• 締切済み

夢占いをできる方がいらっしゃいましたらお願いいたし

いつもより印象に残る夢を見て 夢占いサイトを検索したのですが該当せず よろしくお願いいたします 銀行に行ったらマツコデラックス氏がいて (そこの銀行行員という設定のようです) スッピンがあまりに綺麗で感動し 誉めちぎったら気を良くしたのか私に 百面相? 昔いたクシャおじさんみたいに顔を変形させて いろいろな顔を見せてくれました それはまるでCGを見ているように変化し すごい特技だと感心するという夢 マツコデラックス氏に対して 20年ほど前に家族が買ってきたマイナー雑誌の インタビュー記事で初めて存在を知り こんな変わった人がいるんだ 話をしたら面白いだろうな という興味がわいたのが初めて それからだいぶ経ってテレビに出始めて あの時の雑誌の人だと認識しました 私にとってはそんな昔のことを思い出すほどの 強烈な印象があることは確かだと思います また 毎日見ている情報番組の 週一レギュラーということもあり 比較的身近に感じてはいますが 特に好きという程でもありません 前日に番組を見た訳でもありません また 現在仕事のストレスは結構あります オーナーとの人間関係です とりあえず私が合わせているので 適当に上手くやってる状態です (前日は結構やり合いました 汗) 転職も考えますが言うと毎回泣かれてしまいます そして夢から覚めたら 同僚からその問題の人に対する 愚痴というか報告メールが届いていて またかと閉口しました あまり関係ないかもしれませんが そんなところでしょうか よろしくお願いいたします

みんなの回答

  • OKWaveGT5
  • ベストアンサー率35% (93/262)
回答No.2

起きたときの気分はどうだったのでしょう? マツコデラックス氏とあなたが重なっているのですよね? 気分が良かったら自己満足しているので、オーナーに合わせられるあなたを、あなた自信が偉い!と思っていて、みんなにもそれを「頑張ってるね」って誉めてもらいたいのかな? 起きたときの気分が悪ければ、オーナーに合わせてしまう自分の寂しさを反映しているのでは?

  • k205t
  • ベストアンサー率13% (345/2543)
回答No.1

パソコンをお持ちですか? パソコンをお持ちなら、検索で、最初の文字は夢そして1つ間を空けて次の文字を入れます。普通の検索と同じやり方です。 私もいつもこのやり方で、見た意味を見ています。

関連するQ&A

  • 夢占い

    45歳男です。 先日見た夢占いをお願いします。 腕の中に緑色のヒルっぽい虫が多数入り込みました(緑色が印象に残っています)。 完全に入り込んでしまったわけではなく、尻尾のほうがのぞいていたため、 ひっぱりだして捨てるという作業を繰り返します。 そのうち腕の肉がざっくりと割れて、ヒルの親玉みたいな大きいヤツを ズルッとひっぱりだして捨てました。 割れた腕の肉はそのうち元通りになりました。 夢の中のストーリーによると、池だか沼だかに入り込んだ際に取りついたのではないかという事でした。 イメージとしては、映画の「スクワーム」で顔にゴカイが入り込んでしまった人がいましたが、あれの腕バージョンといった感じです。 目が覚めても生々しく、とても気持ち悪い夢だったので気になっています。 前日に上記のような映画は見ていません。 この夢はどんな意味があるのでしょうか?

  • 夢占いできる方お願いします

    タイトルの通りです。 実際には彼氏はいないのですが、自分の実家で彼氏と同棲していて、そこに現実に存在する好きな人が遊びにくる夢を見ました。 わたしは焦ってその好きな人を部屋に隠すのですが、勝手に出てきて私の親や飼い犬と話し出し、やめてと私が止めようとした時に夢の中の彼氏と好きな人が鉢合わせてしまったところで目が覚めました。 夢の中の彼氏は元カレだったような気もするのですが、私が直接会話をしたりする描写はなく、彼氏がいる設定という感じで顔などは思い出せません。 現実にも存在する好きな人に対しては、隠しても勝手に出てきてしまうことに本気で怒りと焦りを感じました。 印象にかなり残ったので、何かわかるかたお願い致します。

