• ベストアンサー

AKB48の紅白選抜の投票って

AKB48の紅白選抜の投票って どうやってやるんですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • maiko0333
回答No.1

投票は12月8日から紅白のスマホ向けアプリで始まり、12月中旬の中間発表以降はデータ放送でも行われる。「本番」のアプリなどで、いかに複数投票を防ぐかも課題になりそうだ。リハーサルが本格的に始まる12月29日に48人の選抜メンバー、31日の本番で順位が発表される http://www.j-cast.com/2016/11/28284580.html?p=all

nyantarokamo
質問者

お礼

ありがとうございます 楽しみです