• 締切済み

助けて下さい。マツコデラックスが

僕には1年半以上付き合ってる彼女がいるし、女の子が好きです。 なのに、夢にマツコデラックスが出てきて性的な行為をしてました。 しかも僕が主体的に。そういう趣味があるってことなんでしょうか? でも起きて思い出すだけで気持ち悪いような、興味があるような変な気持ちです。 誰か助けて下さい。

みんなの回答

  • sakura-333
  • ベストアンサー率10% (933/8786)
回答No.6

趣味にまでなるかはわかりませんが、夢の中で嫌じゃなかったのだとしたら・・

  • eroero1919
  • ベストアンサー率27% (3007/11114)
回答No.5

テレビに出ている女装の彼(というのか彼女というのか)しか知らないわけでしょ。 ということは、年増でデブってことですよね。せっかくなので、そういう風俗とか行ってみてはどうですか。巣鴨あたりにゃそういうお店があったはず。もしかしたら、本当の自分に目覚めるかもしれないですよ・笑。

回答No.4

夢はあくまで脳内に保存された情報を整理している時に見るものであって、心理的な感情では無いですよ。 ただ単に夢を見る直近の夜や日々TV等で見る機会が多かったと言うだけです。 PCで言う所のデフラグみたいなものなので、ランダムに情報がつなぎ合わさっただけの事ですよ。 本人の願望が現れるのであれば、それは夢ではなく目を閉じて思い描いた妄想と言う事になってしまいます(笑)

marimodd
質問者

お礼

そうなんですね。ありがとうございます。

回答No.3

ぶっちゃけ,そんな願望の現われだなんてことはないと思います。 マツコデラックスさんはその巨体と毒舌から, あなたにとって乗り越えたい,大きな障害の象徴として あなたの夢に登場したものではないかと思われます。 それをあなたが積極的に組み伏せているわけですから, その障害を乗り越えようとしている, もしくは表層意識ではそれができるか不安を抱えているが, 深層意識ではもうできるんだという確信がある。 そんなところじゃないでしょうか。 何か心当たりはありませんか? ひょっとするとこれから何か障害にぶち当たりそうだという 予感が見せた夢かもしれませんけど。 まあ,そういったことに心当たりがない場合には, 諦めてください。きっと興味があるんです(笑)。

marimodd
質問者

お礼

確かに、いろいろな悩みが思い当たります。 割とすっきりしました。ありがとうございます。

noname#190213
noname#190213
回答No.2

こんにちは。 夢と言うのは、自分の記憶を整理する機能を持っているみたいです。 ですから、現実では在り得ないことが夢の中では起きてしまいます。 けれどもそれが単に願望であるとは言い切れず、なんらかの機能でそのような画像となってしまったのでしょう。 気持悪いというのはわからないでもないですが、現実とリンクさせることに無理があるので、気にせず生活するのが良いと思いますよ。

marimodd
質問者

お礼

そうですね。忘れて気にせず生きていくことにします。笑

回答No.1

夢に出てくるって事は脳が何らかの記憶を持ってるってことです マツコとやりたいと考えてるとか マツコに会って(あるいは見て)衝撃的だったとか(無意識にそう感じたとか) あるいはあなた自身に女装癖があるとか… 全く関係ないのに夢には出てこないですね

marimodd
質問者

お礼

マツコとやりたくはないです。 確かに最近マツコをテレビで見ました。

関連するQ&A

  • 私って変ですか?

    20代前半、女です。 女性で自慰行為が大好きで、セクシー女優さんのファンなのはおかしいですか? 保育園生の頃に自慰行為を始め、ずっと触ってるとすごく気持ちよくなるものが来るということに気付いて、それから大好きになりました。 ( 今考えると、自慰行為を知る前から自分の体に興味があり、よく胸や性器を触ってました。) 小さい頃〜中学生頃まではただ単純に気持ちよくなりたいという気持ちで週1〜2回してたのですが、 高校生〜現在はストレス発散のために毎日してしまっています。 毎日しないと気持ち悪くて、落ち着かないし趣味みたいなものにもなってます。 それに好きなセクシー女優さんもいます。 かわいくて憧れで、こんな女の子になりたい!と思うし、その好きなセクシー女優さんの作品も観るし、SNSもフォローして見ています。 でもセクシー女優さんのファンだという女性を今まで見たことがなく、ほぼ男性のファンが多いイメージで、好きな女優さんの作品について女の子と語り合いたい!と思っても、いないので共通の友達もいません。 そういうのもあって、やっぱり私って変なのかな?と少し不安です… やっぱり女性で自慰行為が大好きで、セクシー女優さんのファンなのはおかしいですか?

