e_t_loveのプロフィール

@e_t_love e_t_love
ありがとう数330
質問数91
回答数6
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
25%
お礼率
64%

  • 登録日2002/11/27
  • 色情霊にレイプされてるのか?単なる想像か?

    大変恥ずかしい内容なんですが、よろしくお願いします。 高校生の頃から金縛りが連発していました。幽霊を信じていない私は疲れが原因だろうと思って我慢していたんですが、ある夜、金縛り中に誰かが私の体を触り、キスをし、性器を触り、足を開き、男性器を挿入する、という感覚が突然襲ってきたんです。恐怖に叫ぼうにも金縛りで身動きできません。ところが、だんだんと(恥ずかしながら)異常に気持ち良くなってきました。フワフワしたものに抱かれてるというか。最初の恐怖感も次第に薄れ、どんどん高揚していく感覚がありました。そして、私とセックスをしている(だろう)相手の感覚も感じました・・・。 それ以来、わけも分からず、そういうことが何度も何度も続きました。セックスしている(らしい)相手は、おじいさん、30代の男性だとも感じました。大学で家を離れても結婚して旦那が隣に寝ていても、やはり相手が代わってまた同じことが続きました。 最近になって、色情霊という霊がいるらしいことを何かで知りました。もし事実ならこれってレイプですよね?その話を聞いてから、身動きできないなりに拒んでるんですが、結局犯されてしまう(感覚がある)のです。でも、相手が見えないのでどうも幽霊の仕業とも思えないんです。 そこで質問なんですが、 これは単なる欲求不満のために起こる想像の産物なのでしょうか?それとも、本当に色情霊とやらにレイプされてるのでしょうか?原因がどちらだったとしても、対策はどうしたらいいんでしょうか?エスカレートする危険性はありますか? 個人的には欲求不満であって欲しいところですが、性的に満たされてるときにも起こるんです。霊感もないし、幽霊を信じてもいないのに、夜な夜なレイプされてる感覚がある、というのは自分のことながら不思議なんです。教えてください。

    • ベストアンサー
    • noname#174511
    • 性の悩み
    • 回答数22
  • 年上、同年代のいい女の方!

    27歳会社員です。 年上、同年代のいい女に質問です。 自分はいい女だ!と自信を持っている人にお願いします。 いい男(あらゆる事において)になりたい!と日々思っているのですが、 自分が考える理想像だけでは限界があります。 そこで、周りにいる男性(職場、友人)で、この人はいい男だ!と思える 男の自慢を、箇条書き(金もあって、趣味も良くて…)で教えてください。 どんな場面や、どんな人達の中でも通用するのがいい男だと思っていま すので、どんな事でも構いません。 結構真面目に考えているので、軽くない具体的な意見でお願いします。

  • 年上、同年代のいい女の方!

    27歳会社員です。 年上、同年代のいい女に質問です。 自分はいい女だ!と自信を持っている人にお願いします。 いい男(あらゆる事において)になりたい!と日々思っているのですが、 自分が考える理想像だけでは限界があります。 そこで、周りにいる男性(職場、友人)で、この人はいい男だ!と思える 男の自慢を、箇条書き(金もあって、趣味も良くて…)で教えてください。 どんな場面や、どんな人達の中でも通用するのがいい男だと思っていま すので、どんな事でも構いません。 結構真面目に考えているので、軽くない具体的な意見でお願いします。

  • 地肌スッキリシャンプー

    いろいろなシャンプーを試していますが、まだコレだ!というものに出会えていない気がします。 今までに試したことのあるものは クリニーク  パックスナチュロン パックス 石澤研究所 アジエンス などなど、、、、 市販品よりは、サロン用などのものを希望。 テクスチャーとしましては、 さらさら系 とにかくすっきりしたいんです。 アー、落ちた。バージンヘアだ(笑)という感じ? せっけんシャンプーなどもいいんですが、 リンスをすると、その後のしあがりが、かなり ギシギシっていうんでしょうか、なかなかスタイリングしにくいという難点がありますね。 とにかく市販品は往々にしてヌルヌルしますね。 天然成分とかエッセンシャルオイルなどを使ったものなんかも興味深深です。 すごくわがままな質問で申し訳ないんですが、 シャンプーの名前や関連サイトなんかも教えていただけるとありがたいんですが、、、 よろしくお願いします!

  • 結婚式のときめがねをかけました??(花嫁)

    私の姉のことなのですが・・・ 今年、結婚式を行ないます。 姉はめがねをかけていますが、当日はめがねはやめたほうがいいと担当の方に言われたそうです。 おそらく、記念写真とかでも反射したりしてしまうのもあると思うのですが、めがねかけての結婚式ってどうなんですかね・・・。 妹の私としての考えなのですが、 姉は小さいころからめがねをかけていたので、めがね目(目が大きく出目金にそっくり~~)なので、めがねかけてないときはちょっと変な顔になるんですね。 成人式のときも、ねがねじゃ…ということでコンタクトに挑戦したのですが、いつもの姉じゃない!!というような顔になってました。見慣れてないだけなのかもしれないのですが… めがねで結婚式をしたかた、その日だけでもコンタクトにして良かったかた、コンタクトに変えたけどめがねのほうが良かった方、など何でもいいですのでご意見お願いします。