• 締切済み

助けて下さい。マツコデラックスが

僕には1年半以上付き合ってる彼女がいるし、女の子が好きです。 なのに、夢にマツコデラックスが出てきて性的な行為をしてました。 しかも僕が主体的に。そういう趣味があるってことなんでしょうか? でも起きて思い出すだけで気持ち悪いような、興味があるような変な気持ちです。 誰か助けて下さい。

みんなの回答

• sakura-333
回答No.6

趣味にまでなるかはわかりませんが、夢の中で嫌じゃなかったのだとしたら・・

• eroero1919
回答No.5

テレビに出ている女装の彼(というのか彼女というのか)しか知らないわけでしょ。 ということは、年増でデブってことですよね。せっかくなので、そういう風俗とか行ってみてはどうですか。巣鴨あたりにゃそういうお店があったはず。もしかしたら、本当の自分に目覚めるかもしれないですよ・笑。

回答No.4

夢はあくまで脳内に保存された情報を整理している時に見るものであって、心理的な感情では無いですよ。 ただ単に夢を見る直近の夜や日々TV等で見る機会が多かったと言うだけです。 PCで言う所のデフラグみたいなものなので、ランダムに情報がつなぎ合わさっただけの事ですよ。 本人の願望が現れるのであれば、それは夢ではなく目を閉じて思い描いた妄想と言う事になってしまいます(笑)

marimodd
質問者

お礼

そうなんですね。ありがとうございます。

回答No.3

ぶっちゃけ,そんな願望の現われだなんてことはないと思います。 マツコデラックスさんはその巨体と毒舌から, あなたにとって乗り越えたい,大きな障害の象徴として あなたの夢に登場したものではないかと思われます。 それをあなたが積極的に組み伏せているわけですから, その障害を乗り越えようとしている, もしくは表層意識ではそれができるか不安を抱えているが, 深層意識ではもうできるんだという確信がある。 そんなところじゃないでしょうか。 何か心当たりはありませんか? ひょっとするとこれから何か障害にぶち当たりそうだという 予感が見せた夢かもしれませんけど。 まあ,そういったことに心当たりがない場合には, 諦めてください。きっと興味があるんです(笑)。

marimodd
質問者

お礼

確かに、いろいろな悩みが思い当たります。 割とすっきりしました。ありがとうございます。

noname#190213
noname#190213
回答No.2

こんにちは。 夢と言うのは、自分の記憶を整理する機能を持っているみたいです。 ですから、現実では在り得ないことが夢の中では起きてしまいます。 けれどもそれが単に願望であるとは言い切れず、なんらかの機能でそのような画像となってしまったのでしょう。 気持悪いというのはわからないでもないですが、現実とリンクさせることに無理があるので、気にせず生活するのが良いと思いますよ。

marimodd
質問者

お礼

そうですね。忘れて気にせず生きていくことにします。笑

回答No.1

夢に出てくるって事は脳が何らかの記憶を持ってるってことです マツコとやりたいと考えてるとか マツコに会って(あるいは見て)衝撃的だったとか(無意識にそう感じたとか) あるいはあなた自身に女装癖があるとか… 全く関係ないのに夢には出てこないですね

marimodd
質問者

お礼

マツコとやりたくはないです。 確かに最近マツコをテレビで見ました。