Reosoulのプロフィール

@Reosoul Reosoul
ありがとう数95
質問数2
回答数158
ベストアンサー数
23
ベストアンサー率
28%
お礼率
100%

  • 登録日2013/10/21
  • 性別男性
  • 憎い相手を殺してやりたい衝動

    私は昔から頭がよくありません。 容姿もよくなく、取り柄なんて何一つありません。なので、今までたくさんの人間にバカにされて来ました。 それでも、何とか生きてきましたが、やはりその一人一人の顔が脳裏から離れずにいます。憎くて憎くて仕方ありません。その一人一人を、片っ端から殺せたらどれだけ気持ちがよくなるだろうと考える毎日です。 今から必死で何かを成し遂げたとしても、私の気持ちが晴れないと思います。 憎い奴らを殺してやりたい。 もちろん、この考えが非人道的で、復讐ほど虚しい物はないと思っています。もう彼らの事は忘れようと何度も思いましたが、ふと彼らの笑い声が蘇ってどうしようもなくなります。 苦しいです。このままでは、本当に片っ端から奴らを殺して行ってしまいそうです。 どうして私は皆からバカにされるのでしょうか。生きているだけで笑われてしまうのでしょうか。 復讐心、憎い気持ち、悔しい過去を消すにはどうすればいいでしょうか。 また、憎い奴らに私以上の苦しみを味わせるにはどうしたらいいでしょうか。

  • 本当にニキビを治したいです!

    私には顔中にニキビがあります。 おでこ、ほっぺ、あご… 前よりはよくなりましたが、試しにファンデーションなどを顔にぬってみると ほっぺはほぼニキビ跡ということに気がつきました。 ニキビ跡って治せますか?? そして、ニキビが顔中にあるほかに、鼻に黒ずみがあります。 これもニキビと同じくらい気に入らなくて… 友達を見ても、鼻がピカピカで…うらやましいです… どうやったら 鼻の黒ずみ、ニキビ、ニキビ跡を治すことが出来るのでしょうか?? 私は中学3年で、もうすぐ受験があって こんな顔で面接をしたくなくて… なるべく早く治すように努力して 夏ごろからいろいろ試しているんですけど なかなか治らなくて… 今使ってる洗顔フォームは スキンライフの泡で出てくるポンプのやつを使っていて これは自分的にいいなと思っています。 化粧水も、同じくスキンライフです。 そして、肌に塗る薬で使ったことがあるのは ・ビフナイト系 ・オロナイン ・ケシミンクリーム などなどです。 もっとオススメの薬などがあったらそれも教えてください! でも、一番効果があったのは 皮膚科からもらった薬なんですけど、市販のもので慣れた方が 今後も行かなくて済むだろうと思ってしまい 結局皮膚科からもらったのは、使ってないです… やっぱり皮膚科のが一番だと思いますか?? (それと、背中ニキビもあるんですけど、シャンプーの後にしっかり背中を流せば大丈夫でしょうか??) 困っているのでいろいろと教えてください!!

  • 嫌がらせ?強く注意すべきでしょうか?

