フェロモンの入った香水でオススメを教えてください♪

解決済みの質問

フェロモンの入った香水でオススメを教えてください♪

最近ヒトフェロモンの入った香水に興味があって、先日オークションで「スーパーフェロモン21」というのを購入したんですが、ど~も私にはいいニオイに感じられなくって・・・(^^;)

他にもいろいろフェロモンが入っている香水があるかと思うんですが、どれかいい香り系でオススメのがあったら是非教えて下さい!

基本的にはわりとさわやかな香りが好みなんですが、いい香りだったら特にさわやかでなくってもいいです(^^)
ちなみに私は女性なので、男性に効果があるのを教えて下さい。

浜崎あゆみさんが愛用しているとうわさされているEROXのレルム ウーマンなんか少し気になってます。

宜しくお願いしまーす♪

投稿日時 - 2003-04-08 20:25:47

連想キーワード:

QNo.518008

暇なときに回答ください

質問者が選んだベストアンサー

こんにちは。
フェロモン香水なら、「惑星」っていうのもありますよ。
実は私は使用者ではないので、聞いた話なんですが。
良い香り・・ではなく、ほとんど香りがしないそうです。
スーパーフェロモン21のスタッフが開発に携わっているとか。(会社は違いますが)
つけた直後しか香らないので、
香水は嫌いだけどフェロモンは欲しい!とか
お気に入りの香水がある!という人におすすめだそうです。好きな香水と重ねづけできるので・・。

投稿日時 - 2003-04-09 06:10:56

お礼

phychomantisさん、ありがとうございます!
実は以前に「フェロモン惑星」のサンプルの香りをかいだことあったんです。
柑橘系で悪くない匂いだなーとは思ってたんですが、微香性だったとは知りませんでした!

スーパーフェロモン21はどーにも匂いがきつくってダメだったもんで(^^;)
早速「惑星」のほうを試してみたいと思います。

ご意見いただき、どうもありがとうございました(*^^*)

投稿日時 - 2003-04-10 00:50:50

ANo.2

3人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

[  前へ  |  次へ ]

ベストアンサー以外の回答(1件中 1~1件目)

ANo.1

ドイツで流行っている「ディオール」の香水はかなりよさげ!容器もシルバーでかっこよい!

あと、ホワイト・ムスクのようなムスク系の香水は

原料がジャコウ鹿の精液なので、フェロモンばりばり

なのではないのでしょうか?

投稿日時 - 2003-04-08 22:22:24

お礼

01e118kmさん、ご意見いただきありがとうございます。

「ディオール」の香水、ちょっとネット上で探してみたんですが、どれなのかわかりませんでした。

それにしてもホワイトムスクがジャコウ鹿の精液でできてたなんて初めて知りました!調べていると意外に香水って動物性の原料を使用しているのが多いことに気づいて驚きました。
でも人にはなんでも「ヒトフェロモン」しか効き目がなく、他の動物のフェロモンはダメらしいんです。
でもご意見いただきありがとうございました!
大変参考になりましたm(__)m

投稿日時 - 2003-04-10 00:55:26

あわせてチェックしたい
  • 浜崎あゆみ ...
  • フェロモン香水 ...
  • 浜崎あゆみ ...
PR

OKWaveのオススメ

教えて弁護士さん!

お金の悩みQ&A特集はこちら

おすすめリンク