• 締切済み

夢占いをできる方がいらっしゃいましたらお願いいたし

いつもより印象に残る夢を見て 夢占いサイトを検索したのですが該当せず よろしくお願いいたします 銀行に行ったらマツコデラックス氏がいて (そこの銀行行員という設定のようです) スッピンがあまりに綺麗で感動し 誉めちぎったら気を良くしたのか私に 百面相? 昔いたクシャおじさんみたいに顔を変形させて いろいろな顔を見せてくれました それはまるでCGを見ているように変化し すごい特技だと感心するという夢 マツコデラックス氏に対して 20年ほど前に家族が買ってきたマイナー雑誌の インタビュー記事で初めて存在を知り こんな変わった人がいるんだ 話をしたら面白いだろうな という興味がわいたのが初めて それからだいぶ経ってテレビに出始めて あの時の雑誌の人だと認識しました 私にとってはそんな昔のことを思い出すほどの 強烈な印象があることは確かだと思います また 毎日見ている情報番組の 週一レギュラーということもあり 比較的身近に感じてはいますが 特に好きという程でもありません 前日に番組を見た訳でもありません また 現在仕事のストレスは結構あります オーナーとの人間関係です とりあえず私が合わせているので 適当に上手くやってる状態です (前日は結構やり合いました 汗) 転職も考えますが言うと毎回泣かれてしまいます そして夢から覚めたら 同僚からその問題の人に対する 愚痴というか報告メールが届いていて またかと閉口しました あまり関係ないかもしれませんが そんなところでしょうか よろしくお願いいたします

みんなの回答

• OKWaveGT5
回答No.2

起きたときの気分はどうだったのでしょう? マツコデラックス氏とあなたが重なっているのですよね? 気分が良かったら自己満足しているので、オーナーに合わせられるあなたを、あなた自信が偉い!と思っていて、みんなにもそれを「頑張ってるね」って誉めてもらいたいのかな? 起きたときの気分が悪ければ、オーナーに合わせてしまう自分の寂しさを反映しているのでは?

• k205t
回答No.1

パソコンをお持ちですか? パソコンをお持ちなら、検索で、最初の文字は夢そして1つ間を空けて次の文字を入れます。普通の検索と同じやり方です。 私もいつもこのやり方で、見た意味を見ています。