• 締切済み

和田アキ子を好きですか?

芸能界のドンやご意見番と言われてる和田アキ子をみなさんどう思いますか?好きですか?嫌いですか? 私はあまり好きではありません。

  • uuuuuu
  • お礼率21% (247/1155)

みんなの回答

  • oishi_zo
  • ベストアンサー率0% (0/3)
回答No.17

嫌い。 自分がいちばん正しいと思ってる。 頭かなり単純。

  • ogappa
  • ベストアンサー率24% (24/100)
回答No.16

嫌いではありません。 いわゆる「伝説」だけが先走りしてる気がします。 勿論、会った事も話した事もないので、 「素」のご本人はわかりませんが、 TVを通して見る和田アキ子は「率直」で「世間知らず」で「お人よし」っぽくていいと思います。 変に気取って斜に構えている芸能人より好感が持てます。

noname#31948
noname#31948
回答No.15

嫌いです。 言ってることに矛盾を感じるから。 誰にでも、そういう部分はあるが、 TVに出てる側として正論かのように 声高に言ってほしくない。

回答No.14

松本なら言える。 貴方は御礼位しなさい。

  • localtombi
  • ベストアンサー率24% (2911/11792)
回答No.13

裸の王様になっていると思います。 周りの芸能人はじめプロダクション、TV局のディレクター 全てが、言いたいことがあっても言えずにいるのでは?。 機嫌を損ねて番組を降りるということにあったら、担当Dは 首が飛ぶでしょうし、場合によっては代理店の営業も地方に 飛ばされます。 正面切って“和田さん、○○はよくないですよ”と誰も言わない から、本人も自分の価値基準で言いか悪いかを判断しているのが 現状です。

  • fazer1431
  • ベストアンサー率19% (20/104)
回答No.12

好きでも嫌いでもどちらでもないですが。 ご意見番とかは、当の本人にそのつもりがあるのかないのか。 周りがはやし立ててそうなっちゃってる感じもしますが。 彼女の歌は、以前はパンチのあるR&Bを聞かせてくれていたと思うのですが、 最近はボイストレーニングをサボってるでしょ?という感じ。 音程外して下がっちゃうし、声も出てないし、悲しい状態になってませんかね。

  • IceDoll
  • ベストアンサー率28% (322/1126)
回答No.11

大嫌いです 歌もほとんど売れていないのに何故か紅白にも毎回出ているし 何か圧力でもあるんですかね

  • isatake
  • ベストアンサー率17% (88/512)
回答No.10

以前はそのキャラクターが好きでしたが、最近は段々態度が横柄に感じるようになってから、「嫌い」に変わりました!!

noname#37093
noname#37093
回答No.9

どちらでもないというのが、率直な意見です。 好きか嫌いか選ばなければいけないのなら、好きです。

  • jlrsmama
  • ベストアンサー率21% (150/693)
回答No.8

嫌いです。 周りの芸能人たちが持ち上げるのも、「面倒見の良さ」もあるのでしょうが半分は周りを「恫喝」してるからのように見えます。 本人は気持ちいいでしょうけど、こんな人が近くにいたら大変でしょうね。

関連するQ&A

  • 和田アキ子さんについて。

    和田アキ子さんの曲を今、色々と聞いているのですが、 聞けば聞くほど、和田アキ子さんの歌唱力の良さが分からなくなりました。 特にチャイコスキーの曲をアレンジした歌は、聞いてて、「酷すぎる」とイライラします。もともと、和田アキ子さんの歌唱力など、余り、好きではなく、聞けば聞くほど、「上手なの?」と疑問がわいてきます。 でも、歌伴奏をする立場上、嫌いだからといって、和田アキ子さんの歌の良さが分からないまま、歌伴奏をするのも、失礼だと思い、それで、今回、皆様に和田アキ子さんの歌唱力の良さをお聞きしたくて、質問させて頂きました。 本文に、大変、お見苦しい発言がありましたことを御詫び申し上げます。 和田アキ子さんのファンの方々や関係者の方々に対して、大変、失礼な発言をし、申し訳ございませんでした。 今回、参考までに。質問させて頂きました。 宜しくお願い致します。

  • 和田アキ子が沢尻エリカをシメる発言はいいのかしら?

