master_gkのプロフィール

@master_gk master_gk
ありがとう数340
質問数8
回答数630
ベストアンサー数
61
ベストアンサー率
16%
お礼率
88%

  • 登録日2012/11/29
  • だれの子かわからないんです。

    皆さんの気分を害してしまうとおもいますがどうか回答お願いします。 最終生理が11月25日 その前が10月15日さらに 前が9月14日 あまり生理は遅れる ことはないのですが 11月の生理が遅 れ周期が サイト上では41日になっていました。 Aとの性行為が12月の6日 3回目性行為し1回目2回目は生で外出し 3回目は中にだしてまいました。 Bとは7日生中だしです。 Cは14日生外出しです。 ちなみに6日の3回目の精液と 7日の1回目の精液はどちらも 同じになるんでしょうか? 最近なんか体調悪いと思い 昨日生理予定日だったんですが 予定日から一週間後タイプの 検査薬を使うと尿をかけてすぐに 終了線と同じくらいの線がでました。 病院いってきましたがまだ4週 なにも見えませんでした。 どの人の子の可能性が高いんでしょうか。 後悔と反省でいっぱいです… 二度とこのような過ちは繰り返さないようにします。 回答まってます…

  • 初投稿で最低な質問です 彼女について

    こんにちは、僕は現在高校生で 2ヶ月前から付き合っている彼女がいます 彼女の性格は凄く好きで付き合いました しかし、問題は「顔」です 物凄くブサイクで正直あまり好きではありません 周りは可愛い彼女ばっかりで 色んな人に「お前の彼女、なんであんなにブサイクなの?w」と言われます 勿論、僕も負けじと「アイツの性格大好きなんだよ~w」と顔では笑っていますが心で泣いています そのことでいつも悩んでます 彼女はメンヘラで別れ話っぽいことをすると泣いて殺そうとしてきます 別れたくても別れられないし 俺は可愛い子と付き合いたいと最近心から思うようになりました 考えを改めたいんですが周りの目がどうしても気になってしまいます どうすればいいでしょうか 回答宜しくお願いします

  • もう直ぐ受験だというのに失恋しました

    先日失恋しました。勉強をしながら恋もがんばってという生活でしたが、ここに来て振られてしまいました。振られた内容がとても辛いものだったため、全く立ち直れず、とても気分が悪く、大分落ち着いてきましたが、残ったのは虚無感だけです。勉強も、生きる希望も、何もかも嫌になってしまいました。去年人間関係と元からあった病気で暫く休んでいた時期があったのですが、そこからなんとか立ち直り、希望を求めて今までやってきたつもりでいました。私はいったいどうすればいいのでしょうか。相手の男と別れさせて、今からでもまたあの希望を取り戻したいのに。そう思えてやまない。ここ最近の毎日です。

  • 客先常駐のIT系会社に就職しようか悩んでいます。

    私は大学四年です。 今年内定を頂き、来年の4月より、とあるIT系会社に就職することになりました。 IT系とはいえ、自社で開発はせず、客先常駐がメインなため、開発案件ごとに勤務先が変わったり、仕事内容が変わったりします。 仕事内容としましては制御系、組み込み系システム、通信系、業務系アプリケーション、スマートフォンアプリ、など様々です。 私自身、制御系、組み込み系システムに興味があり、就職活動をしていた結果この会社になりました。人事の方曰く、君のやりたい領域になるべくそった案件を選ぶが、必ず保証はできないとのことでした。 通信系、業務系アプリケーション、スマートフォンアプリなどが興味ないわけではありませんが、もし仮に案件ごとにいろんな仕事を任されると、私自身のキャリアを振り返った際、何がしたいのかよくわからないようになりそうで怖いです。『制御系、組み込み系システムに通じたエンジニアになる』というのが私自身の目標であるため、その点が心配です。 人事の方はそのような要望に答えるとおっしゃってますが、実際問題、この発言を信用していいのでしょうか? 内定先の会社は100名程度の会社です。あくまで受注先の要望あっての案件なので、近年だとスマホアプリの制作とかに派遣されそうで怖いです。 実際にこのような会社で働いたことがある方がおられましたらぜひ経験談を教えて頂きたいです。 もう一度就職活動をすべきという考え方もあるとは思いますが、まず、この会社でも自分のしたいこと(制御系、組み込み系システムに通じたエンジニアになる)が実現できるようであればこの会社に就職したいと考えております。 なお、私の周りで「プログラマー、客先常駐」という話だけでブラック企業やからやめたほうがいい、体を壊すというアドバイスをうけます。確かに私自身もその点は自覚しておりますが、それ以上に制御系、組み込み系システムに通じたエンジニアになりたいという思いがあるため、その点は何とかしようと思っております。無茶かもしれませんが、そのような回答(ブラック企業だからやめたほうがいい、体を壊す)は抜きでお願いします。 それではご回答よろしくお願いします。

  • 男のクズは良く知ってますが、女のクズってどんな人を

    男のクズは良く知ってますが、女のクズってどんな人を言いますか?