• ベストアンサー

ぽっちゃり彼女をお持ちの方

身長150センチ、体重48キロのチビぽっちゃりです。 私には彼氏がいて、 付き合って2年がたちます。 つい最近、 そろそろしたいよねという話に なりました。 私も彼のことが大好きだししたいなとは思っているんですが…。 体型のことなどが気になってしまい どうしても踏み出せません。 足も太く、お腹もつまめるぐらい脂肪がついているのに胸は小さい。 好きな彼女でもこんな体みたら 幻滅しますよね? それとも好きなら気にしないんでしょうか…?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Bankai-37
  • ベストアンサー率12% (106/830)
回答No.2

150センチ48キロといっても筋肉量によって体型は変わります。 BMIで言うと21.3  標準以下ですが、 骨格の小さい日本人は、少し太めって感じでしょうかね。 個人的には、TVの中のガイコツ芸能人よりよっぽど魅力的な体型だと感じます。 芸能人は、ファッション美容産業の洗脳のために、 健康を阻害する痩せ体型で命を削っています。 ちなみにBMIが18を切ると生理がおかしくなります。 体脂肪率も17%以下だと妊娠できません。 平均寿命も10歳ちかく短くなります。 TVや雑誌に洗脳されず、自分の幸せのための体型を目指しましょう。 150cmの理想体重は44~46kgですよ。

その他の回答 (4)

  • HIROWI02
  • ベストアンサー率19% (64/333)
回答No.5

No1です。 セックスって、子どもを産むために行う行為でもありますが、 愛情表現や愛を確かめ合う行為でもあります。 ”配偶者との性行不能” これは十分離婚しうる理由に当てはまります。 つまり夫または妻とセックスが著しくない場合、離婚の理由になる時がある。というものです。 子供を産むにしろ、産まないにしろセックスという愛情表現は最低限必要なのですよ。 ※これは夫または妻が何等かの理由(病気や体質等)で性交渉が不可能な場合を除きます。

回答No.4

結婚ですか? ウエディングドレスとかきれいに着たいとか あるのかもしれませんが そんなに意識しなくても良いのでは? >それとも好きなら気にしないんでしょうか…? そもそも好きじゃないと結婚したいなんて話にはなりませんしねー それでは大変だと思いますが結婚生活、存分に楽しんで下さい。

  • Bankai-37
  • ベストアンサー率12% (106/830)
回答No.3

それから・・・ セックスって、子どもを産むために行う行為です。 愛情表現でもないし、愛を確かめ合う行為でもありません。 出産を前提としないセックスは、女性側に大きなリスクになるだけで、 何もいいことがありません。 そのことだけは肝に銘じておくとよいでしょう。

  • HIROWI02
  • ベストアンサー率19% (64/333)
回答No.1

え~と、付き合った当時はどのような体型だったのでしょうか?? 付き合った当時も変わらない体型だったら好きなのでしょう。 付き合った当時は痩せていて、幸せ太りしたなら痩せた方がいいかと思います。

ks05428
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます!! 付き合った当時と体型は変わっていません。 自信の出る回答、ほんとにありがとうございます…。

関連するQ&A

  • 中学生だから身も心も新しく♪

    春から中学生になります。 そして、少し体型を変えたいな!と思い始めました。 今は身長146センチ、体重36キロ、体脂肪18% です。 これってどうなんでしょう? 身長は低いです;なので、チビはチビらしく体重ももっと減らしたいんです。 何か、無理せず毎日できるもののダイエットって何かありませんか? 教えてください、お願いします。

