master_gk の回答履歴

全630件中1~20件表示
  • だれの子かわからないんです。

    皆さんの気分を害してしまうとおもいますがどうか回答お願いします。 最終生理が11月25日 その前が10月15日さらに 前が9月14日 あまり生理は遅れる ことはないのですが 11月の生理が遅 れ周期が サイト上では41日になっていました。 Aとの性行為が12月の6日 3回目性行為し1回目2回目は生で外出し 3回目は中にだしてまいました。 Bとは7日生中だしです。 Cは14日生外出しです。 ちなみに6日の3回目の精液と 7日の1回目の精液はどちらも 同じになるんでしょうか? 最近なんか体調悪いと思い 昨日生理予定日だったんですが 予定日から一週間後タイプの 検査薬を使うと尿をかけてすぐに 終了線と同じくらいの線がでました。 病院いってきましたがまだ4週 なにも見えませんでした。 どの人の子の可能性が高いんでしょうか。 後悔と反省でいっぱいです… 二度とこのような過ちは繰り返さないようにします。 回答まってます…

  • 初投稿で最低な質問です 彼女について

    こんにちは、僕は現在高校生で 2ヶ月前から付き合っている彼女がいます 彼女の性格は凄く好きで付き合いました しかし、問題は「顔」です 物凄くブサイクで正直あまり好きではありません 周りは可愛い彼女ばっかりで 色んな人に「お前の彼女、なんであんなにブサイクなの?w」と言われます 勿論、僕も負けじと「アイツの性格大好きなんだよ~w」と顔では笑っていますが心で泣いています そのことでいつも悩んでます 彼女はメンヘラで別れ話っぽいことをすると泣いて殺そうとしてきます 別れたくても別れられないし 俺は可愛い子と付き合いたいと最近心から思うようになりました 考えを改めたいんですが周りの目がどうしても気になってしまいます どうすればいいでしょうか 回答宜しくお願いします

  • もう直ぐ受験だというのに失恋しました

    先日失恋しました。勉強をしながら恋もがんばってという生活でしたが、ここに来て振られてしまいました。振られた内容がとても辛いものだったため、全く立ち直れず、とても気分が悪く、大分落ち着いてきましたが、残ったのは虚無感だけです。勉強も、生きる希望も、何もかも嫌になってしまいました。去年人間関係と元からあった病気で暫く休んでいた時期があったのですが、そこからなんとか立ち直り、希望を求めて今までやってきたつもりでいました。私はいったいどうすればいいのでしょうか。相手の男と別れさせて、今からでもまたあの希望を取り戻したいのに。そう思えてやまない。ここ最近の毎日です。

  • 客先常駐のIT系会社に就職しようか悩んでいます。

    私は大学四年です。 今年内定を頂き、来年の4月より、とあるIT系会社に就職することになりました。 IT系とはいえ、自社で開発はせず、客先常駐がメインなため、開発案件ごとに勤務先が変わったり、仕事内容が変わったりします。 仕事内容としましては制御系、組み込み系システム、通信系、業務系アプリケーション、スマートフォンアプリ、など様々です。 私自身、制御系、組み込み系システムに興味があり、就職活動をしていた結果この会社になりました。人事の方曰く、君のやりたい領域になるべくそった案件を選ぶが、必ず保証はできないとのことでした。 通信系、業務系アプリケーション、スマートフォンアプリなどが興味ないわけではありませんが、もし仮に案件ごとにいろんな仕事を任されると、私自身のキャリアを振り返った際、何がしたいのかよくわからないようになりそうで怖いです。『制御系、組み込み系システムに通じたエンジニアになる』というのが私自身の目標であるため、その点が心配です。 人事の方はそのような要望に答えるとおっしゃってますが、実際問題、この発言を信用していいのでしょうか? 内定先の会社は100名程度の会社です。あくまで受注先の要望あっての案件なので、近年だとスマホアプリの制作とかに派遣されそうで怖いです。 実際にこのような会社で働いたことがある方がおられましたらぜひ経験談を教えて頂きたいです。 もう一度就職活動をすべきという考え方もあるとは思いますが、まず、この会社でも自分のしたいこと(制御系、組み込み系システムに通じたエンジニアになる)が実現できるようであればこの会社に就職したいと考えております。 なお、私の周りで「プログラマー、客先常駐」という話だけでブラック企業やからやめたほうがいい、体を壊すというアドバイスをうけます。確かに私自身もその点は自覚しておりますが、それ以上に制御系、組み込み系システムに通じたエンジニアになりたいという思いがあるため、その点は何とかしようと思っております。無茶かもしれませんが、そのような回答(ブラック企業だからやめたほうがいい、体を壊す)は抜きでお願いします。 それではご回答よろしくお願いします。

  • 男のクズは良く知ってますが、女のクズってどんな人を

    男のクズは良く知ってますが、女のクズってどんな人を言いますか?