    私の職場は販売店で店の奥に部屋があり そこに私物や手荷物を置いて 着替えもそこで行っているのですが、 着替え中にノックもなしに部屋に入り 挙げ句ドアを全開で入ってくる店長が居ます。 (部屋はレジ横ですが延長線上に売り場が見えます) またドアをバンバン大きな音で閉めたり こちらが中で作業してると 大きな音でドアを閉めきられたりします。 (主に電話対応やPC操作をしてるだけなのに…) みんなの靴を入れてる段ボールでも 店長だけは人の靴の上に自分の靴を平気で置き 何度直しても直りません。 (それぞれ袋に自分の靴を入れてはいますが スタッフは重ならないよう気を付けてます) 私の気にし過ぎかもしれませんが 常識的に考えても如何なものでしょう? 店長自身は「私は気を使って生きてる」と よく豪語してるのですが…。 お店を常に清潔に!とよく言う割に 店長は作業後片付けはせず 道具は出しっぱなし在庫商品も出しっぱなし 店長がカウンターに立つと凄い有り様で 酷い時にはエプロンなどを カウンターに置いたまま休憩に行き 売り場作りも一部だけ完璧にしたら 後はぐちゃぐちゃに並べ人任せです。 またスタッフが、私に業務について質問したり ちょっと談笑したりしていると おもしろく思っていないのか 行動がエスカレートする時があります。 (主にドアをバンバン開け閉め…売り場を作っていると1日で毎回違う指示をします) ただ一生懸命に働き天然でしでかしてるのか はたまた意識してそのような行動をしてるのか 悩みどころです… 失礼な言葉ですが 30代の女性がそのような幼稚な行動や所作で 良いものかと疑ってしまいます。 オブラートに包んででも注意すべきでしょうか? 5歳年下の人間がこのようなちょっとした事を 注意しても大丈夫ですか?

  • 彼氏の従妹

    彼氏(30代)には高校生の従妹がいます。 半年前に彼氏の親戚が入院したので2人でお見舞いに行き、初めてその従妹と対面しました。 その時、他にもお見舞いに来ていた伯母さん達もいたので彼氏は私を「結婚する予定の彼女」と皆さんに紹介してくれたんです。 そのあと、私も親戚の皆さんの話に加えてもらい、病室は明るい雰囲気でした。 ところが話が少し途切れた瞬間、従妹の子が急に 「今日、○○君(彼氏)に会えてラッキー!でも、知ってたらもっとオシャレしてきたのに~」 となんの話の繋がりもなく、大きな声で言い始めました。 私は驚いてしまい、固まってしまいました。 焦ったのは彼氏のお母さん。 「○○は××ちゃん(私)が好きだから、オシャレしてもムダよ」 と私に気を使って下さっていて、すごく焦っている様子でした。 ところが、それ以外の親戚、とくに従妹のお母さんは空気が読めないのか、 「うんうん、○○くんは従妹ちゃんの憧れの人だもんね~」 と満面の笑みでした。 結局、その場は何も言わずに終わりましたが、病室から帰る途中、彼氏にあれはなんだったんだ、びっくりしたし正直あまり良い気分ではなかったと伝えたのですが、従妹は天然キャラだからの一言でした。 ただ、それ以降も私とは目を合わせない、かなり強くぶつかってきてもその場で謝らない、アラサー女はもう女としてはヤバイとわざわざ私の目の前で話すなど(私はアラサーです)彼氏の発言に疑問を覚えます。 従妹はもうすでに高校生で、夜遅くまで繁華街の居酒屋でバイトもしてるような、早熟な女の子なんです。 そんな子が本当に、マンガで見るような天然で無邪気な女の子なんでしょうか‥ そこで皆さんにお聞きしたいのですが、従妹ちゃんは私に敵意を持っているのでしょうか? 私はそういうことに鈍感みたいで、皆さんの意見が聞きたいです。 あと、もし敵意を持っていたとしたらどう対応すべきでしょうか? 私が注意していいものでしょうか? 彼氏も親戚一同も注意する気はないーーむしろおもしろいぐらいに考えてるみたいなので当てにはなりませんし‥ これからもあの子や感覚が私と大分ずれている彼氏の親戚一同とこの状態のまま付き合わなくてはならないと思うと、気が重いです‥ どうぞ皆さんのご意見を教えて下さい。 乱文大変失礼しました。

  • クリスマスに買うマンガについてです。

    クリスマスに買うマンガについてです。 好きな漫画は デスノート 鋼の錬金術師 マギ 結界師 エニグマ ヒカルの碁 ハンター×ハンター バクマン ダブルアーツなどです。 次に 甲斐谷忍先生の ONE OUT 和月伸宏先生の るろうに剣心 真島ヒロ先生の RAVE フェアリーテイル を買おうとしてます。 この中でなにがオススメでしょうか? また、他にオススメ出来るものがあれば教えてください。