• ベストアンサー

170cm66kgの女を抱けるか?

太りすぎですか?

  • comdi
  • お礼率28% (1481/5274)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • marbleshit
  • ベストアンサー率49% (5033/10253)
回答No.3

ほぼストライクゾーンですね。

その他の回答 (2)

noname#186955
noname#186955
回答No.2

抱けます!長身ガタイのいい女性大好き!!

  • sugar124
  • ベストアンサー率27% (5/18)
回答No.1

旦那の姉が多分そのくらいです。 もしかしたら身長も体重も+3くらいあるかもですが。 旦那の姉は結婚して二人の子持ちですよ。

関連するQ&A

  • 163cmで70kgの女

    に性欲わきますか? 26の女です。以前ネットで知り合った男性と体の関係になりました。同い年でどちらかというと痩せていて背も高くかっこよかったので私と不釣り合いだし一回きりだと思ってました。しかし定期的に連絡があり会えばエッチしてました。けど、そんな関係に飽きてしまい私からもう連絡しないで、と別れました。ラインもブロックしました。けど、しばらくしたら電話番号を交換していたので、ショートメールがきました。ぶっちゃけこんな私じゃなくても他にたくさん可愛くてスタイルの良い子いるのに、なんで私なんだろ?とすごく不思議です。もちろん体の対象だけですけど…。体の目的だけでもデブとエッチ出来ますか?教えてください

  • 14歳女、164cm42kgで悩んでいます。

    私は14歳(中学校2年生)女、164cm42kgです。痩せ型体系で悩んでいます。 ・因みに生理は小学5年の頃から順調に来ています。 ・好き嫌いは特にありません、(寧ろ食べすぎで怒られるくらいです) ・インドア系であまりスポーツは好きではありません。(でも苦痛ではないので大嫌いというわけじゃないのですが) 胸もまぁ、少しは膨らんできましたがあんまり大きくなりません… まだ私は子供なので大人になれば もう少し体重が増えて胸も大きくなるのだろうと自分で勝手に思っていますが、 それでもやはり心配です。 人に言うと、それは嫌みじゃないのかと言われますが本気で悩んでいます。 どうか、回答よろしくお願いします。

  • 170cm(女14歳)で57kgは太りすぎ?

    私は身長は170cmあり、同い年の女の子の平均身長より10cm以上高いのですが体重も保健の教科書で見た平均より10kg近く重いんです。BMIを計算したらそれでは普通らしいんですが気になります。やっぱり太りすぎでしょうか?

  • 150cm、49kg、18歳女です。

    150cm、49kg、18歳女です。 私は、5月の体重が52.5kgあり、やばいと思ってダイエットを始めました。 5歳の頃からダンスをしており、週3ペースでやっていて、そして9月19日に発表会があるので、それに向けて45kgに落とそうと思い、プロテインダイエット、コアリズムをまず始めました。 徐々に体重は落ち、夏になって食欲もなくなって夜ご飯を抜いたり、昼ごはんもあまり食べないようにし、学校での活動があったので毎日動き回っていました。そして、短期で掃除のバイトも始め、停滞期もありましたが、なんとか痩せていきました。 動く環境が自然と作られていました。 そして、8月の終わりごろから本格的にダンスの練習がハードになり、9月に入ってからは46.5kgまで落ちました! でも、 発表会が終わって、ふぅ、よし、食べれる!と思った私は、打ち上げなどもあり暴飲暴食… あとで巻き返せばいい!今まで頑張ったのだから!と甘やかしてしまいました。 打ち上げだけならよかったものの、普段の生活でもやはり食欲の秋、食欲旺盛、食べるのが大好き(ハート)な私はお弁当は小さいものの、購買で買い食い…。 そんなことをしているうちにリバウンド… 49kgに… もう食べるのが大好きな私は、我慢出来ず、そしてそれがもう最悪だな、と自分が嫌になっています。 それがストレスになり、また食べ…、またなんで食べてしまうんだ、動け!!!くっそ と自分が嫌になります。こんな自分嫌いです。 でも、自己嫌悪に陥っていても仕方ないし、ここから抜け出すにはやはり痩せるしかない…と頭ではわかっているので、助けてください。 9月19日の時点で46.5kg、そして今49kgなので、まだどうにかなる…と思っています。 ただ、今は発表会も終わり、そしてテスト期間でダンス休んでいて、そしてバイトも短期だったのでやっていないし、学校での活動も終わったので、動く機会がありません。 そして私は動くのが好きではありません。 (だから太るんです…(TT)) 食べて寝て…が大好きなこんなだめだめな私ですが、どうかダイエッターのみなさん、健康に詳しいみなさん、私のこの現状を見て、何かどうにかできないか、アドバイスなどしていただけませんか。 ちなみに、お金はやはりかけたくないです… あ、でも、タニタの活動量計が欲しくて、買おうかと思っています。 あと、ダイエット手帳も探しに行こうかと思っています…(物に頼るのはよくないかもですが…汗)