  • 友達に胸の小ささを言われます 女性の方お願いします

    はじめまして 私は高校生3年生、女子です。 同じクラスの友達に胸の小ささをバカにされます。 友達はEカップ、私はAしかありません。 最初は聞き流していたのですが、生理の話になったりして私が「生理前で胸が痛いと」言ったら「胸あるの?」とか「○○○って胸小さいよね」てきなことを言ってきます。 「あたしの胸の大きさを妬んでいるの?」とまで言われることがあります。 もちろん私は人それぞれ体があるのだから妬んだことなんかありせんし友達の胸の大きさのことで妬んだ態度はとっていないし、胸が大きいからムカつくなんて思ったことは一度もありません。 私は胸は小さいことについてコンプレックスに思っているので言われるととてもイラっとしてしまうしそれ以上気にしてしまいます。 私は身長が161で体重は46.3キロくらい、このくらいの年齢の女子の平均身長は158センチ、平均体重51キロくらいと聞いたことがありますが、平均から見てどちらかと言うと私は痩せ型です 友達は身長165.6センチらしいのですがお腹も脂肪で大きく足も太いほう、そして人よりもガッチリ大きなタイプで見た感じ62キロ以上はありそうなかんじです。 それだけガッチリ大きく、お腹も大きければ胸も大きいに決まってるし、はっきり言って顔もあまり可愛くないし彼氏も今までできたことナシです。 可愛くて身長高くてスラっとしたかんじの子に言われればまだ納得できますが、そんな人に言われるととてもムカついてしまいます。 本当にコンプレックスに思っているので、たまにキレてしまいそうになることがありますが友達は短気なタイプなのでケンカになるといけないと我慢しています。 それに友達は私が男子からLINEを聞かれたりすると「かっこよくないね」とか「あの人馬みたいだよね」とか言われることがたまにありよけいムカつきます。 友達は他のクラスの子にもよく誰かの胸が大きいか小さいかの話をしています。(たぶん自分の胸の大きさに自信があるから) 私の胸の小ささについて言われて聞き流すのももう何度も言われているので限界です…。 なにかすんなり言い返せる方法はありますでしょうか??

  • ジョギングで痩せた方!!

    154センチ、46キロ、体脂肪率24%くらいの高3女です。 今、ジョギング始めて3週間目なんですけど・・・ だいたい6キロを50分くらいで走ってます。 これって続けてたら痩せますか? 目標はモデルさんのようなビキニが堂々と着れる体型で、39キロになりたいです!! 励みにしたいので、ジョギングで痩せた方、下の質問教えてください! (1)身長/体重/体脂肪率(変化前→変化後) (2)期間はどのくらい? (3)見た目の変化はどんな感じですか?(脚、お腹周り、顔など) お願いしますっ☆

  • 体脂肪を減らす食事方や食材教えて

    40代女性、体重が七キロ落ちましたが体脂肪が落ちません。身長155センチ体重75キログラム体脂肪42%体型は、骨太、下半身がおもに筋肉付いていて、皮下脂肪もあり、内臓脂肪はわかりませんが付いていると思います。健康的に長生きしたいと思うようになりましたが、体重しか落ちません。お腹や二の腕が特に痩せたのかタルンタルンになりました。締まりのある体型になりたいです。この年令でもなれますか。それともタルンタルンの伸びた皮膚はタルンタルンのままでしょうか。お腹と二の腕と背中の肉のたるみだけでも何とかしたいのですが。食材とか有れば教えてくださいますよう宜しくお願いします。

  • 友人がダイエットしてくれません。。。

    私の友人は、身長153センチで体重がなんと89キロと、肥満体型なのですが、彼女は自分の体型に不満を持っていないようで、ダイエットの話をしても、「私はそんなに太ってないから平気だよ」と言うのです。。。 どうしたら、痩せてくれるでしょうか? ちなみに、彼女とは幼馴染です。 たしかに、彼女の太り方はきれいで、足や手などは全然太くなくちょっとふっくらという感じで、お腹と胸が大きいです。顔もとてもかわいく、肉もついていないので、そんなに太ってるようには見えないのですが、横から彼女を見るとお腹が胸よりも突き出ている感じです。。。 一緒に温泉旅行に行ったのですが、とてもきれいにお腹が大きくふくらんでていて、プリンみたいにプルプルしています。(お腹の大きさは、スイカより少し大きい?)太っている人としてはとても美しい体型でした。。。 ウエストは80センチと本人は言っていますが、胸が100センチと言っているのでもっとあると思います・・・ どうしたらいいか本当にっ困っているので教えてください!!!