  • マツコデラックスの天然女優への暴言が耐えれない

    KYとか天然とか変人とか妹キャラとか不思議ちゃんとか そうゆう系統の人間です。 嫌われるシチュエーションや逆に好かれるシチュエーションはありますが、 差が激しく一定ではありません。 コミュニケーションが上手にできません。 (菅野美穂とか貫地谷しほりとかローラとかピカルのセイラとかの系統) 正反対の、マツコでラックスや渡辺直美や青木さやかや江角マキコなどの 口が達者で社会人としても一流でよく気がつく姉御系お説教が許されるキャラがうらやましいです。 調べてみるとお金持ちの子供(出川や狩野)や歳が離れて生まれた末っ子がダントツで 時々一人っこにもそうゆう系統が見受けられます。 後は親が天然でその口調などが移ったなど。 私は年の離れた末っ子のタイプです。 大兄弟での末っ子ならまだコミュニケーション力は高い方ですが 2人兄弟のしかも姉妹なので、自分の話しかしない状況下でコミュニケーション力と性格の基本ができあがるまでは3歳までだそうです。 (三つ子の魂100歳まで) このことに気付いてから努力をし続けるも20年間 毎日泣いて自分を叩きのめして笑う日なく必死にがんばりましたが まだ治りません。 いつの日かKY・天然・不思議ちゃん・妹キャラ・イライラする・ばかにされる こうゆうことから解放されると思いながら20年間がんばりましたが、 マツコデラックス系の人にやっつけられる日々で 同じことをしてもマツコなら許されローラは許してもらえない。 天然ともてはやされるのも自分と相性がいい相手だった時や状況下だけ人気者になれるも ほとんどがただの変な人と成り下がります。 その評価は平均よりもずっと下で、 普通になれることが目標でしたが系統が違いすぎるので 諦めて天然として少しでも愛されキャラになれることが最終目標としましたが 所詮それも難しくむらがありすぎて 結局マツコデラックスに全部もってかれるだけです。 ピチピチの時は勢いで会話にのってけ!と会話してうまくいって好かれたこともありましたが、 結局傷だらけになるのはわかっているし 守りに入って天然とばれないようにしようと会話しても 会話ができなくなりただの暗い人となってしまいます。 どれをどのようにもっていっても結局は会話ができません。 20年心に包帯ぐるぐる巻きの努力でなんとかなりませんでした。 人に嫌われたり引かれたりする性格はもうつかれました。 貫地谷しほりや菅野美穂のバラエティの発言にマツコが軽視してひどい台詞を言うのも 腹が立ちます。 マツコは正反対なので私の神様みたいな存在ですが、 菅野美穂だってマツコ以上に天然の人気者の神様なのに、 マツコの白い目で変人軽視発言のせいで さらにKYや天然撲滅空気になって いることも許されないのかとテレビを見る度に胃が痛くなります。 話上手な人たちに囲まれて緊張する中、 話に入れてほしいと思って一生懸命話すも 普通の何の意味もない受け答えもできなくて すべる変な事を言ってしまうけど 変な事を言ってうけたいと思ってると思われたり しらけるから話すなとか思われたくないです。 バラエティで天然で成功したのはローラとかくらいだけど 他の女優さんとかでだだすべりするのにちょっと入れちゃえって入れて 女優さんに恥をかかせるバラエティ・・ このバラエティを見る度に 背筋がスーっと凍えます。 20年悩み続けてもう泣き疲れました もう天然と言われることも場が凍ることも耐えられません。 嫌われることやばかにされることにつかれました。 話せば天然とバレるし下手したらちょっと話しただけですべるし ローラみたいに自由気ままで本性出しても引かれるだけだし かと言って隠そうとしたら会話が弾まず無口なおとなしいキャラになって 誰とも仲良くなれないし でも嫌われることもないけど って感じで自分で口にガムテープ貼って息苦しい生き地獄で試行錯誤しながら 自分自身に自由なローラにガムテープと足かせをしてるかのような生活を もう20年続けていますが人生全く楽しくありません。 不況でそんなことより働けと思うかもですが、 社会人としても天然やばかや普通ではない人格は人の目が気になって 嫌われたりマツコ系おつぼねにいじめられる餌食が社会人というものです。 ミスなどがなくても人格が変わっているだけで餌食にされます。 仲良く波に乗れたらいいけど相手は何にも思ってなくても 「変わってるよね」の一言で嫌われていると思うし 言われたら最後もう平常心で会社へは行けません。 同じ悩みを抱えている方、この気持ちをどう克服したか教えてください。