  • 170cmの女です体重5kg減りました

    ピル飲んで太ってたので72キロほどあったのですが 現在は66kgです まだまだ太いですが体重5kg減ったら見た目変わりますか? ちょっとでも恋に有利になるかな? 以前はスロギーのデカパンLサイズをはいていましたが現在はレースの綺麗なショーツをはいています

  • 156cm57kgのデブ女です。

    156cm57kgのデブ女です。 BMI22が標準に対して23程あります。 出っ尻でお腹は胃が出ていてもう壊滅的な体型です。 最近WEGOのスカートを試着したところフリーサイズでもはやボンレスハムじょうたいになりました。親には一緒に歩きたくないとまで言われています。 ダイエットを決意しました。 でも何から始めていいかもよく分からないです。 今は年末ですし、1月には新大久保など食べ物食べ物です。どうすれば良いでしょうか?

  • 165cm100kg女ダイエット

    子どもの頃からずっとぽっちゃり体型で痩せていたことが有りません。体型のせいで虐められたことも嫌な思いをしたことも無いです。男性から好意を寄せられてお付き合いをした経験も人並みにあります。しかし自分が好きな人には振り向いてもらえません。相手にされない理由の全てが体型ではないと思いますが、一番大きな原因だと思います。太っているせいで本当に着たい服は着られないし、まず店頭で買えない事が一番の悩みです。お店で試着とかすれば着れる物もあると思いますが、店員さんにどう思われてるのか考えたりすると怖くて店舗に行けません。デブが可愛い服屋さんに入るのは勇気が入ります。何度もダイエットを試みましたが意思が弱く長続きすることができません。近年で一番痩せたのは病気をして食事をまともに取れなくなり点滴生活になった時です。本当に意思が弱くて情けないです。100kgまで太るの普通に病気ですよね?ダイエット施設とか有ったら入りたいです。もう自分の力じゃ無理だと思います。大きな減量に成功した方どのようなメニューで、ダイエットしたのか教えて欲しいです。宜しくお願いします

  • 165cm55kgです。49kgになりたいです。

    よろしくお願いいたします。 20代前半の女子です。 質問は、質問タイトルのとおりで、 今現在は165cmの55kgです。 目標は49kgです。-6kgです。 期間は、だいたい3,4~半年でいきたいと思ってます☆ 同じような身長の方や体重の方、ダイエット体験や成功体験、 教えていただけないでしょうか。 体験者でなくても、アドバイスでも大歓迎です。 このような質問は沢山あるみたいですが、 私も自分で質問して、皆さんに教えてもらいたいなと思い、 投稿します。 どうぞよろしくお願いいたします!

  • 156cm46kg 3~4kg減らしたい

    中学生です。 最近太ってきてみんなからも太ったねって言われて42kgぐらいになりたいです。 体重を減らすことだけでなく全体的にスリムになりたいのですが、文化部で帰るのが7時過ぎていてウォーキングやジョギングなどは時間がありません。 日曜だけ部活が休みです。 こんな私にあったダイエット方、運動、何かありますか?