• ベストアンサー

紅白でAKBは…

紅白でAKBは いつもメドレーなんですが何故1曲をバシッと歌わないのでしょうか? ファンとしては1曲をちゃんと聴きたいです

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • master_gk
回答No.1

一年に何曲も出している上、そのほとんどが同じようなレベルで売れているわけで、甲乙つけがたいのかなと思います。 ちなみに私の場合、AKBって長く聞いてると飽きてしまうので、メドレーで複数流したほうが良いと感じます。

azuki-7
質問者

お礼

毎年フライングゲットでいいです

その他の回答 (1)

回答No.2

こんにちは。 仕方ないですね。 NHKも視聴率が欲しいのでしょう。

azuki-7
質問者

お礼

ありがとうございます