• ベストアンサー

媚薬を試してみたい

女性向けの媚薬(液体状で飲み物などに混ぜて飲ませるタイプ)を試してみたいと真剣に考えています。 ただやはりこういうたぐいのものは脳に直接作用する薬なのだろうと想像するので服用した女性の体に何らかの悪影響がないか心配です。 媚薬を試してみたことがおありの方、いかがでしたでしょうか? 副作用などはありますか? また本当に宣伝文句のような効果が得られるのでしょうか? もともとノリがよく感じやすい女性に使ったらさらに感度が増したりするのでしょうか? 使ってみたことのある方経験談をお聞かせ頂ければさいわいです。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dogday
回答No.4

>女性向けの媚薬(液体状で飲み物などに混ぜて飲ませるタイプ) とのことで、「媚薬」で検索したら3番目にヒットした 「WOLLUST TROPFEN D6催情剤」 ここらへんでしょうね。 薬に心配性のようですので、お勧めしません。 個人輸入業者は薬事法に抵触する薬の仲買業者ですので、薬の責任は一切とりません。全て自己責任です。 この業者の居住地はタイです。販売者名は中華系によくある縁起担ぎの漢字が3文字入るので偽名の可能性が高いです。 バイアグラの輸入を世界で一番最初に認可したのがタイなのですが、タイ国内に偽バイアグラが流通してそれの90%以上が覚醒剤だったからです。その位麻薬大国ですし、本物であっても薬として信用できません。 スペイン産天然媚薬ハーブって、大麻もアヘンも天然ハーブです。 スペインバエ分泌エキスはヨーロッパでは昔から媚薬に使われていますが、主成分のカンタリジンは日本で劇薬指定で、毛生え薬やリュウマチに有効なのですが、現在薬事法で認められている薬はありません。 写真のミニボトルは、以前の吸引系脱法ドラッグと同じ小瓶です。ということは、同じような工場ラインで製造されている可能性が高い。 知識があればこれだけ不安要素がある商品なのです。 そのリスクが判っていれば、自己責任で使用する分には反対はしません。おそらく効果はあると思います。 でもそれが正しい薬効か麻薬成分のせいかは判りませんし、身体への悪影響は保証しません。

noname#69737
質問者

お礼

非常に詳しいお話をありがとうございます。 大変参考になりました。 わざわざ検索してくださったとのこと、誠に恐縮です。 お忙しい中ありがとうございました。 やはりかなり怪しい薬、ということですね。 天然ハーブという名の麻薬で常習性などが出てからでは遅いですね。 安易に使わず質問させていただいてよかったと思います。 親切なご回答を本当にありがとうございました。

その他の回答 (3)

• 11012148
回答No.3

医者ではありませんが医学的な見解を一言。薬には「医薬品」と「医薬部外品」とあるのはご存知ですよね、医薬品はその名の通り病院などで処方されるその薬の効用及び効果を明記しても可、と薬事法で規定されており厳格な管理体制で生産されております。医薬部外品は医薬品とは違いますからそのような効用や効果を明記したりできません、よって当然その薬の効果等は医薬品とは全然別物です。前置きが長くなりましたが媚薬なる物はその大半が医薬部外品(例外は無いと思いますが)で催眠及び覚醒的?な効果を書いてあるだけで誰にでもその効果を期待できるものではありません、効くと思って飲めば効くし効かないと思って飲めば効かない、そんな類です。最近はネット等で海外の媚薬なども簡単に入手できますがあまりオススメするものでは無いことは確かです。貴方の将来や健康のために・・・

質問者

補足

子供ではありませんので(当方40後半)一般論はよく存じておりまして 今回は実際に使ってみられた方に副作用や使用してみた結果をお尋ねしております。 主旨をご理解の上、ご回答願いたいと思います。 しかし貴重なお時間を割いてのご回答、感謝致します。 ありがとうございました。

• dogday
回答No.2

脳に直接作用する薬は国内にはないですね。非合法なら世界に一杯あるけど。 基本的には血流を増す事によって神経が活性化する薬がほとんどです。 ユンケルなんかは成分的に同じものです。 お酒もそのひとつなんですが、お酒は神経感度を鈍らせるので飲みすぎは逆効果。 女性用媚薬はあとはホルモン剤。子宮を刺激します。使いすぎると腎臓に悪影響が出ます。 説明しないで飲ませると、身体が火照るのを微熱と勘違いして風邪引いたと誤認することがあります。

質問者

お礼

親切、丁寧なご回答をありがとうございました。 こちらの掲示板に不慣れで質問を揚げてから 下のほうに関連Q&Aというのがつけられていることに気づき 似たようなご質問がリンクされているのをみて初めて 自分で質問を揚げる前に検索するべきだったと反省しました。 ですが関連Q&Aによりますと媚薬は覚せい剤だ、との説が載っていて恐ろしくなりました。 覚せい剤が混じっているのならこんな質問は取り下げなければと思ったのですが 既に削除できない状態になっていました。 私がネットで見た商品はいずれも外国製のもので小瓶に入ったものでした。 回答者様がおっしゃる“世界にいっぱいある非合法のもの”にあたるのでしょうか… 説明しないで、ということはしないつもりです。 今、二人でどうなるのか試してみたいね、と好奇心を持っているところなのですが 大事な彼女の体ですので下手なことをして取り返しのつかないことになってはいけないと思い 経験者の方のお話しを伺いたく質問した次第です。

• bjb400
回答No.1

(゜Дo)ΣΣΣ 貴女が女性で、自分で試してみたいんですよね。。。 「飲ませる」「服用した女性」「もともとノリが良く感じやすい女性に使ったら」 の文句で、貴女が『パートナーに媚薬をのませようとしている男』だと勘違いしてしまいました。。。 女性だと宣言しないと、叱りの回答が来ちゃいますよωωω