  • お腹まわりの肉が落ちないっ…(´д`*泣)

    私は中学3年の女子で、身長164センチ、体重47キロ、体脂肪率15パーセントです。 「足長くて細いね!!」「モデルみたい!!」とよく言われます。(自分ではまったく思いません) ですが…ウエスト67センチと超ぽっこりお腹です(泣) 「モデルみたい!!」と言われるのは嬉しいのですが、 実際ぽっこりお腹でモデル体型ではないので そう言ってくださった皆さんへの罪悪感に襲われます... 私を好きになってくれた彼氏は、その理由のひとつとして 「スリムだから」と言います。(他にもいくつかありますがww) そういわれたらまた罪悪感に襲われます... 夏には体育の授業で水泳が始まるので、それまでにウエスト60センチになりたいです!! 回答よろしくおねがいします。

  • 1ヶ月で痩せる方法

    来月の20日。 友達とプール行く約束をしてしまいました。 なんとか水着が切れる体型にならなければ..... おなかがでてる。 足、腕が太い。。。 どうしたらいいですか(つд`)(つд`) だれか助けてください。だれかわたしにいいダイエットプログラムを考えてください。 身長168センチ 体重60キロ 体脂肪28パーセント 28歳の主婦で、早朝から昼までパートをしております。 皆様からのアドバイスおまちしてます。 よろしくおねがいします

  • 体型についての悩みです。

    私は今年23歳になる女です。 大学3年以降、体重がみるみる増えて体格がぽっちゃりしてきました。 高校生ぐらいから下っ腹は出ていて幼児体型だったのですが、見た目は痩せていて身長147センチ、体重38キロぐらいでした。 しかし今は、下っ腹は妊婦さんのように出ていて、お尻も大きくなり、腕も足も太くなり、体重は43キロにまで太り、体脂肪が29パーセント。。 去年のデニム58センチが入らなくなりました。自分でもびっくりしています。 最近家族に指摘されようやく自覚し始め、以前の体型に戻したいと思うようになりました! しかし今までダイエットはしたことがなく、やせ型だった自分には関係がないと思っていたので、どのようにすればよいのかわかりません。 どなたか私の身体に合った痩せ方を教えてください。 現在 身長147 体重43 体脂肪29% 筋肉量29 運動は全くしていません 元の体重38まで落として、二の腕や足も痩せたいです。 よろしくお願いいたします。

  • 体脂肪率について。。胸が大きい女性は不利ですか?

    くだらない質問なんですがどなたか教えてください。 [体重・身長・年齢・性別]を考慮に入れて理想とする体脂肪率を算出するんですよね。 女性の胸も脂肪で構成されているので体脂肪に含まれるのでしょうか?その場合体全体の体脂肪に対して胸の体脂肪の割合はどれくらいになるのでしょうか? 身長170センチで体重60キロと標準なのですがいくら頑張っても年のせいもあり体脂肪が28あるんです。ちなみにバスト95で75のFカップです。 結構重たいです。。この胸ももう少し小さければ体重も50キロ台にとっくになっていたはず。。 本当同じ身長体重でも胸があるとないのでは絶対に胸がある人の方が不利な気がしてしまうのです。 体重の増減は気にならないけど最近思うように体が引き締まらず体脂肪も減らずがっくりきている私です。 気休めですが体脂肪28の内これぐらいは胸の分いているんだと思えば納得できるかな。

  • 質問です。

    こんにちは。身長176センチ体重70キロ体脂肪率11%(朝に計って。)とゆうのは平均的な体型ですか?