• ベストアンサー

媚薬香水にかんして

サーヴァントポゼッションというフェロモフェロモン香水なるものを、興味本位で買いました。 さて、フェロモン香水を使った、あるいは媚薬を使った方に質問です。スプレータイプで自分の体につけるやつです。 仮にこれをつけた僕の匂いを中学生の女の子が嗅いだ場合、もし効いたとしても、こちらから直接手を出さなければ捕まったりしませんか?違法ではありませんか?すごく気になります(>_<) またあまり身体に、影響はないですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dogday
回答No.1

もし、中学生の女の子が男性向けのフェロモン香水をつけてたら、相手から直接手を出さなくてもあなたは襲うのですか? 自分は何もわからず、香水のせいにはなりませんよ?そんな強姦事件聞いたことある? もっと書くと、性フェロモンは肉体的に成熟しないと発情しないから、中学生相手じゃ効果ないと思う。

darkkaiouga
質問者

お礼

ありがとうございます! 少し付けていて気になっていたので…>_<…

darkkaiouga
質問者

補足

つまり、別に問題無いということですよね? ありがとうございました(*^^*)