  • 夢占いしてください

    今日の朝、以下の夢を見ていました。 (1)昔好きだった人とデート(食事)していた。 (2)私の母が、男友達のお母さんから暴力をふるわれていて、私は警察に電話するが、「暴力だけでは行けない」と言われる。 さらに、男友達は辛いことがあって自分を責めていたので、私が抱きしめた。 とても印象深い夢だったので、もしかしたらなにかの暗示かな?と思い質問させてもらいました。 夢占いに詳しい方、判定お願いします。

  • 夢占いお願いします

    はっきりとは覚えていないのですが、 グロイ夢を見ました…… 舞台は学校?で、敵らしい男の子(高校生くらい?知らない人)を弓矢で追い詰めます。 私は私(女)ではなく、 その夢の中の登場人物兼主人公(確か男)で その敵を倒さなければいけない。 そして何かの試合?闘いらしく。 矢を3本まで相手の体近くを狙って とにかく壁に、張り付けのようにしようとします。(印象的) やり直しは可で、何度か壁に刺して追い詰める。 その後ははっきり覚えていないのですが、 その敵が殺人をしようとして(?) それを止めるために、矢をそいつに突き刺して その敵を殺してしまいます。 他にも違う場面が出てきましたが それは、好きな作家の本やゲームを 中古屋で探したり(前にも見ました、中古屋をとにかく周り欲しいゲームを探す夢は) そして、見つけた本をやたら親に「これこれ!」 というように話してました。今は忘れてしまいましたが夢ではタイトルもはっきりしていました。 もう一つは、その中古屋の外で 好きなアーティストがライブを行ってて 近くに行こう、と必死にあちらこちらへ 走り回る場面です。 同じアーティストが好き、という ツイッターのフォロワさんもいました。幼なじみのファンも現実でいるのに 何故かフォロワさんでした。 以上ですが、弓矢で張り付け~の夢と、 何度も見る、中古屋を回る夢が印象的です。 中古屋は、私はよくゲームや本を買いにいくので 願望の表れのような気もしますが 笑 でも、「欲しいゲームがある!」 ていうわけではないんですけども。 一番最初の場面にも言えますが 前日にゲーム実況を見てたのが関係するのでしょうか。 お暇なときに、よろしければ 夢占いお願いします。

  • 夢占いが出来るかたいますか?

    最近、2回も「彼氏」と「死」が関係する夢をはっきりとみたので、気になっています。 1回目は彼氏が死ぬ夢です。 お風呂場の中で、水につかって死んでいました。 私は必死に起こそうと、彼の頭を抱えて起こして、顔にひたすら水をバシャバシャかけて、彼の名前を呼んでいました。 2回目は、彼氏が人を殺す夢です。 誰を殺したのかはよくわかりませんでしたが、彼は重要参考人としてテレビに顔が映りました。 私は彼と、「大丈夫、ばれないよ」なんて言いながらひたすら遠くに逃げようとしていました。 彼氏とは今遠距離で、来年結婚します。 来月結納が控えており、また彼氏は転職試験をGW明けに受験する予定で、転職が成功したら、遠距離先から地元に戻って来ます。 何か分かる方いましたら教えてください。

