• ベストアンサー

香水を使う理由は?

master_gkの回答

• master_gk
回答No.2

2. コートの襟が口元まで覆い隠せるような物の場合、コートの首回りや口元の部分に皮脂などが付着し、少し臭ってきたりします。そんな場合に香水を使うと、不快な気分が緩和されます。 3. 複数の香水をランダムに使うと、いつも新鮮な香りを楽しむことができます。「今日の香水もまた香りが良い~・・・」と、自己満足してしまいます。

noname#187976
質問者

お礼

明快なお答え、どうもありがとうございます。