  • 淫夢の正体

    淫夢を見ることがあります。 女性と性行為する夢です。 生々しい表現になりますが、 細い体の女の子がいて、男の子が陰茎を女の子の膣に入れていて、それに変わって自分も入れたところで、はっと目覚めます。 少し強姦の色もあったと思います。 起きて、 夢の中で姦淫してしまったと、いたたまれない気持ちになり、神様に懺悔しました。 ごくごく稀に、女性と性行為する夢を見ます。 一年に一度あるかないかぐらいの頻度です。 昔は、青年の頃は、そういう夢を見て、夢精したりすることもありました。 最近は、「汝姦淫するなかれ」という言葉を知り、夢の中でも、留まるようになりましたが、夢の中では、ぼーっっと、ぼんやり油断してることがあり、自性が効かないような気もします。 自分に中に、そういう欲求があるのかもしれないと、驚きます。 さて、この淫夢を見るっていうのは、一体どういうことなんでしょうか? どうしてですか? 淫夢を見る仕組みは何でしょうか? この夢は一体何ですか? 教えてください。 ありがとうございます。

  • 性欲をなくしたい

    私には一回り以上年上の彼氏がいます。 付き合って3年くらいですが、最初の頃から、性行為をあまりしてくれません。 淡白というより、年齢から体力的にしんどいのと面倒なのが大きいのだろうなと思います。 私は、いわゆる本番がなくても、いちゃいちゃするだけでもいいと言ってるのですが、どれだけ私が求めても応じてくれないこともあるし、むしろウザがられて、そのうちこれが原因で振られる可能性もないとは言い切れない気がします。 年を取ると性的なことに興味がなくなるんですよ、と言われました。 でも、正直そんなに年だと思わないし、もっと年上でも性欲の強い男性はいると思うので、年齢というより個人差だと思います。 私は、好きな彼とはエッチがしたいですが、なかなかしてくれないし、いつも不満がたまります。 会うのは多くて月に2回くらいです。 少ないと一か月以上あくこともあります。 というわけで、 私の性欲さえ抑えれば、彼に余計な負担をかけることもないし、私も不満に思うこともなくて丸く収まると思います。 性的な行為以外の、お互いの趣味などは合っていて、彼も一緒にいて楽しいと思ってくれていると思います。 うまく性欲をなくす方法はありますか? または、同じような状況で付き合い続けているカップルの方いらっしゃいますか? ちなみに、彼とは結婚の話は出ていないし、私自身の気持ちは別として今後二人の間で結婚の話が出る可能性は低いと思います。 私はそろそろリミットがくる年齢ですが子供は欲しいと思っていません。 変な質問なのは分かっていますが・・・ どうぞよろしくお願いいたします。

  • 夢の意味

    最近すごぃ変な夢をみます。 この前は私が侍の幽霊になってて その幽霊を消し去るために身体を切られていくんですが 私がその幽霊なんで切られることが怖くて 夢できられてる時も話したりできるんでるが身体が気持ち悪い感じで なんか気持ち悪い夢をみました。 そして 今日は自分の部屋に女の子の幽霊が出る夢をみました。 これって なんか取り付かれてたりすりんですかね?みなさんの意見まってます(>_<)