  • VB6でもぐらたたきを作りたい

    VB6でもぐらたたきを作っているのですが、時間制限をつけて終了20秒前からもぐらがでてくる速さを速くしたいんですがどうやったらいいのでしょう? 具体的にコードを教えていただけますか?

  • 本気と遊びの違いとは?

    今,好きな彼がいます。 彼には今まで何度か告白されました。 でも,彼に会うと冷たいし,ケータイいじってたりで悲しくなります。 俺はもてるとか元カノの話とかしてきます。 彼の行動を見てると私のこと好きなのかなとも思うけど, よくわかりません。 誘って断られたことないし,毎日来てとか言ったりします。 ただひとつ問題なのがもぉやってしまってるので体目的かもしれないと いうことです。 好きな人とすぐエッチするとかありますか? 本命と遊びの人にとる態度や違いを教えて下さい。 ちなみに彼は37なのですが,若い頃は相当遊び人だったみたいです。 なので余計に疑ってしまいます。

  • バイト4日目で

    わたしはいま飲食店でバイトをしています。 ですがまだ4日目にもかかわらずやめたいとおもっています。その理由は、店長が苦手だからです。 店長は1日目まではやさしかったのですが、二日目以降からおこられるようになりました。 私がミスしているのがもちろん原因なのですが、そのお店が忙しく、店長もあまりわたしについていられなくて、あまり仕事を教えてもらっていないというのもげんいんです。 それに、まだおしえてもらってないのに教えたつもりになっていてとてもきつい口調でおこられます。淡々ときつい言葉を並べられるので、とてもつらくなります。 あと、わたしとどうじにはいってきた子がいるのですが、その子がミスしても「俺がおしえてないのがわるかった」といって優しく教えてあげていて、自分との扱いの差をはやくもおもいしらされました。 そんなこともあり今日もバイトなのですが行きたくなくて何日も前から憂鬱でたまらなく、涙がこぼれるときもありました。 ですがこんなにもはやく店長に嫌われてしまい、これからやっていく自身がないという反面、社会にでたとき、このようにして嫌だからといってやめていたらどんな仕事も続かなくなってしまうのではないかと思ってもいます。 それにここで仕事をやめて、次の仕事をさがしたとしても気の合わない人がいないというわけではないと思うので、やめるべきかつづけるべきか迷っています。 みなさんの意見をきかせてください。

  • お客様からのプレゼントについて質問です

    30歳のショップ店員です。お客様からプレゼントをいただきました。 無下に断れず受け取ってしまいましたが、後から確認するとブランドのブランケットでした。 以前、食事に誘われた時はお断りしました。 ちなみにお返しは必要でしょうか? 本来は受け取るべきではなかったのかなとも思いますが、どうしたらいいかわかりません。 彼氏もいますし、そのお客様とどうこうしようとも思っていません。 皆様のいろいろなご意見・ご回答をお願いいたします。

  • 占い師に彼と別れると言われました

    今の彼と付き合ってから 二軒ほど占い師さんに見てもらいました。 結婚すると思っていたのですが どちらの占い師さんも来年には あなたが耐えられなくなって別れると言われました。 最近彼が忙しくあまり会えてないのも当てられ 彼の性格や私の性格もズバリ当てられ 他にも体の事で心配な箇所があるのですが そこをピンポイントで気を付けてねと言われ… これだけズバリ当てられると 本当に別れてしまうのか不安です。 私から別れを告げる事はありえないと思っていたし 今までで一番大好きな人なので 自分から去るなんて考えられないです。 占い師さんに見てもらってから 私が耐えらない!と、ならないようにすればいい と思い、なるべくその時の気持ちを言うようにはしています。 ですが最近は会えなさすぎて不安ですし 寂しくて話し合いたくても時間が合わず どうすればいいかわからなくなってしまいました。 こうゆう時、占いの結果が頭をよぎり 尚更不安になり悲しくなってきます。 久しぶりに会うと泣いてしまうほどです。 悪い事、良い事どちらでも構いません 私がこれからどうしたら良いのか アドバイス頂けると嬉しいです。 ちなみに将来夫婦仲良く 明るい家庭を築きたいと思っていますが 彼とは理想の夫婦には なれないだろうと感じています。 彼 1987 / 03 / 13 私 1993 / 11 / 19

  •  オークションで落札したスーツの裏地の件です。

     オークションで落札したスーツの件です。宜しくお願いします。 最近、落札したのですが、茶色のスーツで、タイトルに「秋色」とありました。 そのスーツの裏地が背抜きだったのですが、これって、出品者に苦情を言ってもダメなケースでしょうか? 返品不可と記載がありましたが、普通、今の時期のスーツは、総裏地だと思うのですが、どうなんでしょうか? これは、冬に着れないことも無いでしょうが、私は背抜きは、春、夏という風に思いますし、背抜きならそう記載すべきだと思います。私ならそうします。 どうしたらいいでしょうか?宜しくお願いします。

  • 発売したばかりのゲームをすぐに売るのはアウト?

