• ベストアンサー

170cmの女です体重5kg減りました

ピル飲んで太ってたので72キロほどあったのですが 現在は66kgです まだまだ太いですが体重5kg減ったら見た目変わりますか? ちょっとでも恋に有利になるかな? 以前はスロギーのデカパンLサイズをはいていましたが現在はレースの綺麗なショーツをはいています

  • comdi
  • お礼率28% (1481/5274)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

よく頑張りましたね。 其の調子です。 あと5KG頑張れば人生が変わります、 というか恐らく廻りの人から(新生)した新しい人格として評価されてお誘いがかかります。 此れから加速度的に本来の自分を取り戻せますよ。

comdi
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます 今はまだまだですか? 今では恋は出来ませんか?

その他の回答 (3)

  • komesako
  • ベストアンサー率13% (8/60)
回答No.4

60キロは切らないと体型はキレイにみえないかな? あと、見た目だけで恋はできないんで、あくまでも第一印象だけです。

noname#191612
noname#191612
回答No.3

その身長体重で5kgは誤差では? 食べるもの食べて出すもの出さないなら簡単に5kg変化します。 170-110=50kgでお願いします。 178で65の男から見たらそのくらいでないとデブにしか見えません。 現代社会においてデブは自己コントロールができない罪悪ですよ。 そもそもなんでピル飲んでるの?

comdi
質問者

お礼

全部朝トイレに行った後の測定です ご回答ありがとうございます

回答No.2

体脂肪付きの体重計で体重だけではなく、ご自分の体の組成をもっと正確に把握してください。 出来れば最寄りのスポーツジムに登録してきちんと計測してもらって状態に合った減量トレーニングメニューを作成してもらって週3-4回 3ヶ月しっかり守れば納得出来る効果がでます。多少費用は発生しますが無駄にはならないと思います。

comdi
質問者

お礼

スポーツジムに通っていましたが全く成果がなかったのでやめました 仕事がハードで動き回っているため仕事で運動している事になっていると思います ご回答ありがとうございます 今は魅力的には映りませんか?

関連するQ&A

  • 5kg体重が増えた女

    157cm、47kgだった女の子が子供産んで2年、現在体重が52kgまで増えたと電話で聞きました。 (47kgの頃は坂井真紀のような体系でした。) 5kgくらいそんな変わらないんじゃないの?と言ったら、「見たらびっくりするよ。ボン、キュ、ボンだといいんだけど、ボン、ボン、ボンになってるから」と自分で笑ってました。 「顔が太って目が少し小さくなったかも」「街で会ったら気付かないかも」とも言ってました。 とにかくデブったデブったと言うのだけど、正直想像つきません。 女の人が5kg増えるってことは見た目そんな変わってるのでしょうか?

  • サイズが変わったのに体重が全く減らない

    168センチ、現在57キロの29歳女性です。 以前婦人科の治療でピルやホルモン治療をしたのですが、その時52キロだった体重が一気に61キロまで増えました。 ヨガのインストラクターをしているので運動不足ではないと思いますし、食事にも気をつけていたのですが全く体重が減らず、イライラして過食症になったりもしました。 ピルをやめて、病院に通って過食症の治療をして、しばらくしたら58キロになり、そのころからなじみのエステに行くようになったらだいぶサイズが変わって、52キロだったときの洋服も着られるようになって見た目も元に戻ってきたのに、体重だけが一向に57キロから減らないんです。 サイズ・見た目が変わったのに体重が全く減らないなんて事あるんでしょうか? 別に体重なんて言わなきゃ分からないことなんでしょうが、こんなに頑張っているのに・・・・・と悲しくなります。 どうしたら体重が落ちるのでしょうか?? 運動・食事内容・食事時間・摂取カロリー等、一般的にダイエットの知識はある方だと思いますし、ずっと実践しているんです・・・ どなたか教えてください!!!

  • 体重6kg減ったらぱっと見て分かりますか?

    170cmの女です ピル飲んでいたので体重が約72kgあったのですが3か月で66kgに落としました 今好きな男性がいますが出会ったころは私が一番デブだったころ ぱっと見て感じ変わってるかな? 男性は自分の事が好きでダイエットしたって気が付く? 好きな男性はお店の店員さんですが彼のお店に通うにつれて洋服もメイクもレベルアップしていっています 勿論ダイエットも! 目つきも好きだって気が付いてるかな? ある日目と目が合って、私が彼の目を見て話をすると彼が 「はっ」とした表情で私の目をジロジロ見てきました う~ん バレバレかあ? でも恥ずかしいから好き避けしてるんだけど・・・・

  • 私は女で156cm 体重47kg 体脂肪36.2で

    私は女で156cm 体重47kg 体脂肪36.2でした。胸はGカップあって胸を置いて測ると体重は45.2kgでした。 体脂肪はあるほうなのでしょうか? 骨の量は2キロでした。 詳しい方教えていただけると ありがたいです。 ちなみに、半年前までは10キロ太っていました。

  • 身長154cm、体重60kgの女ってどう思いますか?

