• ベストアンサー

170cmの女です体重5kg減りました

ピル飲んで太ってたので72キロほどあったのですが 現在は66kgです まだまだ太いですが体重5kg減ったら見た目変わりますか? ちょっとでも恋に有利になるかな? 以前はスロギーのデカパンLサイズをはいていましたが現在はレースの綺麗なショーツをはいています

• comdi
  • お礼率28% (1481/5274)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

よく頑張りましたね。 其の調子です。 あと5KG頑張れば人生が変わります、 というか恐らく廻りの人から(新生)した新しい人格として評価されてお誘いがかかります。 此れから加速度的に本来の自分を取り戻せますよ。

comdi
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます 今はまだまだですか? 今では恋は出来ませんか?

その他の回答 (3)

• komesako
回答No.4

60キロは切らないと体型はキレイにみえないかな? あと、見た目だけで恋はできないんで、あくまでも第一印象だけです。

noname#191612
noname#191612
回答No.3

その身長体重で5kgは誤差では? 食べるもの食べて出すもの出さないなら簡単に5kg変化します。 170-110=50kgでお願いします。 178で65の男から見たらそのくらいでないとデブにしか見えません。 現代社会においてデブは自己コントロールができない罪悪ですよ。 そもそもなんでピル飲んでるの?

comdi
質問者

お礼

全部朝トイレに行った後の測定です ご回答ありがとうございます

回答No.2

体脂肪付きの体重計で体重だけではなく、ご自分の体の組成をもっと正確に把握してください。 出来れば最寄りのスポーツジムに登録してきちんと計測してもらって状態に合った減量トレーニングメニューを作成してもらって週3-4回 3ヶ月しっかり守れば納得出来る効果がでます。多少費用は発生しますが無駄にはならないと思います。

comdi
質問者

お礼

スポーツジムに通っていましたが全く成果がなかったのでやめました 仕事がハードで動き回っているため仕事で運動している事になっていると思います ご回答ありがとうございます 今は魅力的には映りませんか?