• 締切済み

香水を探しています!

4,5年ほど前になると思うんですけど、通販で香水を買いました。 よく雑誌の裏などにある、「恋愛運がアップする」とか、「異性に モテる」とかいう値段が高いヤツです。たしか、12,000円くらいしたと思います。 「麝香鹿の分泌液からとった...」「異性を引きつけるフェロモンを放つ」 などというキャッチコピーだったと思います。 その香水を買ったころはまだあまり香水の匂いが好きじゃなく、あまり使って いなかったのですが、最近になって使うようになりました。 別に「異性にモテたい!」とか、フェロモンがどうとかこうとか言うのとは 関係なくその香水の匂いが気に入りました。 そろそろその香水がなくなるので、新しいのがほしいのですけど、見つかりません。最近は雑誌の裏とかにも出ていないのです。 もしその香水に心当たりのある方がいたら教えてください。 似たような匂いの香水があるよ!という回答でもかまいません。 よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#12373
noname#12373
回答No.1

SoopyLoveさんが最初に購入された香水についてはわかりませんが、 「麝香鹿」と聞くと「ムスク」が思い浮かびます。ご参考までに。