• ベストアンサー

和田アキ子のような歌手

先日和田アキ子のような声で有線から歌が聞こえて来ました。でも違いました。何方か、和田アキ子に似た声の歌手をお教えください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは 男ですが、もしかしたらクレイジーケンバンドの「タイガー&ドラゴン」でしょうか? 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。 違ってたらごめんなさい。 http://www.crazykenband.com/

参考URL:
http://www.listen.co.jp/store/dl_preview.xtp?pid=bscl35020&sp=1

その他の回答 (3)

  • minaong
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.4

先日、AIという女の子のインタビューとビデオクリップを見ていて、声もパンチも和田アキコ級だ!と感動しました。 といっても私も「タイガー&ドラゴン」を聴いたときは、和田アキコかと思いましたが・・・。

参考URL:
http://music.goo.ne.jp/artist/ARTLISD1104391/index.html
  • naocean
  • ベストアンサー率28% (10/35)
回答No.3

私の場合、クレイジーケンバンド『タイガー&ドラゴン』を聴いた時に和田アキ子テイストを感じてしまいました。 実際、和田アキ子バージョン『タイガー&ドラゴン』も存在しますし、もしかしたら?ですけど…。

参考URL:
http://www.teichiku.co.jp/teichiku/artist/wada/disco/ca11586.html
  • rmz1002
  • ベストアンサー率26% (1206/4531)
回答No.2

富士サファリパークのCMで有名な「串田アキラ」とか、 最近では「タイガー&ドラゴン」の「クレイジーケンバンド」とか。

関連するQ&A

  • 和田アキ子さんの歌??

    有線でかかっていたのですが >私は私強く進もう >ここまできたんだから というような歌詞がはいっている歌で、声は和田アキ子さんっぽいです。でもラップなんかもあって和田アキ子さんにしては斬新な気がします。 ご存知の方いらっしゃいましたらお教えください。

  • 和田アキ子さんに暴言を言った男性歌手とはどなたですか?

    先日、和田アキ子さんのコンサートに行ったときに、 「俺が小さく見えるからあっちにいけ。」 と、とある男性歌手に歌番組で言われたエピソードを話していたのですが、 誰なんでしょうか? 気になります! ご存知の方お願いします!

  • 和田アキ子さんについて。

    和田アキ子さんの曲を今、色々と聞いているのですが、 聞けば聞くほど、和田アキ子さんの歌唱力の良さが分からなくなりました。 特にチャイコスキーの曲をアレンジした歌は、聞いてて、「酷すぎる」とイライラします。もともと、和田アキ子さんの歌唱力など、余り、好きではなく、聞けば聞くほど、「上手なの?」と疑問がわいてきます。 でも、歌伴奏をする立場上、嫌いだからといって、和田アキ子さんの歌の良さが分からないまま、歌伴奏をするのも、失礼だと思い、それで、今回、皆様に和田アキ子さんの歌唱力の良さをお聞きしたくて、質問させて頂きました。 本文に、大変、お見苦しい発言がありましたことを御詫び申し上げます。 和田アキ子さんのファンの方々や関係者の方々に対して、大変、失礼な発言をし、申し訳ございませんでした。 今回、参考までに。質問させて頂きました。 宜しくお願い致します。

  • 和田アキ子

    和田アキ子さんて、本職は歌手なのですか?歌上手いですか?某パチンコ屋さんCMのアカペラ…あれでいいんですか?そもそも彼女の魅力は何ですか?なぜ、テレビに出ている皆さんは彼女を持ち上げるのですか?なぜ、あんなに偉そうにしているのですか?日曜昼の生番組…なぜ、あんなに長寿なんですか?私には、サッパリ解りません。

  • 和田アキ子って本当に恐いんですか?

    和田アキ子さんって本当に恐いんですか? 過去に和田アキ子さんを怒らせて失脚した芸能人などはいるんですか?

  • 和田アキ子さんのベストCD

    最近、和田アキ子さんの歌を聞こうと思ったのですが、たくさんあって、どれにしようか悩んでいます。 和田さんと言えば、という曲を集めたCDというと、どんなのがお勧めでしょうか?

  • 和田アキ子さんにつけて

    和田アキ子さんがすきなので切り抜きなどをヤフオクで集めています、ガラケーから検索してもファンクラブやお問い合わせが見つかりません。和田アキ子さんにファンクラブは、無いのでしょうか?ファン代表みたいな方はいるのですか?詳しい方お願いします。

  • 和田アキ子さん

    和田アキ子さんって、芸能人のご意見番頭なんでしょうか?今朝も赤西君の騒動で「彼に電話して直接聞いてみる」と言っていた、という記事を見ました。和田さんは芸能人の連絡先を知り尽くしているのでしょうか?不思議でなりません。スキャンダルがあれば必ず意見を言い、マスコミも彼女の意見を取り上げますよね。 例えば細木数子さんのように、人に助言することを生業としている人がコメントを出すのはまだ納得できる(言っている内容はともかく)のですが、彼女は歌手・タレントですよね。偉そうだし、態度も大きいし、見ていて不快そのものではないですか?もうテレビに出ないでほしいくらいです。皆さんはどう思われますか?

  • 和田アキ子さんの曲名がわかりません

    ずっと気になっていたのですが 何年か前、TV番組のラストに流れる曲で(素人が出る番組だったような気がしますが) 和田アキ子さんの曲で「夜の??」「有線」などの言葉が入ってい歌があったんですが、名前がわかりません。 しっとりした、いい曲だったんですが。 手がかりが少なくてすみません。 もしや、この曲では?と思われた方、ぜひ教えてください。

  • 和田アキ子さんについて

    先日、和田アキ子さんのお母さんが亡くなられた時の放送で、「アッコさんが赤ちゃんを産めない体になった時も…」と誰かが発言しました。 何か大きな病気をされたんでしょうか。 いつ頃のことでしょうか。

専門家に質問してみよう