• 締切済み

嫌がらせ?強く注意すべきでしょうか?

Reosoulの回答

• Reosoul
回答No.2

結論から先に申し上げます。。。 >嫌がらせ?強く注意すべきでしょうか? 嫌がらせです。 注意しても変わりません逆に余計に嫌がらせが始まります! 女性で物に当たる人は そうとうヒステリックですね 怖い怖い。。。 貴方とこのヒス店長とスタッフさんが何人かは分かりませんが、この人皆から表向きは店長と呼ばれても 実際には、誰も尊敬してない神輿としてかついでいないのでは? よほどのアホで無い限り それ位は薄々気づいているでしょうから嫌がらせワザとなんです。 ほんと サラリーマンやサラリーウーマンの世界はこれがあるから。。。 私も以前もっとお遠まわしですが、ありました。 他の上司に相談したトコ  「会社ちゅう組織は上が有る意味、絶対やからな。。。 それが嫌なら、ここ辞めて自分で会社を建てるしかないで まず やる方も、やられる方も問題が有るのとちゃうか?人の事を言う前に、自分自身どこがアカンかもう一回考えてみ? あと、ゴマすりでも、おべんちゃらでもなく お前がもっと○○さんとたてたってみい!」と言われました まぁ ヒステリックな人間は人一倍プライドが高いので 逆に貴女の掌で遊ばせてあげたらいいんですよ そんなこんなで私は20年以上勤めてます 頑張って下さい!!

1987max
質問者

お礼

レスありがとうございます。 やっぱりワザと嫌がらせしてますよね。 確信犯ですよね。。。 そんな事する30代女性は初めてだったので とてもびっくりしました。 スタッフは着替え中は部屋に入らないし お客様もいらっしゃるのでドアの開閉は静かに 決して見せられる部屋ではないので 開けっぱなしはありえないと思っていたのに。。 おっしゃる通り、店長はかなり プライドが高い女性です。 誰かミスをすると私は経験ないと言い 毎回なにかしら自慢話をします。 スタッフ間で店長としてどうなのかとも 実は思っています。 都合のいい時だけ店長だからーと言い なにかあると自分もただのスタッフでーと言い 信頼に欠けます。 やはりどこにでもこういうタイプは 居るのですか!? 学生じゃないんだから…と呆れていたのですが そんなものなんですね。。。 上手く付き合えるよう頑張ってみます。 ありがとうございます。