    雑誌の懸賞に応募したらゲームソフトを当ててしまいました。 しかし、当ててしまったゲームソフトは持っていないハードです。 (本当は別のゲームソフトを狙ってましたが発売日が同じだった) 誰かにあげれば良いじゃないか・ハードを買えば良いじゃないかと 思われそうですが、ハードを買う予定はありません。 また、あげる人もいません。 オークションは抵抗があるのでTSUTAYA等に行って売ろうと思いますが 発売したばかりのゲームソフトをすぐに売っても大丈夫でしょうか? 未開封は流石に駄目なので開封してから売りたいのですが・・・

  • 猫がいなくなって7日になります。

    飼っていた猫が7日ずっと帰って来ません。 雨の日に帰らず何日も姿も見てないです。 田舎なのでもっている土地の山で離し飼いしていました。家の位地もその山の中腹で、近所や他に建物がありません。 猫が行方不明になった他の方の場合には近所の方の目撃情報や近くの公園など頼れるものがあるのですが、それがすべてありません。 ひたすら名前を呼んでいますが広い森の中に聞こえているようにも思えません。 いつもの行動範囲は1kmくらいだと思います(把握もできてないです) 夕方出て夜には帰ってくるのが常でした。 気がかりなのは 真冬の寒い時期ということと メインクーンで神経質(特に音)ですぐ噛むような猫なので 犬ともう一匹の猫と仲が悪く部屋を分けて 暮らしていたのですが、最近無理やりに同じ部屋へ入れて ストレスが溜まり家出したのではということです。 家出して真冬の寒さのために死んでしまっていないか 本当に心配です。。。 外に餌を置いたりするのは意味があるのでしょうか。 探すには範囲が広いですし、近所の方もいないので、どうしたらいいか分かりません。 何か出来ることがあればお教えいただきたいです。

    • ベストアンサー
    • va3pire
    • 回答数7
  • クリスマスにドタキャン

    飲み会で知り合った男の人と2回目のデートで手を繋がれ、 駅のホーム、電車内でキス(フレンチ) ちゅって感じ 好きだ...とも言われました。付き合おうは無し。 飲んでる時は、可愛いとか、軽くボディタッチお互いしたりして。 手を握ってしまったり。 クリスマスにイブに会う約束をして別れたら前日に、仕事の都合でドタキャン。 仕事の都合を信じますが、クリスマスイブにドタキャンてつらいなーって。 いつも帰ったら向こうからメールくれて、 すごい楽しかったとか言ってくれるのに.. 結局こういう男の人は口だけでチャラいのでしょうか? 誠実な男の人が見分けられません ..

  • モテない不細工系の者は一生入ることは無いだろう

    東京ディズニーリゾート・・・・・・ モテない不細工系の男性は決して入ることが出来ない未知の世界・・・・・・・ モテない者は一生入ることは無いだろうと思われる夢の場所・・・・・・ クリスマスイブの今日、楽園と化しますか? (T^T)