  • 夢占い等詳しい方お願いします。

    夢診断に詳しい方お願いします。年上の女性とセックスする夢を見ました。今悩んでいることに深く関係しているのではと思い、質問させていただきます。 初の質問ではこのような話題は恥ずかしいのですが、 セックスをする夢を見ました。 相手は見知らぬ年上の女性で、ブロンドの髪に眼鏡をかけた知的なイメージの方でした。 正直言うととてもタイプな人物です。 内容は私と相手との他にもう一人見知らぬ男性の人物がおり、 その男性と私は仲間でその女性(敵対勢力か何かに所属している)を捕まえ、 どこかへに連れさらう作業の最中でした。 その途中で私は女性に欲情してしまい、胸にかぶりつき、セックスをはじめます。 仲間の男性は「あ~ぁ。やっちゃったか。まぁいいか、仕方ない」 という風で行為が終わるのを待っているといった感じです。 一方女性のほうは、おそらく敵である私にセックス(正常位)を強要されているのにも関わらず、 無抵抗で私の行為を受け入れてくれています。 そして私は欲望のままに女性に挿入し続けます。 ちなみに私は19歳、男で絵を描く専門学校に通う学生です。 現実でのセックスの経験はありません。 少し調べたのですが、セックスはクリエイティブ(絵や音楽)な事をしている人にとってはいいことだと聞きます。 最近、絵の技術が伸び悩み、自分の描きたい絵が描けなくて躓いたり、 周りのうまい人に負けじともがいたり悩んだりしていて、夢を見る前日も 将来の自分のことや周りのことで悩んでいました。 さらに私には付き合って8ヶ月になる同じ学校の恋人がいて、付き合ってしばらくたって以来 彼女にとても不満を覚えているんです。 彼女は自分から恋愛に対しては積極的ではなく、 メールも自分から送らなければ来ないし、手を繋ぐこともキスもいつも自分からです。 以前はそのことで怒ったりして別れ話を切り出したこともありますが、 泣かれたのと、自分が我慢すればいいと思い、我慢し続けています。 (彼女もそのときは反省してくれるのですが、数日経つと忘れます。) そのせいで最近ストレスがたまっていたことも 夢に出てきた女性の要素が自分の好みに合いすぎているので、なにか関係があるのかなとも思ったんです。 (自分に負担だとわかっていても関係を続けているのは悪いことだとは思っていますが・・・。) セックスする夢は何回か見たことはありましたが、 こんなに強く印象に残っているのは初めてで、さらに彼女への不満と 自分の絵を描くことに対するもやもや感が両方募っている時に見たので気になりました。 夢診断や、占いに詳しい方、回答よろしくお願いします

  • どなたか夢占いについてよろしくお願いします、

    夢占いについてどなたかご回答・アドバイスよろしくお願いします。 私は20代の学生(女)です。 夢の中で私は妊婦でした。 ですが旦那さんはおらず、むしろ「誰の子??!」と一人で騒いでカレンダーを見て、性行為をしていた人を一人ずつ考えていたの印象的に残っています。(恐らく不特定多数の人と関係を持っていました) その後結局出産をするのですが、出産シーンがでてきて看護士さんに「あとちょっとだよ!」と声をかけられているのを鮮明に覚えています。 そして男の子を出産し、その子を見せられて感動したところで夢は終わりました。(子育てシーンがあったかは曖昧です) しかし結局旦那さんが誰なのかはわからず、どうやらシングルマザーになるような気もしました。 この夢の暗示は何でしょうか? 私は不特定多数の人と関係をもつこともしておらず、彼氏もいません。 最近は就職活動で頭をかかえることは多く、妊娠の夢は調べてみたら 悪い夢ではないとでましたが、この夢は相手がいません。。。 どなたかよろしくお願いします。

  • 夢占いおねがいします。

    夢占いが出来る方、宜しくお願いします。 次のような夢を見ましたが、どんな意味があるのでしょうか? 昔職場が一緒だった先輩が出て来る。彼は仕事は出来る人だったが、性格が悪く、私はよくいじめられていた。ただし夢の中では私に対しても感じが良い。彼と二人で話をしていて、流れでとある店に連れていかれる。美容室のように椅子が並んでいて明るい店内。そこにいた女性に、突然頭や首の後ろを針で刺される。鍼治療だったのだが、事前に何も聞いていなかったので突然のことにとてもびっくりする。ただし、痛みや嫌な印象はなく、その女性に悪意も無い感じ。