    こんにちは。 沢尻エリカの問題行動や謝罪(じゃない)会見や過去の言動 「43才男性と車内でキス」 など今まで芸能ニュースなどで言われてきたことが一気にでてきています。 これはこれで私は沢尻に「ノー」という意見でみなさんと同じかと思います しかし私は別の和田アキ子の発言も「ノー」と強く思います。 今回の沢尻の舞台挨拶のことを聞いた和田アキ子は自分の番組で 「今度シメるから」と発言しています。 和田アキ子って芸能界のドンとか言われていますがいったい何様なんでしょう? 和田アキ子自体がみのもんたと同じように好き勝手な発言をしていますが 私から見れば沢尻エリカ、和田アキ子、みのもんた、3人とも一緒です。 和田アキ子の「シメる」という発言などを容認する芸能界、メディア自体 が問題の大小はあれ沢尻エリカを作ってしまった原因の1つではないでしょうか? みなさんは和田アキ子が「沢尻をシメる」という発言を聞いて 心地よいですか?私は沢尻の舞台挨拶のようにすごく気分が悪いです。 私は聞きたいです 「沢尻さん、あなた何様ですか?」 おなじく 「和田アキ子さん、あなた何様ですか?」 みなさんは和田アキ子と沢尻エリカどう違うと思われますか? http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071006-00000916-san-ent

  • 和田アキ子、何様?

    http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2008/07/23/06.html 和田アキ子が昨日の会見で、山本モナに苦言を呈したそうです。 もう、いいでしょ。そっとしてやれば。 事件から2週間以上経っているのに、今更ネチネチ言わなくていいじゃん。 モナさんは謹慎してるし、二岡はやじられまくりだし。 和田アキ子(美川憲一なども)は芸能界のご意見番とチヤホヤされて、何か事件が起きれば話題を振るマスコミもバカらしい。 分別のあるオトナなら、昨日の時点でこの話題を振られたら「もう過去のことなのでノーコメント、本人も謹慎してるし」というのが大人の対応じゃないの? 昨日の会見をTVで見て心底腹が立ちました。 皆さんはどう思いますか?

  • 和田アキ子さん

    和田アキ子さんって、芸能人のご意見番頭なんでしょうか?今朝も赤西君の騒動で「彼に電話して直接聞いてみる」と言っていた、という記事を見ました。和田さんは芸能人の連絡先を知り尽くしているのでしょうか?不思議でなりません。スキャンダルがあれば必ず意見を言い、マスコミも彼女の意見を取り上げますよね。 例えば細木数子さんのように、人に助言することを生業としている人がコメントを出すのはまだ納得できる(言っている内容はともかく)のですが、彼女は歌手・タレントですよね。偉そうだし、態度も大きいし、見ていて不快そのものではないですか?もうテレビに出ないでほしいくらいです。皆さんはどう思われますか?

  • 和田アキ子って本当に恐いんですか?

    和田アキ子さんって本当に恐いんですか? 過去に和田アキ子さんを怒らせて失脚した芸能人などはいるんですか?

  • 和田アキ子君

    女性にお聞きしたいですが、和田アキ子君は、 好きな芸能人と言えますか? 僕は 特に 嫁の母の小姑とかだと……です http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20150812/Cyzo_201508_post_18821.html

  • 和田アキ子さんはどうして上がり症を克服できないのですか?

    和田アキ子さんのマイクを握っている手をよく見ていると、かなり小刻みに震えています。 恐いとかスケ番とか言われてますが、本当はかなり繊細な人なんだと思います。 しかし、なぜ芸能活動が長く場数を踏んでるのにも関わらず、上がり症を克服できないのでしょうか? 上がり症の克服は場数を踏むことだと聞いたことがありますが、克服できないこともあるということでしょうか? 私は人前で話す時に緊張して頭が真っ白になり、上手に話せない時があるのですが、和田アキ子さんを見てると克服するのなんて無理なように思えてしまいます。 和田アキ子さんは珍しいケースなのでしょうか?

  • 和田アキ子さんに意見できる人はだれ?

    今、TVを見ていて、素朴な疑問が湧きました。 芸能人で、和田アキ子さんに、意見できるのは、だれだろう? 芸暦40年以上、年齢60歳以上の人なんだろうと思いますが、誰か和田さんが、低姿勢になる芸能人をしりませんか?

  • 和田アキ子さんに逆らえる人は誰!?

    今思ったんですけど、タレントの和田アキ子さんに対して多くの芸能人が頭が上がらない気がします、そこで和田アキ子を黙らせることができるなら次のうちどの著名人でしょうか? 1、島田紳助 2、明石家さんま 3、浜田雅功 4、ビートたけし 5、タモリ 6、みのもんた 7、笑福亭鶴瓶

  • 和田アキ子さんは芸能界ではそんなに偉いのですか?

    和田アキ子さんは芸能界ではそんなに偉いのですか? 年上に対しても"ちゃん"付けしてますよね。みのちゃんやタモちゃんとか。