    • ベストアンサー
    • noname#188074
    • 恋愛相談
    • 回答数9
  • 旦那の浮気相手が人格障害のある方でした。

    旦那の浮気相手が人格障害のある方でした。私はどうしたらよいでしょうか? 旦那の浮気が発覚しました。 旦那は結婚していることを隠してお付き合いをしていた様で、 相手の方は結婚するつもりで旦那とお付き合いをしています。 なぜ、人格障害のある方かと思ったかと言うと、 旦那に対して感情の起伏がとても激しく 悪いときは「あなたを殺して死んでやる」とか「死にたい」を連呼。 そしてリストカットをしているところや薬をのもうとしているところを 動画や画像で送りつけてくるという行為をします。 また、買い物依存症。 収入以上の買い物を突発的に行動し、多額の借金を背負ってます。 自分では「私は鬱だ。」「病院にいっている」と言っています。 果たして病院にいっている事は事実かどうかわかりません。 旦那は、とても一途でピュアなその性格に行為をもった様です。 彼女の呼びかけにはマメに応えてました。 また彼女は「困ってるでしょう」と言って、お金を振り込んでくれていました。 受け取った方もどうかと思いますが、旦那はそれを受け取っていました。 ただ、逢うことは「仕事の関係」で時間がとれず 「遠距離」としてお付き合いしていたようです。 友達期間を経てお付き合いを始めたそうですが、 付き合いが長いせいかハッキリ言えず、 気付いたら旦那も疲れていたんだと思います。 やりとりを知って 別れたくても言えない様子を、私は察した気がしました。 浮気を知ってショックでしたが… 私はどちらもかわいそうになりました。 もう縁をきりたい。切って欲しい。 私たちもやり直したい。 そして彼女にも幸せになって欲しいと思っています。 近々終わりにしようと思っています。 ただ、相手は離れようとすると「死んでやる」「殺してやる」といって 聴く耳をもちません。 旦那はこの期に及んでも、きっぱりと言えなそうな感じがします。 友達に戻りたいと思ってるかもしれませんし、 それ以上に自分が別れを切り出すことによって 死んでしまうのではないかと思っている様です。 ただ、相手がこういう方だと知ってしまっては、 そういう中途半端な繋がりは求めないで欲しいと言いました。 彼女は人格障害の方でしょうか? また、そのような方でしたらどう対処したらよいでしょうか? そして、話し合いの際、私はその場に介入しない方がよいでしょうか。 同席して見守りたいのです。 まとまりのない文で申し訳ありませんが、アドバイスおねがいいたします。

  • 難しい言葉を使う人

    最近、友人とのLINEのやり取りで面倒くさいな・・・・という 気持ちになってしまう事が続きました。 その理由ですが、普段あまり使わないような難しい言葉や 英語の単語を使うのです。彼女の頭の中では、文章として 成り立っているのでしょうが、読む側にとっては理解するのに 時間が掛かり、何が言いたいのかな?という気持ちになっいます。 悪い人では、ないので連絡を取りたくないとかではないのですが・・・ こういう方の心理はどうなっているのでしょうか? 回答よろしくお願いします。

  • 前の職場で評判の悪い人が入ってくる…

    私の友人(同業でサービス業)と同じ職場に勤務していた人が、このたび私の職場に就職することになりました。 私と友人の職場は、ジャンルで言えば同じですが、会社そのものは別です。 ただ、私の住む地域には少ないジャンルなので、意外に、転職するにも情報が少なからず入ってきます。 今回も、私が何気に友人に対して問いかけたことがきっかけでした。 私「『○○』って名前に聞き覚えある?今度うちに就職してくる人らしいんだけど」 友人「知ってる!最悪だよ!最初は外面がいいんだけど、若い子とか新人をいじめるし人の話を聞かないし!体が弱いのかもしれないけど、すぐ休むよ!で、最終的に無断欠勤をするんだよ!!」 と、かなりの悪評ぶり…。友人は主任クラスなので、その人の扱いには手を焼いたようです。 私の職場は万年人手不足なので、新人が入ってくると期待してしまうのですが、残念ながらというほかありません(>_<) ここで質問です。 私はヒラのペーペーです。同じ仲間(職種)が数名います。 上記の情報をどのように扱ったほうがいいでしょうか? 友人曰く、 「(現場の)上司くらいには話しておいた方がいいんじゃない?そういう情報を踏まえながら指導していけばいいんじゃない?」 と。 ただ、私個人としては、私以外にもいろんな期待をもって新人さんを待っている人もいますので、期待して裏切られるよりは、最初から情報としてわかっていた方がいいような気もしますが。 個人情報というか、会ってもいないのに、実際に働いてもいないのにそんなこと教えるのか??と思われるかもしれませんが、みんなが妙に期待している節があるので、お節介ながら色々考えています。 みなさんならどうしますか? どうしたほうが上手くいくと思いますか?

  • 性格

    私ゎほんとに性格が悪いです。 女子ゃ好きな人にゎ普通に優しいとゎ思うんですが、嫌いな男子にゎついひどいことを言ってしまいます。 例えば、簡単にきもいと言ってしまったり 落としたペンを取らせたり、叩いたりしてしまいます。たまにほんとに自分ゎ頭がおかしーんぢゃないかと思うほど相手が痛がることをしてしまいます。優しくすると決めても嫌なことを言われたら相手が私に言うのをやめるまでずっと嫌なことを言います。こんな性格を直したいです

  • 香水を使う理由は?

     素人が興味本位でするアンケートです。  香水を使う理由を以下から選んで、教えてください(複数回答可)。  1 他人に自分のイメージを伝えられるので。  2 媚薬、臭い消しなど実用的な効果を期待して。  3 自分の気持ちを盛り上げるため。  4 職業や社会的階級で必須であるため。  5 その他。  番号を選んでいただいた後、エピソードなどを補足していただけると、読んでいて楽しめます。よろしくお願い致します。

    • ベストアンサー
    • noname#187976
    • アンケート
    • 回答数6