  • 夢占いに詳しい方! 夢診断お願いします。

    先日見た気味の悪い夢がとても印象的だったので、夢占いに詳しい方に 夢診断をしていただけると幸いです。 * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * 昨夜、夢の中で除草剤が原因で亡くなった家の猫が2匹出てきました。 夢の始まりはよく覚えていないのですが、見知らぬ和風の家の白い塀に 面した細い路地のような場所を私は歩いていて、その時に、なぜか私は 新しく仔猫を飼いたいなと思い始めていて、家で飼う猫を探していました。 そして、その和風の家の塀は、所々に複数の穴のあいたようなものがある デザインで、その傍を歩いていると、突然、その穴の中からひょっこりと、 とても可愛がっていた亡くなった猫Aにそっくりな猫が一匹、顔を出して 私を見つめていました。 その時、私は、夢の中なのに猫Aはもうすでに死んでしまっていることを 理解していて、でも、例え夢の中でも、死んでしまったはずの猫Aと 瓜二つのそっくりなこの猫と会えたことを嬉しく思っていました。 そして、可愛がっていた猫Aに瓜二つなこの子猫を家に連れて帰りたいと思いながら 路地を歩いていると白い壁にある複数の小さな穴から、いっせいに亡くなった猫Aに そっくりな猫たちが現れて、その猫たちは亡くなった猫Aが今まで見せてくれた いろんな表情(甘えるときの表情や不機嫌な表情など)をしながら、ひょっこりと穴から 顔だけをのぞかせて、私を見つめています。 そして、私は、いきなり沢山でてきたことが異常に思えて、少し怖くなりその場を 小走りで通り抜けます。 そして、少し行くと、和風の家の塀の間に少し開けたような空間があり、そこには 見知らぬ人(おそらく女性)と、大きな犬。 そして、亡くなった猫Aにそっくりな 猫が1匹座っていました。 私は、不審に思いながらも亡くなった猫Aが気になりそこに近づいていきます。 すると今度は、顔の見えない見知らぬ人がいきなり足元にうずくまっていた大きな犬の 全身の皮を剥ぎはじめて、私はそれがもう怖くて怖くて・・直視できないままでいると、 顔の見えない見知らぬ人が、私の足元にその剥いだ犬の皮をくしゃりと放り投げてきました。 そして私は、皮を剥がれた犬の皮膚を恐る恐る見ようとします。 すると、無残なはずの犬の皮膚は、まるで人間の肌そのもののような瑞々しさを 持っていて、それが肌にジェルを塗った時のようなピカピカとした質感を持っているように見えました。 それを見た私は、妙な気持ちをしていると、その犬の肌が次第に人間の女性の足の ような形に変形してきて・・気持ち悪さと怖さで私は今度は叫びながらその場を逃げ去りました。 そして、路地を抜けたその先には、もう一匹の亡くなった猫Bにそっくりな子猫が 座っていて、その子猫はとても穏やかで温かい雰囲気がしたので、私はそのこの子猫を 抱き上げて、この子猫は亡くなった猫Bの生まれ変わりかもしれないと、私はこの子猫を 家で飼おうと思いながら抱きしめている所で、夢から覚めました。 * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * 訳のわからない変な夢で申し訳ないのですが、なぜかとても印象的だったので ご相談させていただきました。 すみませんが、宜しくお願いいたします<(_ _)>

  • 夢占いお願いします。

    気になる夢を見たので、ご見解のおありの方にうかがいたく思います。 (内容) 私は、何かに追われるか急かされるように、早歩きしていたところ、登り坂道の途中に、大きな鏡がありました。その鏡をみると、自分ではないようなかなり違う顔が映っていて、「え?顔が全然変わったな」と自分自身で思ったのを記憶しています。非常に愕然とした記憶があります。もっと眺めていたかったのですが、私は何かに急かされていたので、その場を立ち去りました。そこで目が覚めました。 映っていた顔なんですが、とにかく自分の認識とは「違う感じの顔」でした。特に目です。醜悪でも美形にもなっていません。他のパーツはそんなに印象がなかったのですが、目の形が別人のようでした。現在の年齢より、やや老けていましたが、そんなに現在の年齢とかわらないように記憶しています。知り合いに似たような人はいませんでした。 よろしく願いします。