• ベストアンサー

アメリカ人ってのんびりしているイメージですが建設現

アメリカ人ってのんびりしているイメージですが建設現場の作業員ものんびりしているのでしょうか? 走って物を運んでいるイメージがないんですが・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • marbleshit
回答No.1

結構マメに走っています。

nazeka2014
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 早送りでは・・・

その他の回答 (3)

• cubetaro
回答No.4

ロサンゼルスで工事をやってましたが、のんびりやってましたよ。

• KoalaGold
回答No.3

作業現場、撮影現場、職場に関しては安全基準と契約で「走らないこと」と明記されている場合があります。 怪我や事故は走ることで倍増します。 残業代などがかっちりと守られた職場(建設現場は時間給です)では、慌てる必要もないですし。

noname#222486
noname#222486
回答No.2

アメリカは契約社会、のんびりしている人はいません。 期限は確実に守られます、期限が守られない場合は高額な違約金が発生します。 逆に日本の方が契約を簡単に守りません、なぁ、なぁで終わらせます。