• 締切済み

淫夢の正体

淫夢を見ることがあります。 女性と性行為する夢です。 生々しい表現になりますが、 細い体の女の子がいて、男の子が陰茎を女の子の膣に入れていて、それに変わって自分も入れたところで、はっと目覚めます。 少し強姦の色もあったと思います。 起きて、 夢の中で姦淫してしまったと、いたたまれない気持ちになり、神様に懺悔しました。 ごくごく稀に、女性と性行為する夢を見ます。 一年に一度あるかないかぐらいの頻度です。 昔は、青年の頃は、そういう夢を見て、夢精したりすることもありました。 最近は、「汝姦淫するなかれ」という言葉を知り、夢の中でも、留まるようになりましたが、夢の中では、ぼーっっと、ぼんやり油断してることがあり、自性が効かないような気もします。 自分に中に、そういう欲求があるのかもしれないと、驚きます。 さて、この淫夢を見るっていうのは、一体どういうことなんでしょうか? どうしてですか? 淫夢を見る仕組みは何でしょうか? この夢は一体何ですか? 教えてください。 ありがとうございます。

みんなの回答

回答No.1

欲求が反映されているだけです。