• 締切済み

犬が足をかんだ

Reosoulの回答

• Reosoul
回答No.8

tyu12さんの市役所や役場関係で、相談窓口などはありませんか? 二ヶ月か三ヶ月に一度 相談窓口が開かれ実際に弁護士の人が来て無料で相談に乗ってくれます。 大体の市町村はあるんじゃないかな? 私の所、実家、嫁の実家の方にもありますから 噛まれたのは帰りに門の手前、住居内だとしても 実際に被害者?噛まれた当事者がいますしね 変に話がこじれるとそれこそ目も当てられなくなりますので ここは我々素人より専門家に相談をしてみてはいかがですか?