    なるべく男性の方のご意見にお聞きしたいです>< 私は、年齢30歳。身長154cm、体重60kgです。見るからに太ってます。でも、体型なのか、森三中の村上さんみたいな感じではありません。6年ほど前までは、49kgぐらいでしたが、色々あったり年齢的なこともあったりで、どんどん太り続けてしまい、冒頭のような体重になってしまいました。49kgの時は、ガリガリでこそないですが、どちらかといえば細身でした。男の人って、なんだかんだ言って細~い女性が一般的に好きだと思いますが、「見た目なんて関係ないよ!」という男性は、いないのでしょうか? 男性って正直なところ、女性の体型ってどのぐらいこだわっているんでしょうかね・・・??

  • 身長154cm、体重42kgですが痩せたいです。

     私は身長154cm 体重42kg 体脂肪率18~19% で、特別太ってはいないのですが体重を落としたいです。 前は39kgくらいだったのですが、1ヶ月で3kgも 太ってしまいました。 40kgくらいのときに、友達には46kgくらいに 見えると言われ、見た目のほうが太って見えるんだと思います。。 かなりショックでした。 (普通こういうときって本当の体重より軽く言われるじゃないですか) ただ41kgくらいまでしか落ちなくて、そこから落ちず 終いにはまた42kgまでいってしまいます。 何かいいダイエット方法を教えて下さい。 本当にお願い致します。

  • 身長161.2cm、体重38.2kg

    誰にも相談できず、こちらにお邪魔します。 23歳の女性ですが、今現在の身長と体重がタイトル通りです。 これは病院で検査を受けたほうが良い程に痩せているのでしょうか。 自分でも骨のような体が嫌なのですが… 「痩せている」事で病院に行っても意味があるのかどうか… 冬の体重は41~42kg前後でしたが、夏バテなのか疲れなのか、徐々に体重が減って来ました。 以前は40kg無くなったら危ないかもな~と思っていたのですが、実際30kg代に突入しても健康状態にそれ程変わりはなく、3kg前後痩せるって事は別に大した事はないんじゃないかとも考えています。 夏になると立ちくらみがあり、それも本当は病院に行くべきなのでしょうか。 私は毎年この季節にはこうなるので、皆さんもそうなんじゃないかなって思います。

  • 身長157.5 体重62.0kgの女です。

    身長157.5 体重62.0kgの女です。 太りすぎなので痩せたいです。 見た目は60kgあるように見えないと言われるのですが 筋肉が関係してるのでしょうか? 今高3の受験生なので運動に多くの時間はとれません。 半身浴したいのですが家のお風呂が入れない状態で毎日シャワーです。 甘いものもあまり食べないように気を付けています。 朝は少し多めで昼ごはんはお弁当なのですが結構少なくて 夜は炭水化物や油物を避けています。 やはりこれだけでは体重に変化が出ませんでした。 目標体重は50kgです。 他にどのようなことをすれば目標体重まで減らせるのでしょうか・・

  • 体重を増やそうと考えています170cm50kg→55kg

    自分はもともと食が細くガリガリなのですが健康を考えて体重を美容体重である55kgに脂肪でも筋肉でもかまわないので頑張ってあげようと想うのですが50kgから55kgまで増量すると見苦しくならないか不安です。みなさんの意見をきかせてください。 現在はスマートだとよくいわれますがガリガリです。

  • 162cm49kgって太ってますか?

    高2女子です。 この間久々に体重を計ったら、 一ヶ月前は47kgだったのが 49kgにまで増えていました… 162cm49kg、 スリーサイズは上から78、60、80で、 太ももが48cmあります。 あと、三食バランス良く食事を取っています。 一日水を二リットル飲んで、 寝る前にストレッチをするという生活をしています。 最近周りの友達が 次々とストレスで痩せ細っているのを見て 過剰な減量はしたくないなと思っています ですが自分でも少しお肉が出てきたな?と 思うようになりました。。 少し痩せた方がいいのでしょうか?