  • 夢診断、夢占いなどで夢の意味を教えてください

    私は1ヶ月程前に1年半程付き合っていた彼にフラれました。 そのせいか最近嫌な夢をよく見るのですが、内容がその彼と私の嫌いな女の子が付き合っていて、私はその女の子に適わなくて泣いているというものばかりなんです。 このことを友達に話したら同じような夢を見たことがあると言われました。 大っ嫌いな芸能人(男)と付き合っていた女の子が一緒にお風呂に入っている夢だと言っていました。 そのときの友達は別れる直前か別れてすぐぐらいだったそうです。 なにか夢に意味があるのではと思うのですが、調べてもわからなかったので質問させていただきました。 回答よろしくお願いします。

  • 小学校の時好きだった女の子に・・・(女性に聞きたいです。)

    初めまして!21歳の男です。 小6・中1の時に両思いだった女の子のことが忘れられず10年間生きてきました。 年にその子と付き合っている夢を数回見ます。 でも、その子はメチャメチャ可愛くてモテルんです! だけどまだ好きなんです! 女性に聞きたいんですが、小学校の時に好きだった男の子って10年くらいたつと、興味ないですかぁ? 自分は、前に好きだった子に話しかけられたらドキドキするんですけど。。。。 変な質問で申し訳ないんですが、悩んでいるのでお願いします。

  • 彼氏がゲイに目覚めたそうです。

    3年以上付き合ってきて、同棲も3年近くしている彼氏がいます。 今年籍を入れる予定でした。 しかし、急に彼から、俺はゲイかもしれないと言われました。 男の人と恋愛やそれ以上のこともしてみたいそうです。 彼自身がそのことに気づいてから、私への気持ちも無くなってしまったようです。 ゲイは女の人とは行為をできないと見ましたが、彼とは今でも行為をしています。 彼がバイであるなら、今は男の人へ興味があるだけで、いずれまた私に対して気持ちが戻ってくるかもしれない、と根拠のない期待もしてしまいます。 異性と付き合ってて、同性に興味を持ち出したり、こういう経験をした方はいらっしゃいますでしょうか? 彼の気持ちは戻ってこないのでしょうか…?

    • ベストアンサー
    • LGBT
  • 『将来の夢』について悩んでいます。

    こんにちは、はじめまして。 高校一年の女子です(もうすぐ二年です) 私の今の将来の夢の主体は、「誰かの心に響くこと」をすることです。 過去では、精神科医になって悩める人の手助けや、 教師になって学校が楽しいと思えるような先生になることが夢でした。 しかし今は、 絵本作家か漫画家になって人を感動させたり、 つらく悲しい時に読むとそれまでの気持ちが軽くなるような… うまく表せませんが、そのような本を描くのが夢になってきました。 それは、私が漫画や絵本を読む中で、 「この本読んだら楽しくなってきて、ネガティブな気持ちが和らいだ」 と思えることが多々あったからです。 難しいかもしれませんが、どんな学問を学び、どうやったらこの夢をかなえることができると思いますか? 教えてください。

  • 夢占いをできる方がいらっしゃいましたらお願いいたし

    いつもより印象に残る夢を見て 夢占いサイトを検索したのですが該当せず よろしくお願いいたします 銀行に行ったらマツコデラックス氏がいて (そこの銀行行員という設定のようです) スッピンがあまりに綺麗で感動し 誉めちぎったら気を良くしたのか私に 百面相? 昔いたクシャおじさんみたいに顔を変形させて いろいろな顔を見せてくれました それはまるでCGを見ているように変化し すごい特技だと感心するという夢 マツコデラックス氏に対して 20年ほど前に家族が買ってきたマイナー雑誌の インタビュー記事で初めて存在を知り こんな変わった人がいるんだ 話をしたら面白いだろうな という興味がわいたのが初めて それからだいぶ経ってテレビに出始めて あの時の雑誌の人だと認識しました 私にとってはそんな昔のことを思い出すほどの 強烈な印象があることは確かだと思います また 毎日見ている情報番組の 週一レギュラーということもあり 比較的身近に感じてはいますが 特に好きという程でもありません 前日に番組を見た訳でもありません また 現在仕事のストレスは結構あります オーナーとの人間関係です とりあえず私が合わせているので 適当に上手くやってる状態です (前日は結構やり合いました 汗) 転職も考えますが言うと毎回泣かれてしまいます そして夢から覚めたら 同僚からその問題の人に対する 愚痴というか報告メールが届いていて またかと閉口しました あまり関係ないかもしれませんが そんなところでしょうか よろしくお願いいたします