニメにしてもらえるみたいな感じでした。 それからまたこれも同じ番組だったと思うのですが、囲碁でも同じようにたくさんの子どもたちが戦っていって…これは最後にどうだったかは覚えていないのですが、見込みのある人を捜すようなそんな感じだったのかなと思います。 和田アキ子さんが出ていて、あとは確か夜の時間帯にやってたと思います。深夜ではないです。 この番組覚えている方いたら教えて下さい。