ranpo1612のプロフィール

@ranpo1612 ranpo1612
ありがとう数4
質問数4
回答数4
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
36%

  • 登録日2013/12/06
  • 性別男性
  • 職業フリーター
  • 年代30代
  • 都道府県神奈川県
  • 自分のことを大事に思えない、大切にできない

     自分はいつも他の人に軽く扱われて、利用されるだけ利用されて、必要がなくなったら捨てられるという人生を20年以上生きてきました。別に見返りを期待しているわけではないですが、いつも仇で返されておしまいです。いい人を見つけようにも、自分の周りや自分が行くところには全くいません。いつも嫌な思いをしてばかりです。  たぶん、いままで両親を含めた親戚全員にDVを受け続けたから自分のことを大事に思えないのが原因かもしれません。それと、小学校から高校までずっといじめられ続けてきたのにもかかわらず誰にも助けてもらえず、全くいいことがありませんでした。実際、今も全く良い事がないです。趣味もないので。何をしても楽しくないです。誰に相談しても楽にならないです。自分は生まれつき肉体的,経済的,生育環境が恵まれてないので。正直、死にたいと考えない日はないです。  どうしたら自分を大事にできますか?  

  • 〇〇戦隊何が名作?

    かなり昔からやってますよね!〇〇戦隊。ゴレンジャーとか。ちょうど自分が見てたのはチェンジマンからジェットマンくらいまでなんですけど自分はかなり最近特撮にはまってます。特にこのシリーズって敵がかっこよくって好きです。個人的にはジェットマンなんですけどこれはお勧めだって言うのはありますか?

  • ブスには恋愛する資格はないのですか?

    こんな私が結婚できるのか不安でたまりません。 男性は結局顔で判断する方が多いと思います。(女性も同じですが。) 私は自分では、決して美人ではないけど、少し可愛い部類には入るかなと思ってました。 ですが、全然モテません。 最近、久しぶりに恋したのに、片思いに終止符をうつという辛い出来事があり、それから本当に自分に自信がなくなりました。 失恋は新しい恋が忘れさせてくれると聞いたので、街コンやお見合いパーティーにも各々一回ずつ参加してみましたが、全滅です。声をかけてくるのは、いかにもモテてない理由がすぐ分かるような方ばかりです。なので、私もモテないからここにいるんだ。この人達と同類だと思い、余計落ち込んでしまいました。20代前半なのに、もう私には選ぶ権利はないのかと。 ちなみに、昔は見た目で判断してましたが、ちゃんと話してその人を知ろうと努力はしてます。ですが、興味あるなんて一言も言ってないのに、自分の趣味のクイズしてくる人や、社交辞令で少し褒めただけなのに、テンション上がって自分の事ばかり話してきたり、馴れ馴れし過ぎたり…私も同等なのかと。 今まで恋人がいなかったわけではありませんが、若い頃はすぐ恋してたのに、最近は昔みたいに恋愛体質でなくなってしまい、ただ年をとっています。 美人や可愛い子は出会いがなくても、モテるし、街コンやお見合いパーティーに行ってもまともな人から、声をかけられます。という事は、やはりブスだからモテないのかという結論に至ってしまいます。 服装はお嬢さん系が好きなので、清楚系だとは思います。 男友達達には、女の子らしい言動をするとかシティーガールとか神戸が似合うと言われたり、たまに言動が面白いと爆笑されます。(お互いタイプではないので、恋愛には進展しません。) 学生時代、諸事情により、したくなかったのですが、三年間柔道をしていたのですが、その事を話すと、ギャップあり過ぎと百人いたら百人とも驚かれます。柔道は弱かったです。 ナチュラルメイクで髪はゆるく巻いてます。 見た目童顔で頼りないと思われますが、自分の事を知ってもらうと意外としっかりしてると言われたり、頼られるポジションにさせられる事が多々あります。 勿論、男性の好みがあるのは百も承知。 ですが、好かれはしなくても、嫌われる見た目ではないと思うので、やはり顔が問題だと思いました。 メイクを研究し変えるべきなのか、でも、メイクで可愛くなってモテても、それはメイクした顔が好きなだけで、その人の前でスッピンで入れないって事になるのでは?と思ったり…何をどうすればいいか分かりません。 整形は考えていません。顔が変わった時の職場や周りの人がどう反応するか分かりませんし、親の事を考えると、顔でイジメられた経験があるわけでもないのに整形はできません。 支離滅裂な文章ですが、何かアドバイスください。 真剣に悩んでいるので、真面目な回答お待ちしております。

  • 一度話した自分の話をちゃんと覚えていてくれる人

    一度話した自分の好み嗜好をちゃんと覚えていてくれる人って、どうですか?